2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

こんばんわ真夜中です!

ウソですセメでした!

『一か月まるまるネギま! ~ラブ臭と早乙女ハルナ~』!楽しんでいただけたでしょうか!
とセメが聞くのも仕方ない、あれ書いたの実は僕なんです!嘘じゃないよ!
080915

とまあ、そういうわけで真夜中の名を騙って記事を書かせてもらいました。
バレることを期待して文章似せたり隠そうともしてなかったので、開始早々
『お前セメだろ…汚いな流石セメ汚い』とかいうコメントがワイワイなんてのを想像していたのですが…
結果はそうでもなかったようです。五分五分ってところでしょうか?
混乱してる人も多かったみたいですね。混乱させてごめんねー!

他の作業もやらずにヒィヒィ言いながら書いていたのですが、上げた後に『あれ?これマヨに一日楽させたんじゃね?』と大変なことに気付いてしまいました。
でも今日は敬老の日なので、一日ぐらい見逃してやるわと諦めました。おじいちゃんいつもありがとう!


これだけじゃなんなのでハルナ支援でも。
080915


それじゃあセメでした。
騙しててごめんねー!
18:57  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>『あれ?これマヨに一日楽させたんじゃね?』

バカめそれが真の狙いだ
真夜中 |  2008年09月15日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

畜生まんまとはめられた・・・・と思ったらセメさんもはめられていたのか・・・・・恐るべしセメマヨ

そしてこのゆっくり・・・許せるっ!
さかな |  2008年09月15日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

いやまぁあれが本当に真夜中氏だったらセメマヨ分離戦争が起きてもおかしくない内容だったしね!
キリ2 |  2008年09月15日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】

楽しかったのでそれで良しですw
セメさん、マヨさんの策略に負けずに頑張って~!!
かみカゼ |  2008年09月15日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】

ひどいツンデレをみた。
ごちそうさま
さぺ |  2008年09月15日(月) 20:08 | URL 【コメント編集】

これはいいゆっくりwwwこの異常な汎用性がたまらないwww

こんなトラップならむしろ自らはまりに(ry
アカ@reno |  2008年09月15日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】

全部セメさんだったのかw
全然気付かなかったぁー・・・てっきりマヨさんときどきセメさんかと

そしてマヨさん腹黒いッ!そこにしびれる!あこがれ(ry
騎士もどき |  2008年09月15日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】

敬老の日に支援と言いながら
マヨさんをいたわるセメさん・・・、

それなんておしどり夫婦!?

なぜか老夫婦のセメさんとマヨさんを想像して和みました。


あれ、セメさんのコメントが・・・?
むしゃ |  2008年09月15日(月) 20:13 | URL 【コメント編集】

自分の嫁はきっちり自分で紹介するセメさん。それを見越して何も書かなかったマヨさん。
やはり二人はいきが合ってますな。
Asty |  2008年09月15日(月) 20:28 | URL 【コメント編集】

 「あ、これマヨじゃないな」と思ってコメントしようと思ったけど、もしマヨがセメに似せて書いていたとしたら、マヨに「馬鹿め、引っかかったな!バーカバーカ!バーカ!」とか言われるのが目に見えていたのでコメントしなかった。
史伽のY |  2008年09月15日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

こwれwはww
ちっくしょう、ゆっくりしてるハルナも可愛いじゃねぇか。まんまと騙されちまったぜー!!
汚いな流石セメ汚いw
そして汚いな流石マヨ汚いww
カタカナ |  2008年09月15日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

エロイ、主に体がエロイ。

イラスト全部どころか本文全部支援だったのかw
二人で打ち合わせして書いたと思った僕はまだまだだった・・・

味塩 |  2008年09月15日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

分かってましたよ?もちろん・・・なんていうと負けず嫌いみたいでいやな人間っぽいので大人なボクは
「あちゃ~だまされっちた☆」とでも言っておきましょうw

実際、マヨさんがセメさんっぽく語ってる感がすこしあったので・・・どっちでも面白いのでそのうち考えるのを止めましたw
水泳部 |  2008年09月15日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

それでも ぼくは しんじない ルー☆

いやまぁ、あれだ。アホ毛の所辺りはそれくさかったけどな。
東方 六花 |  2008年09月15日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

アホ毛とかセーターとかテンションやたら高いとこがセメさんであとマヨさんだと思ってた私はまだ甘かった
全部かよぅ!!

面白かったけどね!マヨさんも楽できたしね!!

もうこんなに弄ばれたらあたいセメマヨ!さんから離れられなくなっちゃうじゃない!!!
庵 |  2008年09月16日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

なんというかですね、マヨさんにしてはやたらセメさんっぽい文章だったんでうすうすそんな気はしていたんですが・・・、引っ掛けだと思ったらどストレートだったとは・・・w
考えてみれば全力で支援すると言ったわりには書下ろしが性転換絵だけだったという時点で確信するべきでしたね。コメント欄にセメさんがいなかったのも不自然だったし。
まあ、楽しめたのでよかったです。
セメさんお疲れ様!
桜 |  2008年09月16日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

わかってたよ?

ほんとだ!ほんとだっての!!

うっせ、帰れよ!

さわんな! さわんなっての!!

うっせ! 
うっせ!!

ばーか!
たる |  2008年09月16日(火) 01:47 | URL 【コメント編集】

あ、さすがに相方の嫁ともなればモチベーション回復するんだなァとマヨツンデレをほほえんでいたと思ったらセメツンデレだった、、ッ!
なんだただの表裏一体か
小見雲 |  2008年09月16日(火) 02:02 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月16日(火) 05:40 |  【コメント編集】

前回の日記と今回の日記を
同じ日に読んでしまった僕は
勝ち組なのか負け組なのか…

なんかあれですね
長年連れ添った夫婦は似てくると
言いますが、
あなた方二人は
何年連れ添った夫婦なんですかwwww



ところで、ここ数回の日記で
真夜中さんが僕の嫁として
狙われはじめています←
真夜中さん逃げてー!!!
真一 |  2008年09月16日(火) 06:14 | URL 【コメント編集】

だ ま さ れ た ! !
 |  2008年09月16日(火) 07:19 | URL 【コメント編集】

やりやがったな!!



うわー今思えば気づきそうな部分いくつかあったのになんで気づかなかったんだろう・・・コメにセメさんがいないのはそういうことだったのか・・・

流石というべきかこれはセメさんに座布団のひとつでもあげなければいけませんな
雛マリ |  2008年09月16日(火) 08:44 | URL 【コメント編集】

テッテレーンは
スタードッキリ〇秘報告?
 |  2008年09月16日(火) 11:50 | URL 【コメント編集】

うわちゃーこんなにコメントが・・・

ともかくきれいに騙されていただいたようでよかったですw よかったのかなw

ともかく、時間を割いて記事を書いてくれたセメと、いい反応を頂いた皆さんに最大限の感謝を。

ありがとうございましたw


真夜中でした。



真夜中 |  2008年09月16日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/108-267bf65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
