2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

一か月まるまるネギま! ~ツンデレと桜咲刹那~

さてハルナの記事はお楽しみいただいたようでなによりです。

そう、私が刹那記事を更新していないことが薄れるほどにな・・・!


というかホントごめんなさいorz

そういえばコメントで「真夜中さんが僕の嫁として狙われ始めています」ってあったんですが、やめた方がいいですよ、こんなの。損するわアナタ!
それになにより私はあれですよ、裕奈の夫ですよ?裕奈に殺されちゃいますわ!


あ、そういえば京都のイベントですが私も参加できるかなーって感じです。いやお店にはいませんけどw
多分セメを迎えに行ったりすると思います。あった時にまた改めてご挨拶させていただきますね。


気を取り直して15日!の予定!


刹那アイコン

15番桜咲刹那の日!


続きからどうぞー。


【More】

性転換でも本編でも大活躍さんの刹那。
今日はそんな彼女の素顔にクローズアップ☆

いやなんか変なテンションですね、気にしないで。

というか刹那のことを説明しようと思うとかなりネタばれ要素がからんでくるので、あんまり深くはできないかもしれません。ごめんなさい。

とりあえず刹那の公式データをドン。

桜咲 刹那(さくらざき せつな)

麻帆良学園中等部2&3年A組15番
1989年1月17日生(巳年・山羊座) A型
好きな物: 剣の修行。木乃香お嬢様(?)。
嫌いな物: 曲がったこと。おしゃべり。
所属: 剣道部


好きなもの「木乃香お嬢様」  ああ、百合ですね。わかります。
というかこの公式データが発表されたのが刹那にスポットライトが当たる直前ですので、しょうがないといえばしょうがないんですかね。

さてバリバリ硬派っぽい刹那さんですが、やはり登場時もこんなんです。あだ名はせっちゃん

刹那1

バリバリツリ目で超強そうです。まあ実際強いんですけども。

それもそのはず、クーの時に紹介しましたように彼女は武道四天王の一人であるからです。

なんで華奢な彼女がそんなに強力な力を持っているかというと・・・彼女には子供の頃から守りたいと思っている人がいるからなのです。
その人のために修行し、彼女は力を手に入れました。周りと闘いながら。

性格はもちろん真面目で堅実。そして頑固と言えば頑固です。
しかし情に厚く、礼儀正しい純和風な女の子です。

その辺は割と序盤で明らかになるので、お楽しみに。


そして色々あった後。

刹那2

何やってんすかせっちゃん・・・




次に身体データ。

身長 151
バスト 71
ウエスト 52
ヒップ 74


締まった体をしているのか、やはり大きな数値でもありません。ランキングでも下から数えた方が余裕で早いです。
ですが、心配するなかれ、せっちゃんの特筆すべき点として「肌が真っ白」というのがあるのです。

刹那3

大和撫子という言葉がありますが、それにぴったりです。このかにもぴったり!

思わずネギ先生が見とれてしまうというバディです。さすがせっちゃん抜かりないぜ!



私服ですが、どうもおしゃれというものには関心があまりないご様子。
ですが、心配するなかれ、せっちゃんにはこのかというバックアップがいる!

やはり基本的に美人さんだらけのクラスなので、やはりおしゃれすれば素晴らしいのです。
しかし最初の方では制服ばかりです、残念。

というわけで貴重な私服姿を。

刹那4

なんでこんなかわいい服を着ているのかは秘密です。



さて友好関係。

登場当初はあまり友達がいません。というか自分から動きません。
硬派なのです。さすがせっちゃん。

しかしあることが起こってからはちゃんと友達が増えました。

このかアイコン2

このかさんを筆頭に

明日菜アイコン

明日菜さんとも仲良くなれました。

割といじりやすいキャラなので、いろんな他キャラにいじられたりもしますw


この辺はどうも私が解説するより、実際に読んでみた方がニヤニヤできるのでよろしいかとw




では最後に性転換。


真夜中企画 性転換絵

名前は変わらず桜咲刹那。男でも女でもいける名前ですしね。

性格は、例によってwikiを見てもらえればいいと思います。こう真名とか楓に振り回されたりそうじゃなかったりする役ですw

この前セメにあった時に、初期刹那の漫画をもらったんですがやたらと良キャラです。
うーむさすがとしかいいようがないね。




というわけで桜咲刹那でした。

今回はどっちかってえと画像重視。何よりビジュアルです。
それでいてない面も言うことないですからね、彼女。反則ですね。


さて次は・・・


まき絵

明日菜を粉砕した16番佐々木まき絵です!

