2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

今日の絵+拍手返信

どうも、セメです。


ところでこいつをみてくれ。こいつをどう思う?
080331

まーた黒いじゃねえかよォォォオオオオオ!!!
透過とかの問題かな?

今回も大量。

ついでに拍手の返信もしてるので、続きからどうぞ。


青文字は真夜中です。

それにしてもセメたん頑張りすぎじゃね?

【More】

まずは拍手返信から。
いつもありがとうございます。

18:08 >コメント返信遅れてごめんなさい>< ←いいよいいよキニシテナイヨー
18:08 で、お茶マダー? 名簿


拍手返信

マヨたんの答え待ちの間にどうぞどうぞ

・気にしてないといいながらお茶を要求する名簿・・・ステキ!
・霊夢のお茶が渡されるようなのでそれをどうぞ


19:30 明日はエイプリルフールなのでいやらしくない程度に期待

拍手返信

楽しみですね。
拙者もまっこと楽しみにござ候。

・さーて何をしようかな
・実は真夜中は女の子だったの!でいくか





ここから今日の絵

080331

ネギま! ハルナ    なんかいぬかみっ!思い出すんだけどなんで?

080331

性転換ネギま! 刹那

080331

牧場物語 魔女さま

080331

東方 咲夜さん

080331

ネギま! アスナ  しかし本当に落書きだわ

080331

牧場物語 HMのマリーにプロポーズ

080331

実験失敗魔理沙

080331

サファリパーク

080331

椛走 犬

080331

夜咲 夜六十

080331

沙理魔 雨霧

080331

夢霊 麗博

080331

ドイロトガーマ・スリア

080331

ゥドナザマヤ・姫映季四

080331

町小 塚野小
吹き出してしまった

080331

トッレーカス・ルードンラフ

080331

ジッレーノ・ーリュチパ

080331

イラレーロ・アィテスミ



逆さ名前は打ちにくいわ…。



22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ…ありのままに今起こったことを話すぜ!
「俺はいつものようにタン塩屋の更新を半ばあきらめ気味に見ていたら
 既にセメさんは新サイトに移行していた」
な…何を言ってるのかわからないと思うが…俺も何が起こったたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
受験戦争説だとか入院説だとか冨樫説だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいサイト移転の片鱗を味
わったぜ…

だがしかし、ここは責めの言葉ではなく
『おかえりなさい』と言わせていただこうッ!

エイプリルフールネタだったらどうしようと思ったがそんな事はなかったぜ!
体育祭で骨折説を出した奴 |  2008年04月01日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】

色々申し訳ないです、いや本当。
まず知らせが遅くなってすみません。
責めではなく歓迎を受けたこと、痛く身に染み渡りまして御座候。
今までごめんなさい、これから頑張っていきます。
セメ |  2008年04月02日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

イラレーロwwwwwくだらねえぇwwwww
腹筋が目から飛び出した |  2008年04月17日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】

逆さ読みネタ笑ってくれる人がいて良かったwwww
セメ |  2008年04月19日(土) 04:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/11-c5487697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
