2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

紅楼夢オフレポ

お久しぶりです、真夜中です。

←のプロフ欄にちょこっと書いてるように、私が京都在住ってことで京都で行われた東方イベントにゲスト?参加させていただきました


というわけで真夜中的オフレポをちょいちょいっと書きます。

参加された皆さんのオフレポも楽しみにしてますので、私も事細かに書いてみようかなあ、と。



では続きからどうぞ。




【More】


真夜中の一日



午前9時 起床

なんとなくいつもの習慣で起床
「今日は2時半にみやこめっせだったな」とか思いつつ朝ご飯とか洗顔とか色々する
あまりに暇だったのでゲーム+電話したりする


午後12時

両親「遊びに行ってくるから昼飯は適当に」
というわけで資金を頂き、家の物で資金は私の懐へ^p^

この辺から行く準備をし出す


午後2時

れ、連絡がこねぇ
セメからの連絡を待てども来ない、我慢
GLAYのハイコミ08の動画を見てテンション上げたり


午後2時半

一ちゃんから「俺もう帰るぜ」ってメールあり
今だセメからの連絡はなかったけど、もうそろそろ行ってもいいだろってことで出発


午後3時過ぎ

みやこめっせに到着
途中一ちゃんに会えるかもフラグがあったけど結局図書館島に持ち越し


駅を出るとうわぁ、その手の方々がたくさん!私もだけど!
今日京都に修学旅行来た人ドンマイっす

セメから連絡もないので、みやこめっせをだらだらと探しつつ歩く。
すると、セメ「悪い!もうちょいかかるわ!」との電話あり
なんでも片付けを計算に入れてなかったらしいわ!お茶目さん!

というわけで川沿いにブラブラ
紅葉がきれいだ
京都ってこんなきれいだったのか、地元だからあんまり意識してなかったけど
あのでけー鳥居とかもよく見るとすごいよね


午後3時半過ぎ

ぶらぶらと歩くのも飽きたので、みやこめっせ前でちょこんと座る
うお、すげえ痛車があるwww初めて見たwwww
レミリア、チルノ、霊夢・・・くらい見たかな。すごい自己顕示欲だ・・・

んでさすがに寒くなってきたので建物内へ。ちょっと会場も見ておきたかったので。
適当に座って、セメに電話すると「外来いwwww」って言われたので外へ。


あ、いた!


とりあえずセメに「久しぶりだなwwww」っていいつつ、その場にいた御二人さんにも挨拶。

おおあああああ緊張するうううううう・・・・誰か私を殺して!

そしてセメに人数を聞くとじゅ、十二人・・・だと・・・!?

その12名さんの前で
「ま、真夜中です。裕奈は俺の嫁です。」
と言った私。偉い。誰か殺して。

セメントが紹介してくれたとき少し「まよさんか」「おーまよさん」みたいな声が聞けたのはありがたかったです


ともかく平安神宮に行こうと言うことで歩き出します

すると背中に何か圧力…!?
ペロ…これはセメン…あれ、誰だこいつ!

「とびです☆」

お前wwwwいたのかよwwww

というわけでとびと対面
なんて物腰柔らかなお方…でもドS…!


そんなわけで平安神宮でおみくじ
私は吉でした、セメも吉。
ってか吉多すぎw

そういや東京でも鷲宮神社でおみくじ引いたのよね。あの時は中吉だったなあ

移動中にお世話になってるっぽいやっくんと話したり、とびと話したり、セメと戦ったりしましたまだみなさんの名前が把握できてなかったのでね…

おみくじ引いて疲れたので、カラオケへ行こうという流れへ。

テクテクと歩いてカラオケへ
その間いろんな話ができた・・・皆さん笑ってくれててよかったZE

んでカラオケへ。12名入れる部屋があってよかったw

みなさん朝から並んだりでお疲れだったようで、飲み物飲んだりスウィーツ(笑)食べたり休憩タイム

そこで元気なのがたるさんw
ランカ歌ったり、とりあえずテンションたけえ
これは真夜中さん負けてられねぇということで即ハピマテ1月入れたよ!

