2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

明日が紅楼夢!

どうも、セメです。
紅29b竜熔解さんとこで、僕と握手!



ということで結婚式行ってきます。魔理沙と早苗さんの。
ごめん嘘だ。
ご馳走食べて子守してきます。結婚式じゃないのか。

そのあとわーわー支度して、夜1時くらいの電車で京都まで直行。
そして買い物を他人に頼んだままどっかりとスケブを描く…という何とも調子に乗ったスケジュール。
チケットもまだ確定してないというのに…

081101


最近(といいつつ結構前から)ゾンビ祭の全裸さんとメッセしてます。
その会話からの流れなのですが、もしかしたら『セメマヨ!』で次の例大祭出るかもしれません。
全裸さんにおんぶにだっこで本を作っちゃえば楽だぜグヘヘなんて思っていません。せんせん。


ああ眠い。
寝る前に紅楼夢の支度をするべきか、それとも寝るべきか。
03:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体力勝負になるから、寝ましょう?

準備不足過ぎるなら、最低限の準備をして寝ましょう。
東方 六花 |  2008年11月01日(土) 04:29 | URL 【コメント編集】

昨日も夜遅くまでお疲れ様です。
結婚式で寝ないでくださいねw

例大祭の申し込み締め切りがオンラインは26日ですっけ?
その頃にまた報告待ってますよ~w
例大祭での新刊は\オンッ/本ですねw

そして紅楼夢頑張って来てね♪
かみカゼ |  2008年11月01日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

せれっそ

昨日はお付き合い頂きありがとうございました~


一足先に京都入りしてますね~。では紅楼夢で
 |  2008年11月01日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

がんばってねー
うちの分まで楽しんできてくれ・・・!

例大かぁ…来年いけるかどうか不安だ・・・・w
キリ2 |  2008年11月01日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】

さてうちもそろそろ京都に行くか・・・

紅楼夢ではヨロシク~
てのん |  2008年11月01日(土) 11:34 | URL 【コメント編集】

これは死んでも例大祭はいかねば
雛マリ |  2008年11月01日(土) 16:47 | URL 【コメント編集】

とうとうサークル「セメマヨ」の確立とな!?

来年の例大祭は楽しみですね。
まあ、多分自分はいけないでしょうけど(苦笑)

紅楼夢にいけないので、レビュー漫画に期待してます。
むしゃ |  2008年11月01日(土) 18:19 | URL 【コメント編集】

握手!・・・したかったですなぁ

例大祭とな、これは楽しみです。
さてどんなカオスができるのやら・・・w

紅楼夢頑張ってください~
鶴 |  2008年11月01日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

多分、当日はある意味修羅場になると思うので、休めるうちに休んでおいた方がいいですよ。
桜 |  2008年11月01日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】

サークル「セメマヨ」か・・・
恐らく二年目くらいからはシャッターだろうな!
そうなると本買えなくなっちまうなぁww
 |  2008年11月01日(土) 20:17 | URL 【コメント編集】

魔理沙と早苗さんの結婚式いきてえええええええええええ!
そんときは二人を結んだキューピットとして、セメさんにスピーチしてもらわないとな。

\セメント屋/\セメント屋/\セメント屋/

と、ゆうわけで待ってろ紅楼夢!
 |  2008年11月01日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】

行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!けど金無いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
しかも、・・・ジャンプまで・・・買っちゃったし・・・オトナシク報告マッテマス・・・
水泳部 |  2008年11月01日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】

「セメマヨ!」に全裸さん成分プラス

伊達な核融合より凄いかもしれないですね~実現に期待です
紅楼夢楽しんできてくださいね~
無月 |  2008年11月02日(日) 01:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/128-6aaf2634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
