2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

一か月まるまるネギま! ~京都と近衛木乃香~


はーい二回目ですよー。3回目はあるのかなー?


というわけで再びこんにちわ、真夜中です。遅れを取り戻さねばいかんのですよ!
二つも記事書いて、忙しいかもしれません。すいませんホントに。




というわけで今日は13日!


このかアイコン2


13番近衛木乃香の日!


続きからどうぞー

【More】

っていうかアイコンかわいすぎるよね、反則だ。


「メインヒロインの親友」のポジションにいるこのかです。

そういうキャラは途中からかなりサブキャラに回るものなのですが、ネギまではそんなことありません。ちゃんと全員主役ですよ。

魅力はなんといってもこのかわいさですよ。
妖艶じゃないですか?あぶない色気がたまんねーぜ!個人的に!

とりあえず魅力紹介で1カット。


このか1

正直これは惚れるだろ・・・・



というわけで公式データカマン。


近衛 木乃香(このえ このか)

麻帆良学園中等部2&3年A組13番
1989年3月18日生(巳年・魚座) AB型 京都出身
好きな物: 占い。オカルト。料理。
嫌いな物: あんまりない。
所属: 2&3年A組の書記。占い研究部(部長)。図書館探検部。



今考えると木乃香っていうネーミングも素晴らしいものがありますね!裕奈張りに!

さてそんなこのかですが、占いとか大好きなんです。
親友の明日菜いわく占いグッズになると目がない・・・とか。

成績優秀だし、おしとやかだし、かわいいしでもう言うことないですね!個人的に大好き!でも裕奈はもーっと好き!


性格は京都育ちということもあってか、かなりまったりした性格。
まあ私も京都なんですが、京都人こんな口調ではないのでその辺は注意w

だまされやすい性格というか信じやすい性格ですが、本編的にはそれが非常に助かることもしばしば。
初期あたりは明日菜の抑えとして行動することが多いです。最近はもっぱらせっちゃんですが。

割と恋愛にも寛容なようです。ですが、親の意向でお見合いをさせられているらしく、それは嫌がっています。
まあ中学生でお見合いなんて・・・ねえ?相手が裕奈なら喜んで受けますけど。


さてまあお嬢様気質なこのかさんです。かわいいです。好きな人も多いですよ。




次に身体データ。

身長 152
バスト 73
ウエスト 54
ヒップ 76


どっかが大きく突出してるわけでもないのですが、個人的にエロさを感じる体つきであります。
なんだろう、さっきも書きましたが「妖艶」としか言いようがない。

このか2
妙にエロい


服装はおしゃれさんで、なんというか自分に似合う服がわかってます。

そのセンスは折り紙つきで、明日菜が服のコーディネートを頼んだりします。


このか3

↑その手の方々にも人気のある服装

ワンピースはやっぱり反則ですね。誰か裕奈がワンピース着てるの書いてくれないかなあ・・・




そして友好関係ですが、壮大なネタバレがあります。触れない程度にw


明日菜アイコン

まずは明日菜。これは連載当初から仲良し。


刹那アイコン

そして途中から仲良くなるのが桜咲刹那さん。

なぜ仲良くなるのかは・・・・まあ原作をお楽しみってことで。




さらに性転換。

真夜中企画 性転換絵

近衛木乃雄(このお)となります。語呂悪いなおいw
いや正直無理がある性転換ランク上位に食い込みますよこれ。いいキャラですけど。

そしてこのカップリングをひっくり返すととてつもなくキモくなるという・・・触れませんけどw


性転換本には登場しません。やっぱりくっつくのはあの人なのかな?かな?





というわけでこのかさんでした。明日菜並に出てくるので、魅力はわかりやすいかと思います。


さて明日は・・・


セメント嫁アイコン

きましたねー、セメントの嫁早乙女ハルナ!

「ハルナの日に支援しまくる」と言ってましたが本当でしょうかw 楽しみにしてるぜw




では真夜中でした。

01:57  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぜうさまぁぁぁぁぁ! I!LOVE!!YOUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!

・・・ごめんなさい・・・でも、あのアイコンは卑怯だろ・・・ あんなの見たらアキラファンでも叫んでいられないね!w 

ハルナは明日か・・・セメさん残念w
水泳部 |  2008年09月14日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】

明日…だと…
セメ |  2008年09月14日(日) 02:52 | URL 【コメント編集】

セメさんの怒りが有頂天に達した
キリ2 |  2008年09月14日(日) 03:57 | URL 【コメント編集】

セメさん逆に考えるんだ、明日に回す分今日の2回分ぐらいの充実した内容にマヨさんがしてくれると考えるんだ。
それにしてもセメさんの支援か・・・。挿入用の画像が全部セメさんの書き下ろしになったとしても全然驚かないぜ!
というか普通にありそうで怖いw

そういえば前に一度京都に旅行に行ったことがありますけど、関西弁をしゃべる大阪の人はいっぱいいたのに京都弁をしゃべる京都の人ってあまり見かけなかったですね・・・。
のんびりとした印象のある京都弁は今の時間に追われてせかせかと生きる世の中には合わないということなんだろうか・・・。

とそんなことを考えているときでも、このかのぽわぽわっとした表情や仕草を見ると癒されるわけですよ。
やっぱり癒しは大事ですね。
桜 |  2008年09月14日(日) 05:10 | URL 【コメント編集】

セメさん落ち着いてぇぇぇ!!
かみカゼ |  2008年09月14日(日) 09:42 | URL 【コメント編集】

セメさん怒っちゃらめぇぇぇぇぇ!
支援期待してますw

マヨさん頑張って!まだ18人も残ってるよ!(鬼)
騎士もどき |  2008年09月14日(日) 15:23 | URL 【コメント編集】

まいこhaaaaaaaaaaannnnn!!!!!

好きだーーー!!!!

・・・・・自重します

京都はちょくちょく遊びに行ってます。今年の春は鞍馬山と稲荷神社を半日で回る馬鹿をやってきました。山一周全徒歩で(宿のおっちゃんにあほかって言われた
おととしは芸者遊びしようとして3日間で15万くらい使ったな。一見さんはNGって言われてコスプレキャバみたいなとこになったけど

まぁなにが言いたいかっていうと京都が好きってこと

紅楼夢でまた京都行く予定です。
たる |  2008年09月15日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

あーダメだ




てるよとかぶって仕方ない
 |  2008年09月15日(月) 07:13 | URL 【コメント編集】

>アキラさん

このアイコンはガチ。エロい。

このかはやはりこうでなくっちゃ!


>セメ

戦闘力1万4000だと・・・!?


>キリ2さん

戦闘力ry


>桜さん

京都では関西弁です。普通は。
ちゃんと舞妓さんとかは京都弁ですが、このかのはマジで中途半端な京都弁です。

でもエロかわいいから許す。


>かみカゼさん

セメ「自分でも不思議なくらい落ち着いてるさ・・・」


>騎士もどきさん

支援どころか・・・w

18人・・・私を消滅させる気ですね。


>たるさん

それはやりすぎwww地元民から見てもやりすぎwww

京都好きですか、祇園とかはもう別世界な感じですね、私から見ても。

そのイベントの時に私がいる・・・かも?


>名無しさん

残念ながらこのかだ・・・

この機に覚えてくださいw



真夜中 |  2008年09月15日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/106-288116f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
