2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

一か月まるまるネギま! ~幸運と椎名桜子~

部活があるとかなり辛いですね・・・まあこの一か月は頑張ります。
やっと半分超えたのか・・・

あ、風邪についてコメントありがとうございます。
昨日冷えピタ張ってぐーたらしてたら治りました。よかった・・・



というわけで今日は17日。


桜子アイコン

17番椎名桜子の日です!


では続きからどうぞ。

【短いって言われたので追記してやるううううう!!】

【More】

まずもう説明しておきますと、彼女は幸運の星の真下に生まれています。

何が何でもラッキーキャラなのです。


なぜそんなキャラになったのかは定かではありませんが、常に笑ってる子なのですね。
「笑う門には福来る」ということでしょうかね。

適当に画像を抽出してみると・・・

桜子

こいつ・・・動くぞ!(口が


まあ適度に選んだだけなのですが、ほぼ全てのコマで大口開けて笑っています。

現在ひとコマだけ口を閉じているシーンがあるのですが、それ以外はマジで全部開いています。

それを探してみるのも面白いですよ、すごい違和感無い場面にありますから見落とすかも・・・


そのラッキーっぷりを紹介したいとこなのですが、大体ネタバレに引っ掛かるのですがとりあえずひとつだけ。

桜子2

ウノが超強いらしいです。

ウノってかなり運の要素絡みますからね、ある程度カードでコントロールできますけど。
多分このセリフ的に円が突っ込んでるかと思うんですが・・・

さらに言えばウノ!って宣言するのは残り一枚の時だからまだわかんないと思うんですが・・・w

この強運は出番をも引き寄せます。もうなんかテコ入れとかそんなんじゃないですね、コレ。
とりあえず桜子がなんか適当にやれば大当たりする。その発想でよろしいかとw



まあともかく公式データをどうぞ。

椎名 桜子(しいな さくらこ)

麻帆良学園中等部2&3年A組17番
1988年6月9日生(辰年・双子座) B型
好きな物: カラオケ、クッキとビッケ(飼い猫)
嫌いな物: ゴキブリ(猫が見せに来るのがイヤ)
所属: ラクロス部。まほらチアリーディング。



好きなもの「カラオケ」。9時間耐久とか平気でやっちゃう子です。
とりあえず楽しいこと大好き!裕奈、パルに通じるものがあります。

元気いっぱいなので、そのエネルギーを味方に与えるべく、チアガールをやっています↓

桜子3

しかし悲しいかな、良キャラなのに「チアの一人」とみられがちなのです。素晴らしい良キャラなのにw

というかチア自体が良キャラ揃いなのですが、あまり注目されないというね。
逆にいえば今ファンになっとけば独占できますよ。


ちょいと玄人向けな話ですが、私の妄想話。

チア3人は週末買い物に行ってるので、カラオケにも言ってると思うんですね。
だから

ある週末、円の部屋

美砂「・・・よし、カラオケ行こう」
円「またあ?」
桜子「よーっし!行こう!」
円「っても先週も先々週も行ったじゃん、そろそろ飽きるって」
美砂「ふむ・・・・」
桜子「新メンバー導入だね!」
美砂「それだ」
円「それだ、じゃない」

ピンポーン

裕奈「くぎみーいるー?CD返しに来たんだけどー?」

ギラリ

美砂「あー円ー?いるいるー!」
桜子「まあ上がって上がって」
裕奈「あーそう?それならお邪魔しまーすw」

円「裕奈逃げてー!」
美砂「うるさい円!シャラップ!」

しばしの雑談後

桜子「ねえ、ゆーなお腹すいてない?」
裕奈「あー・・・まあすいてるかな?」
美砂「なら、コンビニいこっか!」
桜子「あーいいねー、いこいこ!」
裕奈「あ、うん、いこうかw」
円(ああああもうなすすべなし・・・)

数分後

裕奈「ねー、こっちにコンビニあったっけー?」

ギクッ

美砂「え、ああ、あるよ、うん」
桜子「うんあるあるーw」
裕奈「そうだっけなー?」
円(気づけ!裕奈気づいて!)

数分後、そこにはなんだかわかんないままカラオケにいる裕奈の姿が!


