2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

サナエスキー全文版

090217



早苗さんと前日雪が降ったけどそれもなかったようにキレイに晴れた日にスキーに行きたい。
車で迎えに行って「いい天気になりましたね!昨日は雪も降りましたから、きっと山もふかふかですよ」とか言われたい。
助手席に乗せた早苗さんとキャッキャ談笑したい。 
「私スキーすごく下手なんですよ…」っていう早苗さんに「じゃあ俺が手取り足取り教えてあげるよ」って言って反応を確かめたい。でもきっと気付かずに「ホントですか、ありがとうございます!」って言っちゃう早苗さん見て拍子抜けしながら苦笑したい。

スキー場について支度ってとき、よいしょよいしょ言いながらウェアを着る早苗さんを微笑ましく見守りたい。ウェア姿の早苗さんかわいい。
自分の板持って歩こうとする早苗さんから板を取り上げて「運ぶよ」って言いたい。
「でも、そんな無理しないで…」て言う早苗さんに「じゃあさ、俺の分のストックも持って!俺板持つからさ」て言ってしぶしぶ承諾する早苗さんに「ありがとう」て言いたい。
リフト券を買ってきて、早苗さんの券ケースに入れてあげたい。
二人でリフトに乗って楽しく話したい。
「あ、ウサギの足跡です!」て下の方指差す早苗さんと一緒にはしゃぎたい。タヌキの足跡見つけたい。
そんな中誰かが落とした帽子とかゴーグル見つけて「あー」て苦笑しあいたい。

「スキーすごく下手で…」とか言ってた早苗さんがいざ滑り出すと人並に滑れる俺よりも上手くてぽかんとしたい。
「スキーなんて久しぶりだったんですけど、やっぱり体は覚えてるものなんですね!」て言う早苗さんにニコニコしながら「久しぶりなのにすごい上手いよ」って言いたい。
それでもやっぱり最初は調子が掴めなくて転んだ早苗さんに「大丈夫!?」て駆け寄りたい。「や、やっぱりまだ思い出せないみたいです…」て苦笑する早苗さんに「俺もまだ怖いや、ゆっくり滑ろうか」って言いたい。
その後体が浮くぐらい盛大にすっ転ぶ俺に「だ、大丈夫ですか!?すごい転び方でしたよ」て心配してくれる早苗さんに「うおお痛かった!でも大丈夫大丈夫」て涙目隠して強がりたい。
ホントはめっちゃ痛い。

二回目のリフトで「いい天気だし、景色も綺麗だよね」って言って「そうですねー。あ、あそこ見て下さい、諏訪湖ですよ!」って返されたい。高い所苦手なのを我慢しながらも本当に綺麗な景色を早苗さんと楽しみたい。

その後もスキーを楽しんで、帰りの車の中で「久しぶりのスキー楽しかった?」「はい!楽しかったです、誘ってくれてありがとうございます」って言われたい。それだけで疲れも吹き飛びます。
帰路にあった小さな食堂かどこかで二人で夕飯を食べたい。
楽しかったねーとか色々話しながら。 そしてその後の車内で疲れたのかすやすや眠る早苗さんに暖かい気分にしてもらいたい。安全運転で家まで送り届けたい。
「おはよう、着いたよ」って起こしてあげたい。「わ、私寝ちゃってたんですか?ごめんなさい…」て言う早苗さんに「スキー疲れるもん、大丈夫大丈夫」て言ってあげたい。

「ただいま帰りましたー」って言いながら家の中に入る早苗さんを外で見ていたい。
早苗さんを迎えてからひょこっと玄関から顔出した神奈子様と目が合って「やっぱまだ居るんじゃない!ほら入った入った!」って引っ張られて晩酌の相手させられたい。
「呑め呑め!」てお猪口押し付けてくる神奈子様に困惑したい。どれだけ断っても聞かない神奈子様に無理矢理お猪口押し込まれてベロンベロンになってしまいトイレに行こうとしたとき廊下で「大丈夫ですか?お顔、真っ赤ですよ。ごめんなさい、神奈子様あなたのこと気に入ってるからああしちゃうんです」って言われて心配されたい。
「大丈夫だよ、俺も楽しめてる。神奈子様はああやっててもちゃんと相手のこと気遣ってくれてるね」って言いたい。

トイレから戻ってきて早苗さんの作ったおつまみ食べたい。
「うわ、うまい!」って素で言いたい。照れ笑いする早苗さんかわいい。
ここまできてやっと『酒を飲んだから車運転できない=絶対に泊まるっきゃない!』ってことに気付きたい。
頭の中でもんもんと妄想を繰り広げたい。
そんなこと期待してる内に酒や疲れのせいでうとうとしてきて眠ってしまった俺に「朝早くに新潟から来てくれて、それからずっと遊んでくれましたもんね…お疲れ様です」って布団かける早苗さんマジ現人神。

