2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

レイマリ漫画

どうも、セメです。
昨日からコマ割に悩んでて、なんかいい感じのは無いかなと模索するため(と筆休め)にレイマリ漫画描いてみました。
頭の中では3Pくらいで終わるかなくらいの軽いものだったのですが、描いていくと辻褄合わせとかでやたらページを取ってしまった。
結局9ページも取ってしまった。筆休めじゃない。

自分にしては真面目なお話。
ちょっと未来の、成長したレイマリのイッチャイチャ。
レイマリは進展がめちゃくちゃ遅いイメージがあります。




080917


080917


080917


080917


080917


080917


080917


080917


080917



こんなイメージ。
大人霊夢は花映塚みたいな髪型してるといいなあと思います。
ちょっとウェーブ気味。

しかし大人魔理沙はシャレにならない。
イケメンすぎる。
15:57  |  東方  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉ!大人~♪
こんなんじゃ、紫やアリスが絡むと昼ドラになっちゃうねwww
ヤンデレっていうか愛憎みたいな・・・w

ごめんなさい、ひねくれたコメントで。
水泳部 |  2008年09月17日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】

セメさんセメさん!!
ぱるぱる波が飛んでくるよ!ぱるぱる波飛んでいるよ!!!

説明しよう!ぱるぱる波とは水橋ぱるすぃーの出す特殊電波のことである。嫉妬の心を持つと、どんな人間でも、ぱるぱる波を出すことができるが、観測できるのがぱるすぃーなだけのため、ぱるぱる波と呼ばれてギャアアアアアアアアアアアアマママママアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイイイイイイイイイ


えっと、すんません。おつかれGJ。悶えさせてもらったっす。
東方 六花 |  2008年09月17日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】

魔理沙が男前すぎる!!

ちゃっかり黒歴史がうつtt・・・あれ?誰か来たみたいだ。

てのん |  2008年09月17日(水) 17:28 | URL 【コメント編集】

魔理沙おっとこまえだなぁw

そして霊夢が良すぎるw佇まいというか雰囲気がたまりませんw
アカ@reno |  2008年09月17日(水) 18:00 | URL 【コメント編集】

レイマリだとぉ・・・?とりあえず2828させてもらいました乙w
ちょっと早苗さん涙目ですが少し浮気するぐらいが魔理沙らしいと言えば魔理沙っぽいのでgoodですw
そういえば地霊殿ネタバレ解禁しましたね
今後地霊殿キャラの登場を楽しみにしてますw
 |  2008年09月17日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

これは至高のニヤニヤまんがですなぁデュフフフ。

皆さん言ってますが、魔理沙が男前すぎてどうしていいやら…
ちょいとヘタレなところもいかにも魔理沙っぽくて、
あらためてセメさんスゲェと言わざるを得ませんな。
木偶 |  2008年09月17日(水) 19:23 | URL 【コメント編集】

はっ!気付いたら顔がゆるみまくり!
これはニヤニヤせざるをえないw


これは今まで見た魔理沙の中でも群を抜いて男前ですなw
サナマリもいいけどレイマリもたまにはいいよネ!
騎士もどき |  2008年09月17日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

ビタースウィートすぎて死にそうになった、どうしてくれる
ちくしょうにやにやが止まらねぇー
あなたの書くキャラクターは素晴らしすぎるぜ
これからも応援してます
鴇和 |  2008年09月17日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

ラブ臭が全開ですな…w
レイマリってなんかのほほんとしたイメージがあるから、自分のイメージとぴったりです。
そして決して「好き」「愛してる」とは簡単には言わない。
でも相手にその心は伝わる…そんなのほほ~んラヴが似合いますよね…
そして他のキャラもその雰囲気に入りづらくて諦めてしまう…みたいな。
やっぱ年期ですね、うん
キリ2 |  2008年09月17日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】

GJ!
良い最終回だったw
しかし、こんだけ男前なのにエプロンドレスに違和感のない魔理沙はすげえwww
 |  2008年09月17日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】

ああ コレが・・王道・・・
どんだけ寄り道しても戻ってきちゃう感じ。
キュンキュンしちゃう~

ああもうセメさんのラブ臭は無尽蔵か!!

成長した2人とってもおいしくいただきましたw
味塩 |  2008年09月17日(水) 20:20 | URL 【コメント編集】

オッケェェェエエエエ!!!

こういう、「ゴールっぽいけどスタートで、よくよく考えるとあんまり変わらない関係」的な食材は大好物なんだぜ!
何言ってるかわかんねーと思うが、考えずに感じてくれ!
(サラミ齧りながらビール呷ってたせいか、テンションがいつも通りです

ちなみに、プロットではすぐ終わるはずだったのに、いざ書き上げてみれば予定のn倍!ってオチは、ある意味自然の摂理なので無問題(ry
しづき |  2008年09月17日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】

これは・・・・甘い! すっげえ甘い!

