2009年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

お待たせしましたコミケ頒布物!

おまたせしました!!


090814


場所はここ、東1 G24-aです!







持っていく本はこんな感じ

SIMPLE サナマリシリーズvol.1 THEショタマリサナマリおち●んぽ本
090303


SIMPLE サナマリシリーズvol.2 THE早苗さん星蓮船デビューだよ本
090622


SIMPLE サナマリシリーズ番外編 自分用
090814




この3種類!
新刊以外は余りものなので数は少なめです。
各300円で頒布。






あとは缶バッジくじ!!


090814



缶バッジは全六種類!
一回200円でくじをひき、通常は「お好きな缶バッジをひとつ」なくじですが

当たりクジが出ると「お好きなアクリルサインをプレゼント!」となります。

そんなアクリルサインは全5種!
絵柄はこちら

090814




というわけで頒布物はこれくらいですかね!


スケブはいつもどおり受け付けてますのでよろしくお願いします!
人数が多くなったらお断りする可能性がありますのでご了承ください。






それじゃあ二日目 東1 G24-aでお待ちしております!
当日は優しくしてね!
04:52  |  東方  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
