2017年03月 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

魔女さまコラ

どうも、セメです。
さっそくもうひとつ、更新させて頂きます。


最近牧場物語にハマっています。
といっても、牧場物語にはもっと昔からお世話になってはいましたが。
GB2でマリーに一目惚れして、毎日毎日図書館に通いつめたはいいものの結婚できないことに落胆したり、GB3でヒロインと結婚してドキドキしたりと…。
嫁に乳搾り機なんてのは、思春期なら誰でもやってみることでしょうか。
嫁だけに止まらず、町の女の子全員にやってみたり…。

話が逸れてしまいましたが、今は以前よりももっと深くハマってしまったようです。
絵を描きたくなるくらいハマりました。

2月の最初くらいに、久しぶりにやりたいなと牧場物語キミと育つ島を買ってきて始めたんですが。
ある程度進めて、データをコピーして沢山嫁にしちゃおう!なんて邪なことを目論んでいたからでしょうか。
データをコピー出来ないんですね、キミ島。
落胆しましたね。もう、それはそれは。
魔女さまとナタリー、どちらを嫁にするかで一晩中悩んだ挙句、マヨや友人に相談したり。
結局最後はあみだくじ。
無事魔女さまと結婚できたわけですが…。

いやあ、かわいそうですね。アレ。
何がって、魔女さまと結婚した後でもナタリーが「顔が赤い?なんでもないよ!」と言ってくるわけです。
何でナタリーとも結婚できないんだろうとね。もう、おじちゃん悲しくて悲しくて。
キラキラ太陽~はナタリーを攻略しよう、と心に決めましたね、そのとき。
その後キラ仲でアリエラが攻略出来ると聞いて早くも信念が揺らいだのも事実ですが…。
むしろキラ仲もう一枚買って魔女さまルート、ナタリールート、アリエラルート全部やっちゃおうかと思ってます。


また話が逸れてしまいましたね。
それで、魔女さまとの結婚生活が始まったわけです。
ゲームを進めていくうちに魔女さまを描きたいなーと思ってきまして。
しかしいざ描いてみても何か物足りない…と思っていました。
そんなときふっと「魔女の使い魔」なんて言葉が浮かびまして、作っちゃったんですよね。
スキ?キライ!?スキ!!!の魔女さまコラ。
スキ?キライ!?スキ!!! 魔女さまコラ


もう少し筆が早ければMADだってイケるんだろうけど、流石にきつそうだ…。


あともうひとつ、その勢いで作ったんですよね。
東方アレンジボーカルお嫁にしなさいっ!の牧場物語コラ。
大体予想はつくだろうけど、本当に予想通りの場所の改変。
キノコ好きな金髪魔女なんて、おあつらえ向きですわな。
お嫁にしなさいっ! 牧場物語コラ

周りの星は赤い草に

予想以上にコラが面白かったから、またときどきやるかもしれません。
魔女さまMADを作るのが一番なのでしょうが、どうなることやら…。







ここからチラシの裏

魔女さま妊娠イベントの前でセーブして、そこからしばらく進めませんでした。
友人宅に「魔女さまを孕ませたぞー!」と言いながら上がり込んだら、友人のばあちゃんもリビングにいました。
エリィや魔女さま、マナさんの冷めた表情がエロいと思います。
マナが好みすぎる。デュークの嫁にしておくにはもったいない。ババ…マナ結婚してくれ!
どうも二条乃梨子っぽいけどな!
あとマリーがいらない子扱いだらけで結構ショック受けました。青春を否定された気がするけど俺だけの嫁でいいです。

おしまい
22:40  |  牧場物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
