2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

お久しぶりです

どうも、セメです。
最近更新できてなくてごめんなさいね。


突然ですが博麗神社例大祭6回目にサークル参加の応募してきました。
受かるといいなあ。
東方ゾンビ祭の全裸さんも応募したみたいです。
「こっちが落ちたとき委託できるように成年向け頒布ありにしてねッ☆」と言われ、その通りにしましたが僕は元気です。

↓サークルカット
081119_01

配置希望キャラクターは霧雨 東風谷早苗さんにしました。
受かったら沢山の早苗さんに囲まれて大往生したいです。





と、遠くの話はさておいて。
近づいてきますは冬コミでございます。
いつもお世話になっている竜熔解の先輩がまた受かりました。 運いいなあ。
今度こそ本を作るぞ、なんて思っていますが どうも途中で行き詰る…!
というわけで皆様方に質問なのですが、以前晒したマリサナプロット。
あれを新刊にしても良いものでしょうか。
もちろん加筆やら書き下ろしも含めますが、やっぱりどうも一回見せたお話じゃあイヤかな、などとも思ったり。
皆さんの意見を参考にしたいです。
意見をやってもいいぜ、という方はどうかよろしくお願いします…;





それではこの辺で。
本を作り終えたら、動画に専念しよう!と考えております。
作りたいものも沢山ありますが、やはりもう焦らしなんていっていられるものではありませんしね。
03:38  |  東方  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人生遊戯も載せてほしいなぁ。

あと委託!
虹 |  2008年11月19日(水) 04:01 | URL 【コメント編集】

むしろ本にして欲しかったくらいなのですよー。プロット見てニヤニヤしっぱなしでした(笑

冬コミ&例大祭が待ち遠しい!
mn |  2008年11月19日(水) 04:30 | URL 【コメント編集】

攻めマリのほうなr なんでもない。なんでもない(ぉ
キリ2 |  2008年11月19日(水) 05:40 | URL 【コメント編集】

例大祭参戦ときいて跳んで来てみれば、

サークルカットと上の背景画像との差がひどくて吹いた。

ヒヤロン |  2008年11月19日(水) 05:58 | URL 【コメント編集】

セメさんが我が道を突っ走ってくれれば、僕らはついて行くまでさ!
かみカゼ |  2008年11月19日(水) 08:26 | URL 【コメント編集】

ショタマリを攻める早苗さんですね。おちん●ぽおいしいです。

冗談はともかくこないだのプロットで本作るならむしろ望むところですが、
基本セメさんのいいようにやればいいと思うよ!!

木偶 |  2008年11月19日(水) 12:23 | URL 【コメント編集】

セメさんの好きなように作ってもらったほうが
買いに行ったときのwktkが高まる!!
てのん |  2008年11月19日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】

痴女な早苗さんに
攻められて
タジタジな魔理沙で
良いです(*^p^*)










あ、もちろん
魔理沙の夢落ち

そして、朝のお手つd…
真一 |  2008年11月19日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

更新きた!これで勝つる!

一旦コミケに参加してみるとええよ。
のでプロットで参加してみそ。
 |  2008年11月19日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】

なるほど。セメさんの「セメ」は「攻め」だったn…

セメさんが描きたいものを描ければ僕としては嬉しいです。はい。
コニカ |  2008年11月19日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】

何であれ私は買う。
唯それだけの事なのです。
カタカナ |  2008年11月19日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】

成年向けコーナーですか。
もしかしたら早苗さんの本買ってる所をセメさんが見てるかもしれないんですね。
ゾクゾクしますw

マリサナの話はすでに諸手をあげて買いに行く気満々でしたんで、自分的には新刊賛成です。
カナズミ |  2008年11月19日(水) 18:59 | URL 【コメント編集】

次の○に入る文字を答えよ
(1)おち○んぽ 
          50点

・・・という夢を見た マジで

まぁそれはおいといて本も動画もwktkしながら待ってますですよ! 頑張ってくだしあ!
かいじ(鈍行) |  2008年11月19日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

もちろん例大祭行けなくても本買える措置をとっていただけますよね?
貧乏学生は夏コミに行くのでせいいっぱいなのです…
Asty |  2008年11月19日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

こちらとしては望むところではありますが、セメさんのやりたいようにやるのが一番よろしいいかと。

パッと見、早苗さんがバックから突かれてよがっているように見えたのは俺だけではないはず。
しまやん |  2008年11月19日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】

わぁい!セメさんが好きにやらかしてくれたものが僕らを動かす燃料さ!!

