2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

紅楼夢レビューッ

休み明けに張り切って仕事してたら商品棚の角に頭をぶつけましたセメです。
あいかわらず左足の薬指は皮膚が輝いて見えるほど膨張しているような気がします。
整形外科のほうに行ってみようと電話したら、予約の段階まで行った後に
「あ、診察券が無い方は先にこちらへ来て頂いて手続きをしなくてはry」なんて言われてもーいいや!状態


というわけでレビューです。
みなさんお疲れ様でした。
付き合ってくれてありがとう!楽しかったです!



それじゃあ長くなるので、続きからね!


ギャアアアア名前を間違えて書いていた!
さぺさんぺけさん本当にごめんね!気をつけて書いてたのに!
人の名前を覚えるのが苦手でごめんよ…

【More】


081106
081106
081106
081106
081106
081106
081106
081106
081106
081106
081106

おしまい!




イチャイチャ橋のところに「ミズハシイイイイッ」って擬音つければよかったね
17:33  |  東方  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさま~

レビューktkr!!
スケブやりながら仕事もがんばってたセメさんカワユス!
味塩さんの「産卵できます」には手にとって確認するぐらい驚きました。

あとはみんな背が高いね・・・たるさんやマヨさんもだけど
やっくん見て喋る時、上向かないといけないのがちょっと泣いた。

嫁がきもんげ風になったときは余計なことを言わなければと後悔
でもやっくんよりはマシか( ゚Д゚)y-~~

でもかなり楽しかったのでプラスだわぁ~
ほんとお疲れ様でした。
てのん |  2008年11月06日(木) 18:10 | URL 【コメント編集】

やっぱり行けばよかった…
冬コミなんていけるわけないし。

きっと来年の夏コミでもセメさんが企画を考えてくれることを願います。

紅楼夢へ行った皆さんお疲れ様でした
Asty |  2008年11月06日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

紅楼夢お疲れ様です!
金無し学生なので行けませんでしたけどね(´・ω・)

とりあえず足の指診てもらってください(´・ω・`)
もう心配で心配で・・・
せむ(パクリとかそんなんじゃない、たまたまだよたまたま) |  2008年11月06日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

レポ漫画の量を考えるとセメさん描くのはえええええwwww

いやぁ面白そうだったようでなにより!
きもんげ風とか鬼過ぎるwwww
またいつかこういう機会があったなら今度は参加したいなぁ

お疲れ様でした。
 |  2008年11月06日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

紅楼夢レポお疲れ様ー
…ってあれ?梨がr  なんでもないよなんでもない(ぁ
とりあえず足は診てもらって、お願い

先輩もっと準備怠らないで!(ぁ
今度からはもっと先手を読む必要がありますね…
そして妬まシスターズで不覚にも吹いた、一人ください

きもんげ風はある方に見せてもらいました、一言…「これはひどい」(ぁ
キリ2 |  2008年11月06日(木) 18:43 | URL 【コメント編集】

ずるいなぁ・・・・orz

田舎者な僕には一生無縁
真一 |  2008年11月06日(木) 19:00 | URL 【コメント編集】

セメさんお疲れ様ですー
ほんと色々あったようで妬まし・・もといご苦労さまでした!
いやぁ一度こういうところに参加してみたいものですわ・・

しかしやっぱり絵が上手い、そして早い。 俺パルスィっちゃう
で、でも、いつかセメさん並に上手くなって見せるんだからっ!

・・人間やめても寿命が足りそうに無いや('∀`
かいじ(ノンストップ) |  2008年11月06日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】

セメさんそして皆さんお疲れ様ですー
本番もオフ会もいろいろ忙しかったみたいですね。行けない身分の私はレビューマンガを見ながらニタニタしていましたよ。なんだかんだで楽しそうな妬まシスターズが妬ましい・・・・

だがちょっと待って欲しい、レビューすべきは左足の容態ではないだろうか。


・・・・心配してますよー(;゚Д゚)
さかな |  2008年11月06日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

そうだ・・・w
左足はどうしたんですか!w
ぺけ |  2008年11月06日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】

紅楼夢お疲れ様でした。
自分も行きたかったのですが、所持金やらなんやらで行けなかったという・・・。

でも冬コミには・・・!!

レポ漫画も相変らずうまい・・・。
リスペクトします><
鳥羽 |  2008年11月06日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】

今セメさんの左足の腫れには、
不参加者総員のパルい怨念がたまっているに違いない!!

つーわけで病院いきなさいほんとにもう。(笑)
木偶 |  2008年11月06日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

紅楼夢レポお疲れ様です~
ってあれ?梨g(ry


せんぱーい!準備、準備!
冬コミはセメさんも気が抜けませんね!w

きもんげ仕様は1コメの人に見せてもらったけどあれはひどいwww

足は早く見てもらって治した方がいいですよ…
かみカゼ |  2008年11月06日(木) 20:19 | URL 【コメント編集】

お疲れさんでーす
なんかレポ漫一つすっ飛ばしているような気がしたけど・・・気のせいだね!

冬までには足治しましょうねw
鶴 |  2008年11月06日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】

やった! セメさんのレビューに俺出た!!こんなにうれしい事はそうそう無い!

売り子お疲れ様でした
12人の妬まシスターズは完全にツボったw
想像だけでメシウマだわ!

やっぱり描くのはやぁい!!
そしてテンポいいなーwww
どこかの俺とは大違いです、妬ま(ry


レビューお疲れ様です、足をお大事に。
味塩 |  2008年11月06日(木) 20:27 | URL 【コメント編集】

紅楼夢お疲れ様でした^ ^

いやぁ、皆さん楽しそうでなによりです。セメさんに会いに行きたかったけど、京都までなんて遠すぎなのよさ・・・。冬コミの本ができたら、買いに行ってあげなくもないんだからねっ!!

