2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

スケブ描きに紅楼夢行くよ!

紅楼夢のカタログを貰うついでに、たるさんと飯食ってきました。
トマトソースの海鮮リゾット美味かった。



どうも、セメの方です。
紅楼夢も近付いてまいりましたね。
俺も京都行きの切符を買って、準備は万端です。

問題は先輩と連絡がつかなくてサークルで入れるかまだ確定してないっていう…



081026

当日参加するサークルは、紅29bの竜熔解さんのとこです。もうお馴染み。
スケブ受け付けますので、どんどん言ってみて下さいねー。
描いて欲しいキャラを決めておいて貰えると助かります。
もしコミケのようにスケブ予約が多くなってきたら、途中で締め切らせて頂くこともあるかもしれません…
心苦しいですが、そのときはご了承下さい。
でもそんなに来てくれるかなー。不安です…w



続きでお知らせでもー


【More】





さて、紅楼夢後の時間なのですが。
実は真夜中とセメマヨ!絵チャで仲良くなった方達3人と遊ぼうと思っていまして。
さっき真夜中と話していたら「5人は少なくないか?」と言われてしまったので、
もし「一緒に遊んでやってもいいぜ!」みたいな方がいましたら、

sanamari●hotmail.co.jp

メッセ登録する人は事前に一言貰えると助かります。

の●を@に変えたセメのメッセアドレスまで連絡下さいー
遊びの内容はどうなるかな…まだ決まってないというグダグダ具合ですがw
京都回ろうか!なんて思ってますので、時間あったほうが楽しめるかなーと思います。
短い人も大歓迎ですけどね!
締め切りは29日辺りに設定しておきます。




それではセメでしたー
21:33  |  東方  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤッホォォォオォウ! 行くぜ!

 って言いたいけど学生兼無一文なのね・・・ ゲーセンって怖い・・・
報告を楽しみにしてます。 


  ゆ っ く り し て き て ね ! !
水泳部 |  2008年10月26日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】

ちょww行きたいですwww
しかし初対面みたいな俺が行ってもいいのだろうか。
ルノ |  2008年10月26日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

お金がない+学生な俺は参加できず…
…悔しいな…くそぅ…
あと、セメさんと友達になりたい…けど機会がない…
何か…きっかけがあれば!!!

報告楽しみにしてます。
ぬお |  2008年10月27日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

行きたい!が、金がない!
うむむ、29までに金の都合がつけば絶対連絡しよう。
Asty |  2008年10月27日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】

俺ぁこないだでお腹いっぱいだぁ!
ってこたぁもちろん無いですが、さすがに京都は無理だなー。
ゆっくり京都っていってね!

セメさんのスケブ速度は異常だから何人来ても平気だと思う。
木偶 |  2008年10月27日(月) 03:46 | URL 【コメント編集】

ぎゃあああああ
めちゃくちゃ行きたい!
でも予定が確定したので今回も断念です

スケブに人こないとかそんなわけないですよw
味塩 |  2008年10月27日(月) 05:23 | URL 【コメント編集】

またか!また俺は行けないのか!

うふふ・・・皆さん楽しんできてくださいね・・・うふふ・・・
鶴 |  2008年10月27日(月) 05:30 | URL 【コメント編集】

セメさんたらまたそんなこと言っちゃって、夏コミみたいなことになっても知りませんよ。
・・・と夏コミの時にセメさんに鞭打った自分が言うのもあれですが・・・;
さすがに京都までいけないので今回は静観してます。京都見物とかすごく興味はあるのですが・・・;

でもサークル入場できるかって本当に大問題ですね。
うっかり一般入場して遅れてきたらすでにセメ専用列orスケブの山ができていたって状況は笑うに笑えない・・・w
桜 |  2008年10月27日(月) 05:58 | URL 【コメント編集】

新潟に金使っちゃったから今回はもうパスだ~
ってことでレポよろしくね♪
かみカゼ |  2008年10月27日(月) 08:30 | URL 【コメント編集】

みんなー楽しんできてねー


え?俺?金も無い時間も無いツテも無い九州在住の俺に行けと?(´;ω;`)
ハロルー |  2008年10月27日(月) 09:59 | URL 【コメント編集】

京都?ははっ、無理!



orz
雛マリ |  2008年10月27日(月) 11:52 | URL 【コメント編集】

イベント後時間空いてるので混ぜて貰おうかなw

今日帰ったらメッセ送りますね~
せれっそ |  2008年10月27日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】

せっかく兵庫に住んでいるのに金が無いから行けない・・・
学生ってつらいですね(´・ω・`)
樹陰 |  2008年10月27日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

ぜひご一緒させてもらいたいのですがっ・・・
金がない学生って本当に悲しい!
一度会ってお話ししてみたいものです
ハイ |  2008年10月27日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

紅楼夢行くことに決めましたので参加させて下され。
明日の晩頃にメッセ送ります。
しまやん |  2008年10月27日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

紅楼夢いける見通しが無いのが悔しいでも(ry

みなさんだけでもゆっくり楽しんでいってください・・・ う、うらやましくなんかないんだかr
かいじ(特急) |  2008年10月27日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

こんばんはです
自分も紅楼夢売る側で参加するので
もしよければおれも遊びたいです!

明日の夜にでもメッセ入れますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
841 |  2008年10月28日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

何度もサイトに訪れてますがコメント書くのは初めてです。

セメさんと観光…だと……!?
まず紅楼夢に行けない自分にはまったく関係ない話ですね-_-
tujin |  2008年10月28日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】

そうだ、京都に・・・いけーねw

皆さん楽しんできてください。

あぁ妬ましいw
るぁ |  2008年10月28日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】

梨狩りin京都ですね?わかります。
 |  2008年10月28日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

……え?紅楼夢って京都?マジで?金ねぇしバイトつまりまくっとるがな(´・ω・`)

楽しんでらー
燭 |  2008年10月28日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

紅楼夢参加できるけど終了後は無理です・・・ちくしょう

サークルは絶対行きますよ!
 |  2008年10月28日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

金はある、近さもほどほど。
でも学園祭とかぶって行けないんだよぉ~!

俺の代わりにみんな楽しんでいってくれ
WEST |  2008年10月29日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

紅楼夢ってかセメさん参加予定だからって理由だけで群馬から車で日帰り旅行なおれが通りますよっと
しかも友人巻き込んでw
3徹は戦利品の養分で乗り切ります!

しかし紅楼夢終了後は時間なくて涙目・・・
つか土曜月曜仕事なのに・・・うちなにやってんだろ・・・w

まぁスペースには遊びに行くので良しとしませう
夏コミは色紙はげとー出来ましたがスケブ予約がいっぱいだったのでスケブリベンジが出来たらいいなぁ~
ハヤシ |  2008年10月29日(水) 16:48 | URL 【コメント編集】

行きてええええええええええ

ああああ、まじいきたいです。ちくしょ・・・・。私が学生でなければ・・・・・。早く大人になりたいと思った・・・・
カルマ |  2008年10月30日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】

いいなぁ・・・・ イベントも、スケブも、京都も。行ける人全員が妬ましい・・・・ッ!
仕方が無いので静かに思いを馳せていましょうかね( ´ω`)
さかな |  2008年10月30日(木) 17:54 | URL 【コメント編集】

セメマヨ!さんと京都観光…だと…?

だがそれを知ったのは31日の午前、風邪で寝込んでる合間であった。   完

せ、せめてスケブだけでも頼みに行くんだからー!
(T△⊂ )。・+
庵 |  2008年10月31日(金) 11:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/127-3c55b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