みたいなノリが大好きです。さすがチア。
個人的に運動部×チアが大好きなのです。

好きな組み合わせは

裕奈×円  :  あんまり喋らないけど親友。恋の話する。
裕奈×美砂 :  美砂は裕奈をいじるけど、美砂は情に厚い。

まき絵×美砂 : なんか仲悪い。意地を張り合う二人。



まき絵「私コーヒー飲めないんだよねー、苦くてさw」
美砂「あー、まき絵はおこちゃまだからねーw」
カチン
まき絵「・・・まあ美砂はおばちゃんだからしょうがないかーw」
カチン
美砂「コーヒー飲めないなんてありえないよねーw」

まき絵「・・・なに?」
美砂「・・・なによ」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

みたいな

亜子×円  :  亜子が若干円に恋愛感情。亜子かわいいよ亜子。

アキラ×桜子 : 桜子がアキラに恋愛感情。落ち着きがあって憧れるかも・・・!


という感じで。運動部×チアは夢がある!



というわけで私のチアジャスティスを。いずれもっと語ることもあるでしょう・・・




では身体データ。




身長 164
バスト 83
ウエスト 56
ヒップ 79


桜子4
(というわけでチア3人+超)

本人いわく、「スタイルなら負けない!」と豪語していますので、中の上といったお体です。
あ、でも裕奈には負けてます^^

チア全員紹介ってことなので、メイン回の全体写真を。
ていうか今回画像多いなw

桜子5
(クリックで大きくなります)

若干下の方切れてるのは見てのお楽しみということで

こうして見るとなんという美女集団・・・何回言ったかわからんけど・・・



友好関係は説明したとおり、「チア3人組」です。
基本的にクラス全体仲良いので・・・ってこれは何回も言いましたね。

割と絡みがあるので期待してください。ちなみにエヴァを「エバちゃん」と名付けたのも彼女。



では最後に性転換。

画像はお待ちくだされw


性転換すると名前は「椎名 桜(さくら)」になります。「子」を取っ払いました。

まき絵などと同じく性転換が難しいキャラで、女の子の方がいいんじゃね?と思います。


性転換本では登場しませんが、桜子が破天荒な恋愛を見せてくれる・・・と思います。






では椎名桜子でした!


明日は・・・おお、きたかw

真名アイコン


18番龍宮真名
の日です!


褐色、銃、巫女と素晴らしい色ものです。クラス最強と言っても過言ではないかも・・・



では真夜中でしたー。


22:47  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー更新されたばっかりだったぜ


なんか紹介短い気がするのは気のせいだろか
チアもっと推そうよー
 |  2008年09月17日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

桜子~!桜子~!!桜子~!!!

桜子ですよ!あの笑顔が一番ステキと思われる桜子ですよ!! 無邪気でキュートで元気で明るくて何をしてても楽しそうな良い子ですよ!

なんか、ご飯とかなにを作っても超ステキな笑顔で「美味しい~♪」とかいってくれそうな子ですよ!!


その上、ラッキー(ウー)マンですよ!彼女っていうか嫁っていうか、もう家族に1人は欲しい~w

なんか・・・興奮しました・・・すみません・・・キモイですねw

明るい元気満々キャラでは一番好きです
多分・・・いや、絶対!!


水泳部・・・兼チア部・・・? |  2008年09月17日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

(チア3人+超)
ごめん、超しか見てなかった。


少しその運をわけてもらいたいなぁ
デートしたいなぁ。とっても仲良しになりたいなぁ
いっしょに宝くじ買いにいきたいなぁ

すいません。動機が不純でした
たる |  2008年09月18日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

韓国のあるラブコメ漫画に桜子そっくりなヒロインがいることはネギまファンの間では既出なのでしょうか。
 |  2008年09月18日(木) 06:53 | URL 【コメント編集】

追記されてる(苦笑
まぁでも無理せずに自分のペースで上げるのがいいですよ!

さぁさっさとのどかのターンに回すんだああああああああ!(ォィ(27番です
キリ2 |  2008年09月18日(木) 07:11 | URL 【コメント編集】

追記されたと聞いて再び推参!!

なんだよ!アキラ×桜子って!! あり得ないだろ!!! 萌え死ぬわ! その二人の仲介者になってつけこみ、同衾三妾とかしたいわ!
水泳部 |  2008年09月18日(木) 11:00 | URL 【コメント編集】

ちょww追記wwww

そうかー彼女たちは日常会話に草を生やすことができるのかー
さすがチア!さすがマヨの嫁!!
たる |  2008年09月18日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】

短い言った張本人参上!



まじで延びてやがるwww
よくやった真夜中!www
 |  2008年09月18日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/112-b31954cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