本当にお疲れ様でした。足治して今すぐ本書いてください。
orz |  2008年11月06日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

すごく楽しそう・・・くそう自分もいつかh・・・・・・・・・



・・・・・ニモさんが衣玖姉・・・・・だと・・・・・?


羨ましがるべきか抱きつくべきか・・・・・・畜生!!
雛マリ |  2008年11月06日(木) 21:41 | URL 【コメント編集】

紅楼夢お疲れ様でした。

イチャイチャ橋は修学旅行の時、私含む男子の大半が妬ましがってましたww

左足お大事に。早めの病院か永遠亭をお進めします。
るぁ |  2008年11月06日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

紅楼夢レビューお疲れ様です。

やばい、めちゃくちゃ楽しそう。
自分みたいな貧乏学生は家に引きこもってろって事ですねわかります。

ちっきしょおお今度は、攻めさんに会いにいってやるんだからね!
くれない |  2008年11月06日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】

紅楼夢お疲れ様でした。 自分は京都在住だったので顔を見に行きましたよ。
…沢山の人に囲まれてたので話しかけられませんでしたが(汗

冬の新作楽しみにしてますー。
コニカ |  2008年11月06日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

紅楼夢レビューお疲れ様です
ってか描くの早いですな

狂都めちゃくちゃ楽しそう・・・・うらやパルパル
みなさんおみくじ好きなんですね~俺なんか怖くて引けないですな~

整形外科なら直で行ってもあんまり混んでないような気がします、たぶん・・・他の科と合併っぽいとこは多くなる傾向に、たぶん
行く直前に電話で空き具合を確認してから凸すれば確実ですね、たぶん
無月 |  2008年11月06日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

紅楼夢へ行った皆さんお疲れ様ッス
そしてレポ乙ッス!

自分は金銭上の問題でいけませんでした(・ω・`
にしてもセメsって高所恐怖症だったんッスね。
蜂 |  2008年11月06日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

レポお疲れさまです。
冬コミでそのパルった指をぺろぺろしに参ります
さぺ |  2008年11月06日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

紅楼夢レポお疲れ様です!

毎回ながら仕事の早さに感動して、鼻血が止まりません。
そして左足お大事にして下さい。
のりしろ |  2008年11月07日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

レポ漫画お疲れ様です。実に楽しそうで羨ましい限り・・・。
それにしてもセメさんネタを盛り込むのがうまいですねw
もうイチャイチャ橋はパルスィ橋に改名しちゃえばいいと思うんだ。

でもそれよりも足の容態が気になって仕方ないです。これ薬指の感覚はあるんですか? なかったらかなり危ない状態だと思うんですが・・・、とにかくなるべく早めに診察してもらったほうがいいですよ。
桜 |  2008年11月07日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

足が痛いの?
ならあの八卦炉でマスパッと打ち込めば治るよ

あの八卦炉はいいものだった・・・ウラヤマシイ


とりあえずいつまでも結婚指輪してないで病院で離婚手続きしてきてください。
けっこう心配してます
たる |  2008年11月07日(金) 01:59 | URL 【コメント編集】

お疲れ様なのです~

知り合って2年目??3年目??
ぐらいだったのでやっとこさ会えたー!って感じでしたw
でも実際会うと全然喋れなくなるのがとび、、、
(´・ω・)
あんまり話せなかったのが心残りでしたが
ものっそい楽しかったです!
プライスレスなひとときをありがとうございましたぁ~
とび |  2008年11月07日(金) 02:21 | URL 【コメント編集】

紅楼夢&スケブお疲れ様です。
私は夏コミでセメさんに描いて頂いたので、今回は自重してスケブを描いているセメさんを遠巻きに視姦してました。
スケブを描いているセメさんはとてもイキイキしていて、本当に絵が好きな人なんだなと思いましたが、その横から、
「駅弁はねえだろ!」
というセリフが気になってしかたありませんでした、、、、、(アレは一体、、、、)
では、本作りがんばってください!
完成したら必ず買います!!!
 |  2008年11月07日(金) 02:50 | URL 【コメント編集】

紅楼夢レポお疲れ様です。

左足大丈夫ですか?腫れているにも関わらず痛みが無いようならヤバイ状態である可能性があるので早めに医者に行った方がよろしいかと。何かあってからでは遅いですしね。
あれぞまさにイチャイチャ橋もとい水橋か。
しまやん |  2008年11月07日(金) 13:24 | URL 【コメント編集】

紅楼夢ほんとにお疲れ様でしたー。
生のセメさんとお話できてとても楽しかったです。
こういういイベント慣れてなくて終始挙動不審だったのが心残りと言えば心残りですが;

というか足大丈夫ですかい?
早めに病院に行ってくだされw

まぁとにかく、楽しい時間を提供してくれてほんとにありがとうございました。
841 |  2008年11月07日(金) 14:41 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

今回は行くことができませんでしたがぜひいつか行ってみたいですねぇ!
MYL |  2008年11月07日(金) 19:28 | URL 【コメント編集】

はじめて書き込みさせていただきます、
何時も楽しくROMらせていただいてます。

紅楼夢お疲れ様でした。
八卦炉をとりあえず押し付けて逃げた者です(苦笑
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですw

レポ漫画の早さにびっくりです
次イベントなどでお見かけした際には書いてる過程とかをガン見させていただきたいものですw

冬コミいけないのが今から残念でならないです…
あ、夏コミで魅魔色紙をいただいたのは私です(何
すばらしい魅魔様をありがとうございました
…今更ですね、スイマセン


足、養生してくださいね
では
fry_egg |  2008年11月07日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/131-81e4ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