ということなのでセメント妄想100%まじりっけなしで無理せずかっ飛ばしちゃってください
味塩 |  2008年11月19日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

ふっ・・・・ 早苗さんの表情だけで俺の脳内に8通りのサナマリルートが産まれたぜ・・・
水泳部 |  2008年11月19日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】

あのプロットで本だと、、、、
むしろ歓迎だ!
あなたの歩む道に我々のジャスティスがある。
ならばそれに付いて逝くまで!

しかし、最初は人生遊戯でイヤイヤ参加だった早苗さんもここまで症状が悪化するとは、、、
魔理沙…恐ろしい子っ!
 |  2008年11月19日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】

セメさんの思うがままになさると良いかと思います。

頭のカエルが「ハァ」と呆れているように見えましたww
そして早苗さんの髪に巻きついているのが蛇だと気づいた、今!
るぁ |  2008年11月19日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

あれが本になるとな、どんと来いやぁ!

どんな本だって付いて行きまっせ
鶴 |  2008年11月19日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

この早苗さんの吐息とよだれd(ry
あれが本になってもその他でも喜んで買いに行きますだー!

鳥羽 |  2008年11月19日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

サークルカットww

受かったら(なるべく)真っ先にいきますよ!!

差し入れはなにがいいかな!!!
雛マリ |  2008年11月19日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】

このサークルカットは嫌でも目に付くwwwwww

どんな物でも買ってやんよ!!

いや18禁は無理だけどさwwww
くれない |  2008年11月20日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】

あなたの描くジャスティスが
私たちのジャスティスなんだ。

故に、たとえどんな本になろうとも
私たちは大歓迎なわけですよ。
のりしろ |  2008年11月20日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】

一度見せた話、とはいってもプロットとして見るのと漫画として見るのでは全然違うものなんです。
例えでいうならば好きな小説が漫画化されても内容を知ってるからという理由だけで読まない、なんてことはそうそう無いことで、しかも描くのが好きな絵描きさんならなおさらだと。
まあ何が言いたいかというと、そんな細かいことは気にしなくていいからセメさんの描きたい話を描けばいいと思いますよってことなんですが・・・。
自分の好きなように作れるのが同人のいいところですからね。ってZUNさんも言ってた。

それにしてもあのころの早苗さんはまともで真面目な子だったのにどうしてこんなことになってしまったのか・・・www
桜 |  2008年11月20日(木) 03:11 | URL 【コメント編集】

ショタち○んぽをしゃぶる夢を見てしまった。
ショタやロリは見るものであり触れるものではないという信念を持ちながら……!
ちん○ぽの持ち主は失念しました。魔理沙だったらいいなあ。
 |  2008年11月20日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】

なに・・・・・あのプロットが・・・・本になるだと・・・・
これは期待せざるを得ない。ジャスティスかはたまたフリーダムか、とにかくセメさんのやりかたで突っ走っていってもらいたいです!頑張ってくださいね。

・・・・ところでこのサークルカットの早苗さん、むしろこっちがサイトのTOP絵になればいいと思う。個人的にはすごく好き。
さかな |  2008年11月20日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】

それでいいんじゃないんですかね?
自分はいつでもwktkですよ(-ω-
蜂 |  2008年11月21日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】

おち〇んぽ に見えるのは気のせいですよね
 |  2008年11月21日(金) 14:57 | URL 【コメント編集】

本も動画もwktkしながら待ってますw
ショタな魔理沙が早苗さんに襲われてそこになだれ込んでくる妻達を幻視したw
 |  2008年11月21日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/132-5443f276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
