2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

あはは

どうも初めまして&お久しぶりです真夜中です。

えーと病気にかかってたので更新ができませんでした。すいません。


最近はセメの東方系が盛り上がってるみたいでよろしい限りだと思ってます。
たまにコメントで「セメマヨさんの~」というのを見かけるんですが、東方については私は何もタッチしてないので全部セメのやったことですよw


私はあんまり東方わかってない(紅魔郷だけプレイした程度の能力)ので、現在このサイトでは存在薄いですが、ほそぼそとやろうと思ってます


まー今東方で盛り上がってるので「私もれいマリSSとか書いて便乗しちゃおうかな、ぐへへ」とか思ったりしたんですが、どうにも筆が乗らないので断念。

やっぱり私東方がどうにも苦手です^^; ファンの方には申し訳ないのですが


んで何をしようかと考えていたのですが、ここのサイトの趣旨は左上にあるように

「ジャンル何でもありの妄想書き込み」

なのですね、すっかり忘れてました。


だから私のやりたいようにやるということで、もうオナニーと言われようが本当に思いつきで更新していこうかと思います。


私はセメみたいに上手い絵は描けないし、ネタも貧困ですが、それなりにやっていこうと思ってますのでどうかよろしくお願いしますということで。真夜中でした。





さて、授業をぼーっと受けていると、いきなり小説のネタが降ってくるときってありませんか?私は最近ありました。

とりあえずそこらにあったいらないプリントに設定をがーっと書いておきました。その後に病気しました。

で、元気になったのでそのネタを元にオリジナル小説書こうかなと思い立ちました。

とりあえずさわりまで書いてみたので、うpしておきます。

セメマヨ!のマヨの方は今日から連載小説をちまちまとうpしていこうかな・・・とそんな所存であります。


では長くなっちゃいましたが、続きから。

23:40  |  SS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

秋のイメージが好きです

こんばんわ、真夜中です。

前にも言った通り私はどーにも絵が描けない性質ですので、SSの方をちょいちょい晒していこうかと思います。


性転換してたりしてなかったり・・・今回のは刹那♂とハルナメインです。
絵チャしてる時になんとなく浮かんだんだっけなあ


まあともかく続きからどうぞ。

00:08  |  SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