そしてぐっすり眠って起きて、寝たことをものすごく後悔したい。
でも居間の戸を開けたら朝食を作ってる早苗さんの後姿に遭遇してそんなこと忘れちゃうくらい癒されたい。
そのあと早苗さんのおいしい朝ご飯を4人で食べたい。

そして早苗さんや二柱に見送られながら自分の帰路につきたい。
車内で『すごく楽しかったです、また誘って下さいね!』って早苗さんが見送りのときに言ってくれたこと思い出してニヤニヤしたい。
テンション上がってきて流してる曲熱唱しながら運転したい。
家に着いてからも思い出してニヤニヤしたい。
早苗さんかわいい。本当にかわいい。





pixivのキャプションでは僕の愛は収まりきらなかったようです。
13:29  |  東方  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがだ…!w

この文章読んで2828してる俺きめぇwww
 |  2009年02月17日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

セメさんワールド全開で癒されましたw
 |  2009年02月17日(火) 13:42 | URL 【コメント編集】

流石としか言いようがwww
真一 |  2009年02月17日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】

Pixiv先に見てからこっちみたから吹いちまった。
さすが世界一早苗を愛す男ですな。
てのん |  2009年02月17日(火) 14:13 | URL 【コメント編集】

流石セメさんwww
文章に収まりきらないくらいの早苗さんへの愛を感じますwww
かみカゼ |  2009年02月17日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】

これは酷い(褒め言葉

スキーウェアって可愛いよね
キリ2 |  2009年02月17日(火) 15:35 | URL 【コメント編集】

まさかの全文版に吹いたwwww

でも正直これでも足りない気がするのは、気のせいではないはず・・・w
桜 |  2009年02月17日(火) 15:46 | URL 【コメント編集】

やっぱりセメさんは格が違った

早苗さんやっぱりスキー上手だったかw
スノボじゃないあたりセメさんらしい!!
味塩 |  2009年02月17日(火) 16:07 | URL 【コメント編集】

ああ、これは書籍化決定ですね



天才じゃなかろか…
ブーメラン |  2009年02月17日(火) 16:27 | URL 【コメント編集】

バカだ!バカがいるwwwww

でもそんなバカ嫌いじゃないぜ?
悠 |  2009年02月17日(火) 16:35 | URL 【コメント編集】

記事を見てニヤニヤして、pixivを見て吹いて。
セメ者ったら流石よね!
しまやん |  2009年02月17日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】

一体どこのプロポスレかとw
早苗愛に満ち満ちてますねー流石です!
 |  2009年02月17日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

pixivから誘われて来ちゃったよw
マジ現人神!!
カタカナ |  2009年02月17日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】

ピクシブのだけでも吹いたってのにwwwwww

こうなったら俺もモコウスキーを書いてやる!www



妹紅と前日雪が降ったけどそれもなかったようn(ry
ハロルー |  2009年02月17日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】

流石すぎるwwwww
セメさんと早苗さんが滑ったりイチャイチャしたりしてる光景が目に見えるようでおもわず電車の中でニヤニヤしちまったw

いいなぁ俺ももこたんとスキー行きたいなぁ
スキーウェアに加え雪上効果で俺のテンションは有頂天だぜ
騎士もどき |  2009年02月17日(火) 18:11 | URL 【コメント編集】

pixivを先にみて全文版ってあったからまさかと思ったらそのまさかで小説3行も読めない俺が5回読み直した。
あなたの愛は本物です。御見それしました。
さぺ |  2009年02月17日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】

なんかもう今年はスキー行かなくてもこの一作でとても満足ですw
鶴 |  2009年02月17日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】

何かいきなり更新来て驚いたけど
いつも通りのセメさんで安心しました
かいじ(特急) |  2009年02月17日(火) 20:03 | URL 【コメント編集】

スキー場の女の子は通常の5割増しで可愛く見える法則を誰か解明してください。

あ、セメさんに言いたいことはただ一つ。
「ご苦労様でした。」
木偶 |  2009年02月17日(火) 20:05 | URL 【コメント編集】

こんなにセメさんに愛されて、早苗さんは幸せものだ
るぁ |  2009年02月17日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

やべぇ、始発から終点までニヤニヤしながら見てた・・・
雛マリ |  2009年02月17日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

ああ、わかります
「字数制限●ね」とかよく思います
 |  2009年02月17日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

Pixivに完全版がサイトにーってあったので見にきたらwwww
やっべぇ、これはすげぇwww
そして読みながらニヨニヨしてる俺きめぇwwwww
かげる |  2009年02月17日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

物凄くニヤニヤしてしまったw
セメさんには負けましたよ・・・・
 |  2009年02月18日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】

エロ

また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ

http://xn--ickvb7d6dc.com/
エロ |  2009年02月18日(水) 01:03 | URL 【コメント編集】

この妄想、某ゲームの参考にしていいですかね…?
 |  2009年02月18日(水) 01:15 | URL 【コメント編集】

諏訪子空気wwwww

いつにも増して早苗愛全開のセメさんに惚れ直したw
猫子猫 |  2009年02月18日(水) 01:38 | URL 【コメント編集】

本気のセメさんの見さしていただきました。
ごちそうまさまでした。

ところでこのサナエスキー、よく読むと
「たい。」がよく出てくる。セメは新潟人なので
九州方言ではなく、「~したい。」というセメの欲望であると
考えていい。その数は不吉な42。
つまり、ここから導かれる結論は一つ。
セメは(ry

な、なんだってー!!

