2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

一か月まるまるネギま! ~中国とくーふぇい~


ああ、ついにやったか・・・真夜中さん。

いやでも正直昨日は暇なかった・・・楽しみにしてた方ほんとすいません。申し訳ない。

今日は二つ一気に更新。もしかしたら3つかも。



今日は12日!のつもり!


くーアイコン


12番古 菲(くー ふぇい)の日です!



では続きからどうぞ。

【More】



カルト的人気のくーふぇいです。漢字が出ないのです、なので以下「クー」に統一します。


ここで「中国」というとめいりんを指すような気がしますが、そういう意味ではなく、クーは中国です。

拳法使うし、口調が「アル」だし・・・なんでこの学校に来たのかは謎ですw
この拳法というワードは後々重要になります。


では公式データ行きます。


古 菲(くー ふぇい)

麻帆良学園中等部2&3年A組12番
1989年3月16日生(巳年・魚座) A型
身長151cm 体重秘密 B78 W56 H80
好きな物: 修行。強い男。
嫌いな物: チャオとハカセの新発明
好きな場所: 中央アジア。シルクロード。道場。
好きな食べ物: 肉まん
所属: 中国武術研究会(部長)



・・・なんかクーだけやたら細かいんですけど。


つーか体重まであるしw 身体データまで一気に終わるなw

もう一気にやっちゃいますと、クーは「武道四天王」っていうグループに属されます。

くーアイコン

天かける閃光、くーふぇい!

真名アイコン

漆黒の弾丸、龍宮真名!

楓アイコン

愛情の風、長瀬楓!

刹那アイコン


銀色の天使、桜咲刹那!


という感じでこの4人が「武道四天王」です。言い換えるならクラス内戦闘能力TOP4です。

まあ武術研究会の部長ですしね・・・強いんですよ。


そんなくーふぇいですが、

ちゃおアイコン

超と


ハカセアイコン

ハカセの新発明 は苦手な様子。モルモットにされてるようですね。

くー1

こんなのとか。いや天才の作るものはわからんw



そんなクーですが、バカです。

明日菜の時に紹介し忘れてましたが、このクラスには「バカレンジャー」という括りがあります。

それは成績クラスワーストの5人です。

表

(わかりやすい図、右5人がバカレンジャー)

意外とくぎみーが低いってのが個人的にツボです。なんかチア3人で

桜子「ねーくぎみーここわかんないんだけどー」
美砂「円、そこやっといてー」
円「くぎみーいうな!ここはこう!美砂!あんたは自分でやれ!」

みたいなやりとりがあると思ってたのにこれを見て

円「ねー美砂、ここわかんないんだけど・・・」
美砂「ええー?こんなのもわかんないの?w よしよし、お姉さんが教えてあげようw」
円「くっ・・・」

みたいな構図しか浮かばなくなったw



まあそれはさておき、キャラ的にも天然だし、勉強もできないくーふぇいさんです。

性格は・・・なんといえばいいのか、活発な天然と呼べばいいのか・・・w

あまり色々なことを深く考えない女の子です。直感で動くというか。まあそこが魅力なんですけどね。
あれかな、イメージ的にはワンピのルフィかな・・・

見どころとしてはネギと出会って、不思議な感情が芽生えていくシーンですね。茶々丸と共通する部分かもしれませんが。



そしてスタイルですが、運動の邪魔にならないようなお体です。というかやせ気味ですね。

しかし本人がそのことを気にするような描写は未だないように思います。
その分これ以降に気にするようなシーンがあればかなりの破壊力のような・・・

というかこれが一番標準の体型なんですかね?イメージがつかめませんが。


服装はとりあえず中国系です。やはり中国です。


くー2

すげえ飛び蹴り。

他にもバリエーションあります。スリットです。
それで格闘するもんだから・・・あとはわかるな?