「まき絵」という魅力的な名前もそうですが、天真爛漫、かわいいキャラです。
クーとか好きな人にはお勧めですね。


しかし刹那今日なんだよね・・・更新できるかどうかは・・・微妙かも。ごめんなさい。
いや言い訳なんですが、さっき熱計ってみたら微熱だったもんで。
セメに「新学期から微熱ざまあwww」って言われましたw
まあ休み中に不規則な生活してた私が悪いんですけどねw

それなりに頑張ります。


真夜中でした。

23:10  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

微熱だからと言って更新なしは許さんよ?・・・・・だって、毎日の楽しみなんだもんwww


くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!応援も心配もしてますよっ。
さかな |  2008年09月16日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】

マヨさん!風邪にはこれですよ!!
( `・ω・´)つ[焼酎]つ[氷枕]つ[葱・韮]

※個人差があるのでお酒の呑み過ぎには注意しましょう。
  お粥やおじやに少し入れるとおいしく召し上がれます。
庵 |  2008年09月16日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

ケツにネギ先生させばいいよ!
セメ |  2008年09月17日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

ちょwwwセメさんwww
なんすかそのネギマヨwww
かみカゼ |  2008年09月17日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】

ネギマヨにクソ吹いたwwwww
セメさんひでぇwww
騎士もどき |  2008年09月17日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】

なんだ、てっきり同じ日に更新したら今度は本物なのか? という感じでまた混乱させるかもしれないから一日空けたんだと思ってましたよ。(棒読み)
べ、別にラーの鏡ネタとかやりたかったわけじゃないんだから!

せっちゃんはツンデレというより、自分の立場ゆえに身を引いていたという感じがします。
根はまじめで素直な娘ですしね。
それがある出来事をきっかけに「決意」をしたことで今の関係が生まれたんだと・・・。
やっぱりここは実際に読んだほうがよく理解できますね。せっちゃん人気の根幹ともなる部分ですし。うーん、読み返したくなってきた・・・。

というかいくらネタバレ回避だからっていろいろあったの部分を飛ばしすぎだと思いますw
これじゃそっちの世界に目覚めちゃった娘みたいじゃないですかwww

あとネギ先生はどちらかというとさされるほu(ry
桜 |  2008年09月17日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】

刹那は♂でいい。間違いない。あ、ちなみに全巻ネカフェで読んできました(ぁ
夕映とのどかのからみと可愛さに撃沈しますた
キリ2 |  2008年09月17日(水) 01:44 | URL 【コメント編集】

せっちゃーーん、せっっちゃーーーーんんん!!!
ぼくはありのままの君がすきだよ。
だから、だからアニマル色は・・・・
 
いや・・・それが素なのならしょうがない・・・・
たる |  2008年09月17日(水) 02:02 | URL 【コメント編集】

友達からなかなか
借りれないから
買ってやる…!と
決意しました

学生にはキツいなぁ…



真夜中さんの嫁と
直接対峙ですねww
勝てる気がしませんww
真一 |  2008年09月17日(水) 03:04 | URL 【コメント編集】

おぉ、一番ハッチャケてる画像を選びおったwww イジラレキャラになってスゴく可愛くなったよな~。お嬢様の出番と絡みも美味ですなw
まぁ、お嬢様の方が好きだけどwww
水泳部 |  2008年09月17日(水) 06:26 | URL 【コメント編集】

せっちゃんは慌てた時にお国訛りが出るのがいいなぁ。ていうか、せっちゃんは慌てている時が一番かわいい。

ところでセメさん、ネギ先生にそんなことさせちゃいかんwww
マヨさんも早く治して下さいね。お大事に。
Asty |  2008年09月17日(水) 07:12 | URL 【コメント編集】

取り敢えず…
刹那と聞いて飛んできました

個人的に一番好きなキャラですねー
NO NAME |  2008年09月17日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

25分後のセメさんの発言で民間療法がただのネタになったネ!!!

ああ…誰かそんな事を言うだろうとは思っていたさ
ある意味予想通りだな!!www
庵 |  2008年09月20日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/109-7c5a0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