すると歌ったのは私だけどとびが踊る踊る。
すでに誰が歌ってるかわからん…くそうとびめ


結局カラオケは一時間半取り、私は
・ハピマテ1月
・ターゲット~赤いry
・The Biggest ry
・FIRE!

くらい歌いました
とりあえずデジモンで。あとはバタフライ歌いたかったなあ・・・

すいません色々と調子こいて・・・
あの中でGLAYを歌う勇気はなかった!次は歌う!・・・かも



そっから晩飯どうしようかタイム
ダラダラと歩いても決まらないので、せれっそさんと相談して京都駅へ向かうことに

余談ですがせれっそさんはマジでまとめかた上手い
やはりオフ会経験者は違うな…苦労話とか色々聞かせていただきました
やっぱりまとめるの大変だな、と思う瞬間でしたわ
せれっそさんお疲れ様ですw


んで京都駅へ

あの大階段横のエスカレーターで上へ
とびが「ここが大文字焼きを出したとこね」とか説明してくれました
あの時のせっちゃんはかわいかった!と意気投合するシーンもありました。あ、これは鴨川か。

そして最上階・レストラン街で4人のグループに分けて晩飯

私たちのグループはとんかつでした、うめぇ
決断力のある方々ばかりでよかった・・・こういう時って「なんでもいいけどあれはイヤ」っていうパターンになりがちなんですよねw


そして最後に最上階でダラダラ
これぞグダグダオフ…心地よい空間…っ!

みんなセメにスケブ書いてもらったり、他の人のスケブ見たり…私も一ちゃんのスケブに久々に裕奈書きました^^
え、頼んでない?

やっぱりセメが裕奈書いてくれねぇーっ!わかってた、わかってたけどさあ・・・!!!
私とやっくんで出した結論は、「セメントは仲良くなるとまともな絵を描いてくれない」でした^p^


そして10時くらいにお疲れ様ってことで一応解散
私はセメとみんなと遊びつつ11時45分くらいにおいとましました


そんなオフでした。


いやあ楽しかった!皆さんホントいい人ばかりで・・・私も調子こくことができました^p^

また機会があれば、真夜中として皆さんの前に出るかもしれません。その時はまたどうかよろしくお願いします!



では真夜中的オフレポでした。



20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅楼夢オフお疲れ様でしたー
みんな楽しそうで何よりですなぁ・・・
別にパルくなんかなんかない、パルくなんかないぞ!

機会があったらいつかさ、参加させてもらうんだからっ!(////)
かいじ(各駅停車) |  2008年11月05日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

 お疲れ様でした。 なにやら楽しそうな・・・妬ましい・・・

「ま、真夜中です。裕奈は俺の嫁です。」
照れながら言うところが・・・ソソル・・・

「仲良くなるとまともな絵を描いてくれない」・・・?
仲良くないんですか?w 

 学生で金無しな私も友人達とゲーセン行ったりカラオケ行ったりしてました。金ないのに。

まぁ、所詮有名どころしか歌わないチキンですが。
それでも、死ぬ気で「ポケモンいえるかな?」歌ったよ!75点!!半端に上なのが逆にサブイ!!!
水泳部 |  2008年11月05日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】

マヨさん、オフレポお疲れ様です~
地元民ならではのレポ楽しませて貰いましたw

これは東京でマヨさんにGLAY歌ってもらうしかないなwww

いつかマヨさんにお会い出来ることを願っております~
かみカゼ |  2008年11月05日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

お疲れ~。まぁ、図書館島前日には会えるんだから、その時にゆっくり君の裕奈会話でも聞いてあげるよ(何様だよ。
一 |  2008年11月05日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

京都オフのレポートお疲れさまですー、というかお久しぶりです(笑

噂はすでに八方から、真夜中氏がなかなか面白い方と聞き及んでおりますw
特にセメさんと組んだ時がw
是が非でもそのうち会いたいものですな。
ドSが増えるけど(ぉ
キリ2 |  2008年11月05日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

お疲れ様~
京都巡り面白かった~よ~
セメさんとのコンビっぷりには楽しませてもらいました。
あれや、他から見たらふうf・・・なんでもないです。
てのん |  2008年11月05日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした~
楽しそうで何より。


