2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

週刊ぼくらの現人神

080913

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは紅楼夢の原稿でかわいい早苗さんを描いていたと思ったらいつのまにか
 『だらっしゃ決まったな今から地底行くぞオラ!』とか言ったり魔理沙よりもマフラーを気にするキャラになっていた…』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
腐女子だとか二番煎じだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



どうジャスティスを詰め込めと!
02:47  |  東方  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リアルタイムktkr

上にのってる早苗さんかわいすぎる
こういう絵柄も素敵ですね
ちゆ |  2008年09月13日(土) 02:51 | URL 【コメント編集】

セメさん腐女子だったのか
G |  2008年09月13日(土) 02:58 | URL 【コメント編集】

これはあれですね、Mなセメさんが自分を投影している魔理沙を通して、早苗さんに攻められたり尻にしかれたいという願望を無意識のうちに満たそうとしているんですねw

というよりデボラ(笑)ルートの影響を受けている気がしてならないぜ・・・。
桜 |  2008年09月13日(土) 03:08 | URL 【コメント編集】

>ちゆさん
おめでとうございます!

上に乗りつつ直訴棒をケツにさしたりするんだぜ、やばいぜ


>Gさん
!?

ど…どう解釈したんだ…
ホラ、早苗さん腐女子ネタとかよくあるじゃない


>桜さん
にしては愛も何も無い横暴すぎるw
デボラ(笑)か… 考えてもなかったですが、脳裏に焼きついてるのかな
セメ |  2008年09月13日(土) 03:22 | URL 【コメント編集】

しりにしかれ・・・

マン   だと・・・!

やはり魔理沙はウーマンではな(ry

まぁわかってたけどねっ!再確認だよっ!
虹 |  2008年09月13日(土) 03:48 | URL 【コメント編集】

ちくしょう魔理沙!俺と代わr・・・・
いや、この二人だからこそ素敵なのか!いいぞもっとやれ!

展開が気になりますねぇ。
さかな |  2008年09月13日(土) 03:56 | URL 【コメント編集】

しりにしかれたいマン参上←

早苗さぁん!www
真一 |  2008年09月13日(土) 04:47 | URL 【コメント編集】

てっきり早苗さんが魔理沙に、直訴棒を刺しているかと思ったww
るぁ |  2008年09月13日(土) 08:00 | URL 【コメント編集】

早苗さんは清純です!夢見がちな乙女です!


これはあれだな
前の記事で「尻アス」ってあったやろ?
つまり…そういう事だ
ブーメラン |  2008年09月13日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

早苗さんは清純です!夢見がちな乙女です!


これはあれだな
前の記事で「尻アス」ってあったやろ?
つまり…そういう事だ
ブーメラン |  2008年09月13日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

早苗さんは清純です!夢見がちな乙女です!


これはあれだな
前の記事で「尻アス」ってあったやろ?
つまり…そういう事だ
ブーメラン |  2008年09月13日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

正義に一定の型無し。

信じる道をゆけばそれがジャスティスになるのです
東方 六花 |  2008年09月13日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

ついに直訴棒までも魔理沙のケツを狙い始めたのですかwww
かみカゼ |  2008年09月13日(土) 12:34 | URL 【コメント編集】

>週刊ぼくらの現人神

…週刊?
莫迦な!セメさんならば日刊どころか常時ぼくらの現人神ダヨ!


早苗さんが腐女子だとか二番煎じでもいいじゃない!

今こそ魔理沙(セメさん)の早苗さん愛の見せどころよ!
庵 |  2008年09月13日(土) 13:59 | URL 【コメント編集】

男は女の尻に敷かれてナンボ。

魔理沙が男であることが確定した瞬間、
尻にしかれマンがジャスティスなのかもしれない。
のっち |  2008年09月13日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】

尻にしかれてるってことは常時尻が…早苗の尻が上に……



ごぶっは!!
雛マリ |  2008年09月13日(土) 16:51 | URL 【コメント編集】

あれ?送れなかったはずなのに変なことになってるorz


いいや、もう
非常に大事なことなので3回いいm
なんだったら消しておいてくだせぇorz
ブーメラン |  2008年09月13日(土) 18:16 | URL 【コメント編集】

なるほど、『尻アス』 把握www

いまからワクワクがとまらないw
カナズミ |  2008年09月13日(土) 18:38 | URL 【コメント編集】

はじめ読んだとき、魔理沙♂×早苗♂の
ニヤニヤ地霊殿漫画描くぜイヤッホォォォ!!!

っていうセメさんの宣言だと思ってました。
味塩 |  2008年09月13日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

流石地霊殿だな。
早苗さんが攻めでもなんでもないぜ。
カタカナ |  2008年09月13日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

魔理沙「尻が割れる日」
さぺ |  2008年09月13日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】

・・・セメさん、セメさん、
マヨさんが更新してない気が・・・?
水泳部 |  2008年09月13日(土) 23:34 | URL 【コメント編集】

さぺさんえ

もうわれてるよ 
さるの |  2008年09月13日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】

マフラーで消音機を連想してしまって・・・バイクにまたがり地底にカチコミする早苗さんが浮かんできましたw
ぬこ |  2008年09月14日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/103-41fbc102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
