2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

エエエエエ

090109
ちょちょちょちょっと待って
こんな表示だけどイヤホンつけたらどう聞いても芥川龍之介の河童だった!
嘘じゃないよ!だって俺聴いたもん!
ほら聴いてみてって!
嘘じゃないってば!


どうもこんにちはセメです。いやこんばんはか。
どうやらiPodちゃんまで俺の早苗さんへの愛に嫉妬しちゃったみたいです。


そんな嫉妬までされちゃう早苗さんとの熱にほだされて、風邪まで引いちゃいました(笑) ドヒャー
明日から真夜中達と新年初遊びのため京都へ行くというのにネ!
ときどき関節がちょっと痛むのと、喉の痛み。ちょっと鼻詰まり熱もアリ。
完璧に風邪なのになぜか体はすいすい動くし意識もハッキリしてる。
これで油断して旅先で病院送りなんてことにならないよう気をつけなきゃいけませんね…;w

ついでに京都でLEDとかも物色してみようかなと。
体に気を付けたうえで色々楽しんできます。




セメマヨでgoogle検索なんて気持ち悪いことしてみました。そして皆さんの言葉を再認識。
今年は頑張ろう、サボタージュ脱出だ。
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

機会に嫉妬されるほどの愛とは・・・流石だ

この時期は風邪が怖いですなぁ・・・お大事に~
雛マリ |  2009年01月09日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

どうみてもただの表記ミスです、本当にありg(ry

京都土産まってますね
キリ2 |  2009年01月09日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

もういっそ全曲の表記をそれにしt

いってらっしゃいませ
お体にお気をつけてー
鶴 |  2009年01月09日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月09日(金) 23:16 |  【コメント編集】

違う違う違う!
曲が終わって別の曲になってから、また少女が見た~を押したらちゃんと早苗さんだったんだよ!
セメ |  2009年01月09日(金) 23:20 | URL 【コメント編集】

セメ殿の早苗愛は世界一ィィィィィィ!!!(何

気持ちが最高にハイってやつになってるとたとえインフルエンザだろうが体がスイスイ動くので無理しないでくださいね('

そういうところで無理すると俺みたいになるからさ!(←学生時代修学旅行とかで必ず途中でダウンしてた奴
蜂 |  2009年01月10日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】

うちのPCも何故かこの前、夢違科学世紀のCD入れてるのに途中から大空魔術の曲名出ましたよ…
タイトルだけ違って曲は夢違のという…一体どうなってるの~?w

京都いいですね~
でも風邪こじらせないでくださいねw
マヨさん達によろしく~
かみカゼ |  2009年01月10日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

自分のiPodも同じアーティスト名が三つあったりします・・・

それに最近反応が遅くなってきています

旅行楽しんできてください!
ハイ |  2009年01月10日(土) 02:21 | URL 【コメント編集】

再生時間の近い曲の名前を探したりするからカオスな曲名になったりってのは聞いたことあるけど。

ほんとセメさんって奇跡で出来ているんですね(恥ずかしい台詞禁止)
ハロルー |  2009年01月10日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】

風邪祝ですね、わかります

んもうセメさんと早苗さんったら相変わらずラブラブなんだから・・・・。


体調はくれぐれも悪化させないようにしてくださいね。自分は別の意味で寝正月でしたので・・・(;=ω=)やっぱり健康第一です。
あとiPodは一度拗ねるとなかなか機嫌直してくれませんよー(笑
さかな |  2009年01月10日(土) 18:18 | URL 【コメント編集】

次は逆の現象が起きないかな

京都良いなぁぁぁぁ!!


風邪気をつけて下しあ><
真一 |  2009年01月11日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】

風神録は全曲入れるのがデフォなんですね。わかりま(ry
そーなのはー |  2009年01月12日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

なんかプレイリストとかで1曲消して聞いてみるとそういう表記ミスが起こるらしいですよ!

それにしてもそこまで愛で結ばれてるなんて・・・・妬ましい・・・・・w
よつば |  2009年01月14日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

うちのiPod nanoでは、
曲の最後(2秒くらい)で止める→放置→また聞く、とやると、
表示されてる曲はそのままなのに次の曲が流れるということが多々ありますよ
通りすがり |  2009年01月25日(日) 07:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/141-cbc18732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
