2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ヤッター魔理沙攻め描けたヨー

筆休めってレベルじゃry

もう絵チャのログで俺がドスケベだってのは周知の事実だろうし、こんなの上げても大丈夫ですよね。
大丈夫。


080926
これはカリスマ溢れる良い魔理沙  スッパだけど


なんか無駄にエロくてセメマヨ!に直に載せるのがはばかられたのでZIPで。
地霊殿ED後のネタバレも入ってますので駄目な人は気を付けて。
攻め魔理沙ZIP
【DLパス】sememari

全7ページです。
昨日思いついたときは2~3ページの予定でしたが。

なんかこう…俺のやってる魔理沙主人公e○aってこうじゃないかと完成してから思いました。
しかしハイパー兵器だのガハハだの言いそうな魔理沙だ。  あれ、ガハハ言ってる!





【ここからネタ】
・早苗さんはきっと初っ端から恋慕持ってるよ
・パルスィなら隣の部屋で勇儀とイチャイチャしてるよ、でも二人とも恋慕も付いてるよ
・アリスは弁当売りに行ってるよ
・にとりは大変な自分の尻子玉をアッー





これ描いたら地霊殿組と諏訪子がかわいく思えてきました。
やっぱり描くと愛着湧きますね。
愛着の勢いで原稿やります。


最近マヨの方も忙しいみたいで、更新が滞っていてごめんなさい。
忙しい時期が終わればまた、セメマヨ!も動画の方にも手を出せますのでね…
もう暫く待っていて頂けるとありがたいです。
そしたらとっととコメントも拍手も返信しなきゃなあ。
それでは、セメでした。

久々、青文字です。
えー、最近更新できなくてごめんなさい。今週末(つまり明日)試合があるって話は以前にしましたよね。

今週土日で試合が終わり・・・だと思っていたんですが、土日両方試合に勝つとまた再来週に試合があるという事態に・・・^p^
遅れる記事!もうだめだ!もうごめんなさい!絶対全員やるけど土日の結果次第でまた更新が遅れることになります・・・

ちくしょうバイトも探さなきゃなのに・・・だからと言って試合に負けたくないしなあ・・・
そんなわけで本当にごめんなさい、そういう事態になっております・・・
せめて試合は頑張ってきます。前書いた時にも応援してくださってる方がいてホントありがたい限りでした。

では青文字でした。

14:10  |  東方  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔理沙がヤベェwwwwwというかエロすぎるwwwww

ゆっくりお待ちしてますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
アカ@reno |  2008年09月26日(金) 14:30 | URL 【コメント編集】

こ、これはなんというSマリ!!
次回!風神組の面々はどうなってしまうのか!!!

めくるめくSマリ展開に期待
東方 六花 |  2008年09月26日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】

ちょwwwセメさんwww何描いてんすかwww
開き直ったセメさんつえええwww
かなちゃんイケメンすぎるw

焦らず頑張ってくださいね!

あ前回の記事にコメントしましたが、テキストログいる方はどうぞ
かみカゼ |  2008年09月26日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

あんた最低だ


いいぞもっとやれ
 |  2008年09月26日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】

これはwktkせざるを得ない内容ですね。

魔理沙×お燐に目覚めそうだぜw

セメさん、ゆっくりがんばってね。
むしゃ |  2008年09月26日(金) 15:14 | URL 【コメント編集】

この魔理沙はやべぇぜ・・・(いろんな意味で

しかしこの地霊組かわいすぎる・・・

魔理沙に無限の可能性を感じました
所為 |  2008年09月26日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】

なんという魔理沙
この魔理沙の必殺技は間違いなく魔理沙アタック

だがそれがいい
かいじ(鈍行) |  2008年09月26日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

にゃああああああああああああああああ

ぐへえええええええええええええええ


会社で開く物ではありませんでした。

ハァハァ・・・
きゅん |  2008年09月26日(金) 18:13 | URL 【コメント編集】

いやああああああああああん今ネット繋がらないのおおおおおおおお!

zipしばらく残しといてぇぇぇぇぇ!
雛マリ |  2008年09月26日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

何というマスタースッパークww

無理なさらず、頑張ってください。
るぁ |  2008年09月26日(金) 18:56 | URL 【コメント編集】

セメマリ良いですわぁwwwもうニヤニヤが止まらないイイイイイ

セメさんの描く魔理沙の潜在能力は計り知れないっすね!
さかな |  2008年09月26日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

燐がエロすぎて夕食にみそラーメンをこぼしてしまった!
まったくどうしてくれる!!

エロ燐かわいいよエロ燐
お燐たん |  2008年09月26日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

お燐がエロイよ!でもそれ以上に魔理沙が黒いよ!!
それよりも怯えた諏訪子が可愛いすぎるよ

サナマリ地霊殿大変なんだなぁとか思ってたらこの人は…

そんなセメさん大好きだ!
味塩 |  2008年09月26日(金) 20:09 | URL 【コメント編集】

この外道めッ!!
早苗さんとケロちゃんとその他をどうする気だッ!!

カメラ回せッ!!!
水泳部 |  2008年09月26日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

もう笑うしかないぜ・・・いいぞもっとやれ

新しい何かに目覚めた気がします。Sマリッ・・・!
鶴 |  2008年09月26日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

アリスは?!
ねぇアリスは?!
そしてケロちゃん帽の目自重w
パスワードがセメ×マリ(魔理沙)に見えたのは私だけで良い。
カタカナ |  2008年09月26日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】

な、何をするだぁー!?
ゆ、許せるッ!

