2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

一か月まるまるネギまままま  ~愛情と那波千鶴~

とゆーわけで行きますか、あと3分の1!ファイト俺!

でもテスト一日前!今回勉強しなさすぎな!でも痛い目見るの自分だからOK!



千鶴アイコン


今日は21番那波千鶴の日!


続きからどうぞ。

【More】

というわけで千鶴さんの紹介です。


まず確認しておきたいのは、このクラスは中学三年生です。中三ですよ。

それをわかった上で落ち着いて次の画像を見てほしい。

千鶴1

うわあああああああだめだああああああああこんな中学生いねえええええええええええ


ま、そんなわけで中学生どころか通常の人間を結構超えた容姿を持つ千鶴さんです。


こんな画像を見せたということで、まずは身体データから行ってみましょうか。



身長 172
バスト 94
ウエスト 63
ヒップ 89


言わずもかな、彼女がクラス最大の巨乳であります。


楓アイコン

二位は前回紹介した楓なのですが、楓はバスト89。それに5センチ以上差をつけてます。富士山とエベレストくらい差がありますね。
まあバスト測定についてはトップとアンダーの差がどうこうっていうのを聞いたことがあるので、一概に差があるとは言えないわけですがw


ヒップについてもクラス一位。
ちなみにですが二位にハルナが位置づけされてるのも結構面白いところです。


そしてそのくせ身長は172っていうね・・・すごいスタイルをお持ちですわ。
どうも千鶴さんは理想体型ってのに一番近いらしいです。

「バスト=身長×0.53」「ウエスト=身長×0.37」「ヒップ=身長×0.55」


という式が1に近ければ理想体型だというそうです。勉強になるね!


そんな大人びた彼女なので服装も大人っぽいです。
全身図が少なかったのでどうにもあれですが、とりあえず私服を一枚。

千鶴2


黒のワンピースですかね。優雅っす姉さん。

これだけではあんまりなので、制服姿もどうぞ。

千鶴3

制服+エプロンっていうね・・・フフ  新しい性癖が見えそうな予感がしますわ!


個人的にですが、千鶴はすごい好きなキャラです。あんまり人気なさげだけど。
というわけで彼女の内面についてご紹介します。


公式データ!

麻帆良学園中等部2&3年A組21番
1989年1月29日生(巳年・水瓶座) A型
好きな物: スローライフ。他人の世話。みんなといること。
嫌いな物: 孤独。距離を置いた人間関係。
所属: 天文部
マイペースで掴み所のない性格


追加事項として、保母さん志望という点があります。
現在、保育園の保母さんのボランティアを行っているらしいです。素晴らしい子だ。

公式データを読む限り、やはりみんなの母親的な立場である彼女で、包容力あふれています。
感情を露わにして怒ることなどは滅多になく、温和です。
口調も穏やかで、行動も穏便。その辺が好きなもの、嫌いなものに現われてますね。

しかし嫌いなものが「孤独」ってのは「他人を孤独にするのが嫌」なのか「自分が孤独になるのが嫌」なのかどちらなのでしょうか。
前者だとしっくりきますが、後者だとかなり萌えるんですけどどうなんですか!もしかして実はさびしがり屋さんなの!?ねえ!ねえ!


少し取り乱してしまいましたが、そんな彼女です。
下のワンシーンをみてもらえれば彼女の魅力が伝わるかなーと思います。

千鶴4

(クリックで大きくなります)

雨が降ってる中、倒れてる野良犬を抱きあげる彼女・・・素敵じゃないですか。
この優しさで、事件に巻き込まれてしまうのですが・・・それはまた原作をどうぞ。


ちなみに彼女、ドのつくSです。

夏美アイコン

同室の村上夏美さんが頻繁に犠牲になっているようです。南無。


同室と言えば

あやかアイコン

3-A学級委員長の雪広あやかさんも同室です(3人部屋)