なんだかオラとってもパルパルしてきたぞ!
魔理沙の男前振りには思わず惚れてしまいそうだぜ・・・
かいじ(鈍行) |  2008年09月17日(水) 20:36 | URL 【コメント編集】

魔理沙、俺だ!!○○と結婚してくれ!!
(霊夢だとか、アリスだとか、早苗だとか、パチュリーだとか、フランだとか…)

と叫びたくなるような漫画でした。
NO NAME |  2008年09月17日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

あだち充やら高橋留美子をほうふつとさせる王道ですね。
そこにセメ臭が加わりアルティメットウェポンの完成ですね

霊夢きれいだな~
たる |  2008年09月17日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

甘すぎワロタ
体の火照り冷やすために川原走ってくるわ、全裸で
 |  2008年09月17日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】

なんていうか……ごちそうさまです

身体の全身まで甘ったるくなりましたw
かみカゼ |  2008年09月17日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

どんなカップリングを出されてもこれを見せられたら納得せざるを得ない・・・

これだけで御飯三杯はいけます。
鶴 |  2008年09月17日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

たまにはこういうのもってか魔理沙男前すぎwww


さあ、早く地霊殿キャラを描く作業に移るんだ!
雛マリ |  2008年09月17日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

これはジワジワきますねぇ!
さすが男前の魔理沙w
そしてこの甘さがたまらんw

毎朝味噌汁を作ってくれと申したか!
MYL |  2008年09月17日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

うへほひひゅひゅひゅ(2828
もうじわじわとくるのこの感じ、ニヤニヤするしかないわー。
そして、魔理沙いけめんすぎる。これは掘られてもいいと思ってしまうやもしれぬ。
たくぞう |  2008年09月18日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】

れいまり・・・だと!!
大好物ですw

どう考えても魔理沙は受けになるなぁ・・・。
霊夢は強かなイメージがありますからw
途中のもっきゅんがすごくかわええ!
鳥羽 |  2008年09月18日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

なんという熟成された愛

サナマリをとるかレイマリをとるか悩みどころだ
KDA |  2008年09月18日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】

ニヤニヤしすぎてやべえwwww
顔戻らないwwww
いやぁ・・・・良いですなぁ・・・・
 |  2008年09月18日(木) 04:46 | URL 【コメント編集】

なんという真理・・・パチュマリやフラマリを公言して憚らなかった自分が此処まで揺られるとは・・・
セメさん、責任とってこれからもルナティックイケメンな男前魔理沙を書き続けてくださいwww
 |  2008年09月18日(木) 06:11 | URL 【コメント編集】

ちょょょょぉぉい!←
眠気眼にとんだ刺激が…!
やだ…魔理沙ったら
このまま神主フラグ?←
ん?宮司?


数年後設定で
謎の寂しさを感じたのは
ここでの秘密
真一 |  2008年09月18日(木) 06:22 | URL 【コメント編集】

おかしい・・・自分は確かにパチュレイにフラレイと書いたはず・・・何故マリになってるんだwww
此処にはそういう魔力でも働いてるんですかwww


自分が寝ぼけてただけですね、すいません。
 |  2008年09月18日(木) 06:30 | URL 【コメント編集】

気心しれた中で生まれる確かな道

…って感じがしてね…もうね…ニヤニヤニヤニヤニヤ。
顔が元に戻りませんっ><

そして更に十数年後に2人の子どもが大活躍するんですね、わかります。
餅々饅頭ワサビ味 |  2008年09月18日(木) 06:37 | URL 【コメント編集】

ごちそうさまでした。レイマリはやっぱええのう。
いっそ一人に縛るのじゃなくてハーレムな展開のセメさんのマンガも見てみたいですね。
まあとにかくこれからもゆっくりがんばってください。
Asty |  2008年09月18日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】

なぜ・・・なぜ人生遊戯霊夢編まで待てなかったんだセメさん・・・!

畜生、ニヤニヤしちまったじゃねぇか・・・っ///
 |  2008年09月18日(木) 09:24 | URL 【コメント編集】

なんだこの甘い空間わwww

しかしながらセメさんの魔理沙は色んな顔を見せてくれるなぁ
せれっそ |  2008年09月18日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

霊夢や魔理沙や早苗さんは人間だから歳をとったら老けるんだよね
そんな事をふと思っちゃったせいで何か寂しくなった
そういやセメさんが上げた動画にそんな感じの内容のやつあったなぁ
途中で終わっちゃったけどw
 |  2008年09月18日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

ついついニヤニヤしてしまうww

迫る霊夢が可愛すぎるw
るぁ |  2008年09月18日(木) 19:44 | URL 【コメント編集】

アリスとパチュリー、にとり、早苗やその他大勢は空気を読んでいるのですね。

それを想像すると若干切ないような気がしたが、そんなことは無かったぜ!!
のっち |  2008年09月18日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

カ・・・カナマリは?
ねぇ!カナマリは!?
  |  2008年09月19日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

告白なんてしなくても 通じる二人であるけれど やっぱり言葉にしてほしい。


一緒になる前から夫婦(めおと)会話な二人に天下無敵の幸福を!!

もう顔が弛み過ぎて戻らない(*´ω`* )
一瞬、人生遊戯のラフかと思ったのは秘密だ!
庵 |  2008年09月20日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

うああああああニヤニヤがとまらねええええええええ
 |  2008年09月22日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

もう魔理沙が男にしか見えn(ry
・・・あぁ、すいません魔理沙って普通に男でしたね。失敬。

てか霊夢さん・・・何という俺好みに成長を・・・。
綺麗なお姉さんは良いですよね。
この霊夢にご飯作って待ってて欲しいモノです。
クロロイヌ |  2008年09月25日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/111-cca22f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