俺もセメマヨ夫婦漫才見てみたい~
京都在住ってなんかうらやましいですわ
ブーメラン |  2008年11月05日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした
読めば読むほど楽しそうで・・・いやはや

そのうち自分もぜひセメマヨマ漫才を見てみたいものです
鶴 |  2008年11月06日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

おー楽しかったみたいでなによりだ
ボクもいつかセメマヨを拝んでみたいなぁ
 |  2008年11月06日(木) 01:04 | URL 【コメント編集】

京都オフお疲れ様です~
私もセメマヨ夫婦漫才見たかったぁ!もうベタベタなんだろうなぁ…w
騎士もどき |  2008年11月06日(木) 01:26 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~
いろいろお世話になってしまってありがとうございました
会えてとっても楽しかったです

テンション高かったのはですね、疲労の向こう側
に行ってたからです
普段はもっとおとなしい、人見知りな内気ボーイですよ

また機会があったらGLAYメドレーいきますか
おれGLAYそこまで詳しくないから覚えていきますよ
たる |  2008年11月06日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】

まさかマヨさんの方から先行でレポがくるとは・・・!
これは後発のセメさんにはいいプレッシャーになりそうですね(マテ

しかしこうレポを読んでみると、オフのときの楽しさもさることながら、紅楼夢の時間中いかにセメさんが修羅場っていたかがよく伝わってきますね。セメさん本当にお疲れ様でした・・・。

自分も機会があればぜひ参加したいです。
マヨさんにもぜひお会いしたいですが機会はいつになるのやら・・・w
桜 |  2008年11月06日(木) 02:19 | URL 【コメント編集】

レポート読めてマヨさん健在なのもわかって一石二鳥ね!!って感じですw
お疲れ様でした!


オフ楽しそうでいいなぁ
セメマヨ漫才はとても見たいw

次の機会に期待です


味塩 |  2008年11月06日(木) 05:59 | URL 【コメント編集】

京都巡りお疲れ様でした~
こういうイベント参加したの初めてでしたけどとても楽しかったです。

またこんな機会があったら真夜中さんと
じっくりネギまトークしてみたいっすw


あと個人的にはセメさんと真夜中さんの掛け合いが
一番面白く感じました(ぇ
841 |  2008年11月06日(木) 10:59 | URL 【コメント編集】

お疲れさまです


畜生、行きたかったぜ。機会があればマヨさんにも是非会いたいです
雛マリ |  2008年11月06日(木) 11:46 | URL 【コメント編集】

マヨさんだー、おつかれさまです!

しかしなんという楽しそうなオフ会、これは嫉妬せざるを得ない。
生セメマヨを体験してみたいなぁ。いつか。
さかな |  2008年11月06日(木) 19:03 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

参加して、デジモンお聴きしたかったです。またの機会に期待。
るぁ |  2008年11月06日(木) 21:05 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~
セメマヨ漫才見たいですねぇ
しかし
ハピマテ1月を入れるとは・・・俺も一月しか歌いませんがwwww

狂都に行きたかったなぁ
無月 |  2008年11月06日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。知り合いも絵を描く技術もない裸一貫で行って、何で軽はずみで参加なんて言っちまったんだろうと集まるまで冷や汗もんでした。

しかし、しかしですよ。皆さんすごい気さくな方ばかりで救われた思いでした。

真夜中さんとはThe Biggest Dreamerを一緒に唄ったんですが覚えてらっしゃいますかねぇ??GLAYはちっと分りませんが、デジモンならいつでもお供いたしましょう
和田光司のライブ行ったとか・・妬ましぃ!!
冬将軍 |  2008年11月07日(金) 03:08 | URL 【コメント編集】

みなさん多くのコメントありがとうっす!
読みながらニヤニヤしてます、真夜中です。


ともかく皆さん楽しんでもらえたようでよかった・・・
今度会えるとすれば冬コミオフだろうか、行けるかなあw


その時にまた調子こきまくりの真夜中をお見せできるかもしれませんので、その時をお楽しみ?に・・・


では真夜中でしたw


真夜中 |  2008年11月08日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/130-3ce8bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。