2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

一か月まるまるネギま! ~突っ込みと釘宮円~

裕奈が終わったらグダるんですね^^  というコメは大正解だったと今切に思う。

なんで暇なのに日中に作らないの?真夜中馬鹿なの?


そんなこともいいつつやらないわけにもいかないので、いきます。





今日は11日・・・

くぎみーアイコン


11番釘宮 円の日!




続きからどうぞ。

【More】


まだ11か・・・気が遠くなるな・・・

よしまあがんばろう。公式データをドン。


釘宮 円(くぎみや まどか)

麻帆良学園中等部2&3年A組11番
1989年3月3日生(巳年・魚座) AB型
好きな物: まつ屋の牛丼、シルバーアクセ、洋楽(最近はアヴリルラヴィーン)
嫌いな物: ナンパしてくるチャラい男、
       自分のハスキーっぽい声がちょいコンプレックス
所属: まほらチアリーディング


嫌いなもの「ナンパしてくるチャラい男」 スイーツ(笑)ではありません。


チア部の女の子で、チア3人の中では突っ込み件ストッパーになってるのが円さんです。

そんなわけでかなり面倒見のいいキャラです。作者も「嫁にするなら円」と言ってましたし。個人的にも嫁にしたいランク上位に食い込みます。
それでいて好きなものは牛丼・・・豪快です。そのギャップがいいというのもありますが。


あだ名は「くぎみー」「くぎみん」

なんでくぎみーとかになるのは不明ですが、本人は快く思ってない様子。


くぎみー1

そんなひとコマ。くぎみーくぎみー言ってるのは鳴滝姉妹です。


性格はしっかり者。クラスのみんながノリノリでもやはり突っ込みます。けれど自分もノリます。

どうもチア3人中2人がノリノリなので、自然にストッパー役になってしまったんでしょうなあ・・・

美砂アイコン


桜子アイコン

↑ノリノリ二人


くぎみーアイコン

↑止める人





では身体データ。


身長 160
バスト 81
ウエスト 56
ヒップ 81


チア部3人は可もなく不可もなくという体をしているようです。まあチアですしね。
しかし意外なことに総合的なスタイルで言うと円が一番バランスが良いという。不思議ですね。
胸だけでかくてもいいってもんじゃないんですね。


そしてチア3人はおしゃれさん。というか私服をかなり最初の方に見せたキャラです。

美砂はガチおしゃれさんっぽいですが、円は結構さっぱりタイプ。けれどおしゃれ(このセリフ何回言ったか


というわけで私服円。美砂とセットで。桜子をハブってるわけではないですw

くぎみー2


遠目で私服の写真もあるんですが・・・アップの写真はないような気がします。あるのかな?見たいけど。

しかしよく見るとくぎみーも胸ありますね・・・ドキドキ。




友好関係。


とりあえずチアはチアです。チア3人はセットです。くぎみーは役割が突っ込みです。

美砂の時にもちょこっと触れましたが、チア+αのグループが存在します。それはネタバレといえばネタばれなんですが・・・どうなんでしょう。




性転換ヴァージョン。


さっき見るとかなり転換絵が増えてたので、ありがたいです。また追加します。


真夜中企画 性転換絵

男になっても名前は変わらず、釘宮円(まどか)です。

性転換本には見事アスタの歯止め役として登場します。どういう絡みがあるのかは考えたり考えてなかったりですが・・・


嫌いなものに「ハスキーボイス」というのがあるので、性転換円は「女声」です。
それを円は気にしている・・・と。いい設定ですね。これだから性転換ってやつぁ。




というわけでくぎみーこと円の紹介でした。

短い?画像でカバーしてる?いやねだってしょうがないのよ・・・かくことがね・・・


では明日は・・・

くーアイコン


2番 古 菲 (くー ふぇい) の日です。

中国人です。アルです。拳法です。



やばいな、夏休みももう終わりか・・・そろそろ荷造りせねば。



では真夜中でした。



00:59  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マヨさんガンバ!
俺ネギマ読んだことないからネギマ入門みたいな感じで、すごい楽しんでるよー!

あと20だ!(違うかも)
がんばってください!俺のためにも!
騎士もどき |  2008年09月12日(金) 02:11 | URL 【コメント編集】

くぎみーは突っ込みなのでネギでは大切なキャラですよねw
ボケはあまり多くないから目立たんけどね(笑)
でも、前もいったけどチア部ダァァイスキです!桜子の方が好きだけど。
明日はクーフェとな! 超人シリーズ第三段目ですねw スッゴク楽しみですよ!
水泳部 |  2008年09月12日(金) 07:42 | URL 【コメント編集】

とうとう止まってしまったか……

頑張れ!
 |  2008年09月13日(土) 18:23 | URL 【コメント編集】

>騎士もどきさん

さっそく遅れてしまって申し訳ないです・・・
どうも忙しい時期が定期的にくるなあ
楽しんでいただけてるなら何よりです!その言葉が世界を救う!

あと20・・・やはりクラスメイト紹介は地獄だぜェー!


>アキラさん

突っ込みがいないとボケが成り立たない、けれどボケのが有力視されるんですよねw

それでもけなげにがんばるくぎみーは大好きです!
桜子も超いいキャラですからね・・・ラッキーマンです。

くーふぇいの「アル」があんまりなのは大きな声では言えない・・・!


>名無しさん

ごめんなさい・・・!なんとか今日取り戻したつもりです・・・

真夜中 |  2008年09月14日(日) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/101-a8381620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