千鶴さんとあやかさんは同室なだけあってか、結構アヤシイ関係のようです。

千鶴5

「私のあやか」

ダメよ!ここは健全なサイトなんだから!そんなわけで仲いいお二人です。


この流れで友好関係ですが、この同室二人を中心に行動しています。
どちらかと言えば夏美と行動してることが多いですね、娘と母のような。


・・・そういえば、彼女は自分が大人っぽい、つまり老けてるということを言われるとすごく怒ります。

極端に言ってしまえばおばさ・・・

千鶴6


いえ、なんでもありませんお姉さん。




あと各所で言われてるのが「千鶴=ネギ」の図ですが、これについては原作を読んでもらればつかめると思います。

サイドストーリー的な要素ではあるのですが、そこまでとりあげるほどのものではないと思ったのでw







というわけで21番那波千鶴さんの紹介でございました。


次は・・・

風香アイコン

22番鳴滝風香ですね!

ロリコンホイホイです。さあロリコンどもこっちへ来い!俺に任せな!


双子の彼女ですが、先日誕生日を迎えました。はっぴーばーすでー。


お祝いも兼ねて頑張ります。・・・年内には。





では真夜中でしたっ
16:44  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、更新されてるー

ちづ姉の胸に飛び込みt(ry
こういうお姉さんキャラもいいですなぁ…

ロリコンじゃないけど次の更新も楽しみです~
かみカゼ |  2008年12月07日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】

ドS良いなぁ・・・・
もっと某アルティメットサディスティッククリーチャー並みにドSでも良いとおもうんだ
 |  2008年12月07日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

ち、千鶴がさみしがり屋だと・・・!?
新しい世界をありがとう真夜中さんっ(ハァハァ
牡丹餅 |  2008年12月07日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】

ロリコンを御呼びと聞いて(ぉ

理想体型公式に異論を発したいッ!(ぁ
キリ2 |  2008年12月08日(月) 03:21 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです、真夜中さん!!
明野うち事、うちです。

さすがに、忘れられてますよね・・・・・・もう、「どれくらい久しぶりなんだよ!!」って話になりますからね・・・・・・いいんです、『ネギま!』離れ疑惑が立ち捲っているうちが悪いんですから!!(涙

亜子さんの時にコメントできればよかったのですが、ここを見るのが不定期なため気付いた時には過ぎていました、ホントうちってダメだな(涙

で、千鶴さんですか~包容力があるとても優しいお姉さんキャラですよね~~。
ただ、あの良過ぎるスタイルを見てるとホント実年齢を疑ってしまいますよ。まぁ、下手にそれを言おうものなら、明日の朝日を拝む事ができなくなりそうですが・・・・・・(苦笑

6日は鳴滝姉妹の誕生日でしたね~~単独ではありませんが、祝う記事を書いてました。ただ、急遽別のキャラを単独で祝った直後、うちが強制終了(早い話が寝てしまい)してしまい、更新する事が出来なかったんですよね(大汗

それでは、またコメントしますよね、宜しく~♪(__)ペコリ(__)ぺこり
うち |  2008年12月08日(月) 04:56 | URL 【コメント編集】

    萌えた

この一言につきるね。
 |  2008年12月08日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】

お姉さんキャラのあとはロリだと…許せる!

千姉はネギのお母さん的存在ですよね。保母さんになりたいという点でも


Asty |  2008年12月09日(火) 02:14 | URL 【コメント編集】

お姉さんにしたい人NO1に座に見事輝いた人です!おめでとう!
理由は豊満な胸に飛び込みたいから。コタローくんの位置に一回なりたいです。
そして立場逆転!守りからいきなり攻めに・・・ふふふ・・・
そんな夢をみました

あと1/3!がんばって!!
たる |  2008年12月09日(火) 03:59 | URL 【コメント編集】

マヨさんきた!
ほんとにけしからん胸ですねぇ。こんな中学生いねええには同意ですwww
・・・・でも包容力のある母性的なお姉さんキャラで全く違和感なし!ふしぎ!ゆるせる!だっこして!
さかな |  2008年12月09日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

これで中学生だと・・・

赤松さんのお姉さんキャラはどこまでも大人びてますね~

大人っぽいのもいいよね!と思えてしまう不思議

味塩 |  2008年12月11日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/135-e60e91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
