2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

うどんげ+拍手返信

080403

この扉だけはご勘弁を!

ところでうどんげってエトレンジャーに出てるよね?


拍手返信は続きからどうぞ。


絶望した!暇だから更新しようと思ったら先を越されていて絶望した!

しかし更新してもらえると楽だ、セメありがとう。

例によって青文字は真夜中です。

【More】

23:07 2chと某東方系のしたらばのスレで叩かれてたけどセメたん大丈夫?

大丈夫…だといいのですが。
あのとき東方やってなかった上にあんな物言いなら叩かれて当然ですわね^^;
これから堅実にやって行ければと思っております。

魔理沙女装男の子なんてもう危うい要素満載デスネー…

・なんかセメがいつものセメじゃないw
・私もあんまし調子に乗らないようにせねば・・・



23:25 タン塩屋から手繰ってきましたぜ。長い間更新を待ち望んでいたら
23:25 二人になって居やがったと、そういうわけか
23:26 真夜中さんのサイトには行った事無かったわけだが
23:26 二倍の更新になることを期待しつつセツなの続きも待ち望むぜ


知らないうちに分身していましてよ。
マヨの方から新しいネタが届いたのでお楽しみに!

・そういうことさ!
・2倍更新したいのはやまやまだけど、どうしても1つの記事に二人が同居するからなあw
・私もネタ思いつき次第更新します。



1:08 「Hot Spice」のmiyai_maxと申します。拍手への書き込みありがとうございました。
1:09 アイコンの方、末永く使ってくださるとありがたいです。


こちらこそ、アイコンを使用させて頂きありがとうございます。
わざわざ拍手まで…。

マヨの返信を待ちですかね。

・miyai_maxさん、アイコン使用させて頂いてありがとうございます!
・あの裕奈は間違いなく1000年くらい使用できると思います。マジ可愛いです
・さっそく使います

真夜中嫁アイコン


しかしユニフォーム似合うな さすが俺の嫁



東方ファイアーエムブレムってネタを思いついてみた。
パチュマリ、映姫小町の支援会話はもう妄想したけど、
載せるべきか載せないべきか…。


追加更新完了です     真夜中
15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/14-cbdafbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