友好関係については上部参照ということで。



では最後に性転換。

真夜中企画 性転換絵


あんまり印象的には変わってませんね。名前も同じです。
ただ男になって攻撃力があがったとかあがらないとか。

性転換本では出ません。でも立ち位置が素晴らしいことになってます。私的に。






というわけでのんびりやってるとこんな時間に・・・これからまだ次があるのにね!



そんなわけで真夜中でした。

01:07  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>今日は二つ一気に更新。もしかしたら3つかも。

ヤッダアバアアアハルナくるウウウウ!!
セメ |  2008年09月14日(日) 01:19 | URL 【コメント編集】

セメさんオチツケw そしてバカな子ほど可愛いんだよ!(ぉ
スリットもいいよ! 意外に気に入りそうだこの子
キリ2 |  2008年09月14日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】

なんだかんだでこのキャラ紹介が最近密かに楽しみになっています。

褐色キャラが地味にツボになったかもw
味塩 |  2008年09月14日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

>セメ

体力が持たん、明日本気出すw

とりあえず遅れ取り戻せてよかった。


>キリ2さん

馬鹿であればあるほど・・・これはなかなか深い。

けど裕奈がかわいいんだ!


>味塩さん

本当ですか・・・ありがたい言葉です。

褐色キャラといえば・・・あの人ですよね!セメントさん!

真夜中 |  2008年09月14日(日) 02:03 | URL 【コメント編集】

すげぇと思ったらセメサンかよwww 最初のコメはw 
あんた東方担当だろぃw面白いからいいけど! 

・・・テスト表では朝倉さんが良くてびっくりというか、さすが!と思ったなぁ・・・バカ組より印象に残ってたwww 
ではまたあとで・・・?
水泳部 |  2008年09月14日(日) 02:03 | URL 【コメント編集】

頭が悪いという印象が強いくーふぇいですが、意外と深いことを言ってる台詞が多いんですよね。(ネタバレ気味ですが)
精神年齢が高めというか・・・。
まあ、拳法の師匠がいそうな感じなのでその人の受け売りかもしれないですが。

そういえばリアルタイムで読んだ時も思いましたけど、学年トップ組の次に成績がいいのが鳴滝姉妹だというのが意外でした。
やっぱりイタズラ好きな分ずる賢いということなんだろうか・・・。
桜 |  2008年09月14日(日) 04:47 | URL 【コメント編集】

ろうしーーーーー!!
好きだーーー!!!跳び蹴りしてくれーーー!

・・・・・・自重します

クーフェイかわいいです。自分には中国ってかインドに見えるんですよね。カオラのせいだな。

元気系天然サイコーです。なにが良いってあの表情ですよね。
悩み?壁?そんなもん力技でぶち破るぜ!!
こんなかんじ。癒されます。
たまに見せる憂いをひめた顔なんか見せたらそくKO必至!
くよくよしてるのがバカらしくなります。
明日からまたがんばろと思いました。



・・・・・でも嫁は超です
たる |  2008年09月15日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

最初誰かと思ったらセメさんかwww
雛マリ |  2008年09月15日(月) 15:26 | URL 【コメント編集】

>アキラさん

和美はプロポーションよくて、頭いいなんて反則よね!
やはり女スパイって感じだ・・・さすが和美。


>桜さん

「たまにこいつは核心をつく発言をするよな」ってウソップがルフィに言ってましたね。まさにそれな気がします。

しかしネギまでは格言というか「こいつらマジで中学生か!?」みたいな発言が多いですよねw

鳴滝姉妹が成績いい→いたずらしても強く言えねえ・・・みたいなループなのですかね

意外に裕奈が中盤の底ってのがツボです。


>たるさん

カオラってラブひなでしたっけ、インドだったんだw
クーに対する愛を見たぜ・・・明日も頑張れたるさん!

超は何気に裕奈に次ぐ好きキャラであります。

かっこいいよねーちゃおりん。


>雛マリさん

最近出没してますw


真夜中 |  2008年09月15日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/104-e329fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