えっと、もちろん早苗にもあんなことやこんなことことするんですよねっー!?
MYL |  2008年09月26日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】

さあ早く全員分を描く作業に戻るんだ
ttss |  2008年09月26日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

ついにe○aネタ漫画ktkr!!!
魔理沙が某鬼畜戦士にしか見えませんw
早く、早く洩矢組編をっ・・・
オポッサム |  2008年09月26日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

eraネタ自重ww
 |  2008年09月26日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

久しぶりにSなマリサを見た気がするッ!

……だって、東方人生遊戯だとマリサ受けばっかりで。
米次郎 |  2008年09月26日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

なぜランスの一言が出てこない…!?
どうみても鬼畜魔法使いです本当にありがとうございましたwwww
エメ |  2008年09月26日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

あ、あと早苗と諏訪子は屈○持ちでカナちゃんは反○持ちだと思うんですがそこんとこはどうなんでしょうか?
エメ |  2008年09月26日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

受けな魔理沙もいいけどやっぱりセメもよく似合う。

さすがはセメさん!いい仕事するぜ
Asty |  2008年09月26日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

セメさん・・・・・・・



いいぞもっとやれ
 |  2008年09月27日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

いいわwwwこういうながれ大好物!!

風組がいい味だしてますね!あきらめた感なケロちゃんがかわいい。屈服刻印つきましたね。

リンがかわいすぎるんですがwwwwやばい!
セメさんのせいで一気に浮上してきた!

青文字さんがんばってください!更新が遅れるということは連勝してる吉報ということなんで!

べ、別に応援してるわけじゃないんだから///
たる |  2008年09月27日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】

ガハハ、私様のハイパー兵器でマスタースパークだ!とー!

っというボイスが頭の中で流れたうちは重度のランス中毒者ですw
しかしe●a的に言うとお空はレズっ気ついてますよねこれ間違いなく(ぁ
お燐を助手にしていけば余裕で堕ちそうです(ぉぃ
それにしてもさとり様がいないのが悲しい(ぇー
地霊殿組は最初からかわいいと思うんだ…紅魔館組や永遠亭組、八雲一家、白玉楼主従、守矢神社…どれよりも好きだったりしますw

アリスは弁当売りに行ってるが一番吹いたのは秘密

真夜中さん試合がんばt…ると更新が余計遅れるのか…悩む(ぇー
キリ2 |  2008年09月27日(土) 01:43 | URL 【コメント編集】

早苗さん・・・まるでこうなる事を望んでいたかのように、恥じらいを見せるも限りなく従順。

神奈子・・・反抗するがなんかあるイベントをきっかけに急激に堕ちる。

諏訪子・・・意外に持つが、早苗さんらにも同時に攻められあえなく屈伏。

・・・・・こんな風になるかなと考えてしまった俺はもう終わっているのだろうか・・・
嬰銘 |  2008年09月27日(土) 01:59 | URL 【コメント編集】

あれ。これあとちょっと踏み込んだらそのまま本にして売れそうな
  |  2008年09月27日(土) 06:29 | URL 【コメント編集】

攻めマリきたぁぁぁ!!
今後あの部屋の動向を探りに行かなくては!!

紳士として・・!


真一 |  2008年09月27日(土) 09:59 | URL 【コメント編集】

筆休めというか本気だろコレw
ニヤニヤが止まらない。
チクショウ、おもしれ~よ~www

サナマリ地霊殿もがんばってね!!


とゆーかマヨさんからなにげに凄腕プレイヤー臭がしてきたんだが・・・まさかね?
カナズミ |  2008年09月27日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

さすがにこれは引いた
トリップ |  2008年09月28日(日) 02:19 | URL 【コメント編集】

魔理沙のモッコリスパークが火を噴くぜ!



とりあえず、ニトリのリアクションに一安心w
とおりすがり |  2008年09月28日(日) 03:41 | URL 【コメント編集】

これが続かないなんて世界は間違ってる
へいき |  2008年09月28日(日) 03:51 | URL 【コメント編集】

もぅっ、セメさんったら!
自分でこれからの仕事増やしちゃってぇん(ぉ

というのは軽い冗談で
セメさんもマヨさんも体に無理なさらずに
がんばれるように願ってます。
餅々饅頭ワサビ味 |  2008年09月28日(日) 04:50 | URL 【コメント編集】

お燐かわえ~
てかむしろエロスかw
そしてさとりさんが見たいです


しかしこれはやりすぎだろと思った僕はKYですね
ブーメラン |  2008年09月28日(日) 08:24 | URL 【コメント編集】

面白いんですけど、多少やりすぎた感が・・・
うた |  2008年09月28日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】

やりすぎてる感がするんだ…地霊組の行動とか

でも別部屋の勇パルがもの凄く気になるんだ
勇→パルが (((゜д゜;)))
庵 |  2008年09月28日(日) 17:59 | URL 【コメント編集】

魔理沙が独りでやってるんならともかく、霊夢と紫も了承済みっていうのがどうにも後味悪い…性的虐待しとけば異変起こさなくなるなんて、何このナチス女囚刑務所・・・。(百合から完全に男女になっちゃってるのもきついしなぁ)
KY |  2008年09月28日(日) 19:25 | URL 【コメント編集】

家宝にします
こら |  2008年10月03日(金) 06:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/117-57c5b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
