2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

セメマヨ!始めました

長くなったので続きからどうぞ。


セメマヨ!をよろしく!


性転換ネギま!合作本 第一話 ここにあります。

【More】

はじめまして。お久しぶりです。
セメと申します、どうぞよろしくお願いします。

今回深夜真夜中、マヨさんと一緒にブログを始めることになりました。
そのうちにマヨさんもこの記事に挨拶を書き足しに来ると思います。


今回の更新は、セメとマヨの合作性転換ネギま!漫画です。
絵はセメ、原案はマヨが担当しております。
所々、自分が自由にしちゃっているところもありますが。
そういうの許してくれる真夜中さん、アタシ嫌いじゃないワ。むしろ好き!抱いて!


一応の設定では、この漫画の男は
アスタ、刹那、アキラ、釘宮、ハカセ、風太(風香)、のどか、空(美空)、千雨、千鶴雄(千鶴)となっています。
セメマヨお互い、「こいつは女だ」「こいつは男だろ」と譲歩しあった結果ですね。
外見はこんな感じです。前々とあまり変更はないとは思いますが…。

合作 男衆



語るよりは見ていただいた方が手っ取り早いですよね。
今回のページ数は4です。
セメの技量不足のおかげで変なところで終わっていますが目を瞑ってやって下さい。

合作 第一話

合作 第一話

合作 第一話

合作 第一話


この漫画は毎回一話完結でやっていこうと思っています。
これからよろしくお願いします。



ううん、何を書くべきかいまいちよく分からない。
他にも色々やってみたいな、と思っています。
例えるなら、ずっと止まっているあの漫画とか何とか。
牧場物語もいいなあ。マリーや魔女さま、ナタリーとか。

まあ、そういうことは思いつき次第行動して載せていきますね。
マヨ共々、これからよろしくお願いします。




↓以下真夜中の更新↓


どうもお久しぶり、もしくは初めまして真夜中です。本名「深夜真夜中」です。
以後お見知り置きを。

サイトの方針はセメさんが説明してくれてるので、なぜこのサイトが立ち上がったのかを簡単に。

セメさんとは2年前くらいに知り合って、それ以降とても親しくさせて頂いていて
メールして

「絵チャやろうぜ」
「おkwwwww」

とかよくやってました。
私は絵が描けないので妄想をセメに言っては描いてもらって興奮していたわけです。
で、そのお返し(になっているかはわかんないけど)に文章を書いたりしていました。
たまに

「原作真夜中、絵セメで本出せるんじゃねwwww」
「ねーよwwwww」

とかいう話もしてました。

これがこのサイトが作られたきっかけですな、今思えば。

どっちかは覚えてないですけど、「サイトたてようぜ!」って言い出したんです。多分私。
まあ自分のサイトの更新を二人とも怠っていたので、やり直すいい機会だったというのもあります。



このサイトを立ち上げることとなりました。

原作私、絵セメさんで何を描くかという話は、やはり原点回帰というのか「性転換ネギま!」に戻りました。

昔から「ネギま!は男女のラブコメにすべきだった」と言っていた二人が集まったので当然と言えば当然かもしれませんが。
そこでいつものように絵チャに集い、性転換して誰がカップリングなのか・・・云々を考えました。
そして今日祝!初更新です。

こんな感じで「セメマヨ!」はできあがったわけです(サイト名も二人で考えました
長くなっちゃいましたが最初のあいさつなのでちょっと色々と書きたくて・・・すいません。

基本的に
私が文章を書く→セメに送る→絵にする→相談→うp
という流れになっています。
更新は毎日というわけにはいかないでしょうが、その辺は長い目で・・・^^^^^^^^


最後に、このサイトを作れて本当によかったと思います。
「自分の描いた話を絵にしてもらう」なんてのはめったにない機会ですし・・・ほんと、セメさんには感謝しています。言葉にできないです。

何よりセメさんの一番のファンは私だと思ってますので、このサイトの未来がとても楽しみなのです。


漫画が更新されれば、原案者としてもコメントしたいと思ってます。どうかセメマヨ!をよろしくお願いします。


そして裕奈は俺の嫁。




セメント 真夜中
21:49  |  性転換ネギま!合作漫画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今までの過去作品の再UPはー? 
刹那漫画の続きはー?
 |  2008年05月30日(金) 00:21 | URL 【コメント編集】

人妻

人妻 |  2008年09月10日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】

人妻

人妻 |  2008年09月10日(水) 19:38 | URL 【コメント編集】

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sexfriend007.blog64.fc2.com/

逆援助しませんか?
http://chichikoi.blog64

逆援助 |  2008年11月03日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

逆援助

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://dependtech.com/
逆援助 |  2008年11月03日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

[http://hr-soft.co.jp/ サイト制作]
[http://www.cutierelax.com/ 秋葉原 メイド]
[http://www.aishinn.jp/ ペット火葬 つくば]
[http://www.aishinn.jp/ つくば ペット火葬]
[http://www.aishinn.jp/ つくば ペット霊園]
山 |  2009年01月16日(金) 01:47 | URL 【コメント編集】

[http://www.aishinn.jp/ つくば ペット葬儀]
[http://www.motailcer.com/ 立食パーティー用プレート]
[http://www.deshiko.com/ でしこ]
[http://www.soulsource.jp/ soul source production]
[http://www.akibain.com/ ベトナム シーフード]
山 |  2009年01月16日(金) 01:47 | URL 【コメント編集】

[http://www.hanaparasite.jp/ 高収入 アルバイト]
[http://www.hanaparasite.jp/mobile/ 高収入 アルバイト]
[http://www.a-onemp.co.jp/ アパレル 求人]
[http://www.a-onemp.co.jp/ アパレル 派遣]
[http://www.to-mirai.net/ 人%妻 出会い]
山 |  2009年01月16日(金) 01:47 | URL 【コメント編集】

[http://www.aaa-ch.net/ 風%俗]
[http://www.aaa-ch.net/m/ 風%俗]
[http://www.aaa-ch.net/m/deli/ デリヘル]
[http://www.akibain.com/ アダルト%ゲーム]
[http://www.offre.cc/ 高収入求人]
山 |  2009年01月16日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】

[http://www.offre.cc/m/ 高収入求人]
[http://www.pure-soapland.com/i/ ソープランド]
[http://www.amour-group.com/ 性感マッサージ 名古屋]
[http://www.amour-group.com/ M性感 名古屋]
[http://chuh.jp/ 出会い]
山 |  2009年01月16日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/1-269af653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