いろいろ暴走しました。すいません。
ヒヤロン |  2009年02月18日(水) 03:03 | URL 【コメント編集】

これはひどいwww
えーりんでも地霊の湯でも治せねぇw
天邪鬼 |  2009年02月18日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】

なんという愛の嵐w
僕は空気な諏訪子と遊んでおきますねb
コニカ |  2009年02月18日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】

初めてブログみてしょっぱなこんな文章見るとわwww

さすがセメさんww
煌雅 |  2009年02月18日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】

とりあえずセメさんをすべて魔理沙に変換させて頂きましたwフヒヒwサーセンwww

こんな長文・・・愛の力って凄いね!乙でした!
 |  2009年02月18日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

脳内でアニメ化余裕でした^p^
そして藍様置換も余裕でした。
ニヤニヤが止まらねぇ俺キメェwww
nelco |  2009年02月18日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】

セメが確実に危ないwwww清々しいwwwww
 |  2009年02月18日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

すんごいリアルwwwwwwwwwwwwwww
今度諏訪湖の近くのスキー場とか行きましょうよwwww
車山とか久しぶりに行きたいなぁwww
とび |  2009年02月18日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月19日(木) 05:24 |  【コメント編集】

忘れてたよ・・・このサイトの本質を・・・


妄想垂れ流し、そうだったな・・・!

真夜中 |  2009年02月19日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

エッチ

結局まかせてずっと寝てるだけだったw

http://xn--n8j3ktch0599afvd.com/
エッチ |  2009年02月20日(金) 04:17 | URL 【コメント編集】

要約すると・・・

朝起きたら全裸の神奈子様が隣で寝ていた。

早苗さんとのキャッキャウフフはこの為の布石だったんだよっ!!

諏訪子「この落とし前どうしてくれる?」(ニヤニヤ)
(・x・) |  2009年02月20日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】

パンチラ

全部見せてやるから日あけとけよw

http://xn--7ck5a8dsb.biz/
パンチラ |  2009年02月21日(土) 14:52 | URL 【コメント編集】

セックス

具合が一番いいのは奥様だぞ!毎日こんなことできる旦那さんがマジで羨ましいわww

http://xn--pckuaec1b1h3g.net/
セックス |  2009年02月21日(土) 17:41 | URL 【コメント編集】

これはコピペに出来るレベルwwwww
コイケ |  2009年02月21日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】

セメさん新潟人だったのか!親近感沸くなぁwww
これを読んでスキーオフ会を計画してくれる人が現れるかも・・・
のっち |  2009年02月22日(日) 15:14 | URL 【コメント編集】

盗撮

最近やりまくってたからア ソ コ痛てぇ・・・

http://www.18banbbs.org/
盗撮 |  2009年02月22日(日) 15:33 | URL 【コメント編集】

顔射

かわいい顔にたっぷりぶっかけ

http://1goodwill.biz/
顔射 |  2009年02月23日(月) 15:04 | URL 【コメント編集】

エロコミック

ストレス解消に女性も結構読む人が急増中

http://xn--ickol8d5g8c.com/
エロコミック |  2009年02月23日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

おまんこ盗撮

ボク様としてはやっぱりズブっと突っ込まないと満足いかないわけ

http://xn--t8js2kmdq844a70wa.biz/
おまんこ盗撮 |  2009年02月24日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】

初コメ。名前で気付いてネ☆
さすがだぜセメ…っ!!
ヤドリギ見つけるのも楽しいョ。
そぃからお前さん酒は笑い上戸j…ぐべぼ。
妄想も酒も入ったら止まらないセメクオリティ…すばらしいのぜ

気付いたらぇろ誘導コメ消して(・ω・`)
とも |  2009年02月25日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】

調教ゲーム

いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw

http://e4f.biz/
調教ゲーム |  2009年02月26日(木) 06:24 | URL 【コメント編集】

パイズリ

みるみる病院が好きになる!夜勤看護師が思わずチ

http://0zero.org/
パイズリ |  2009年02月27日(金) 11:17 | URL 【コメント編集】

中出し

そろそろ週末だからはっちゃけてヤラしいことをしよっか

http://xn--68jwj4ag4b7785avtf.net/
中出し |  2009年02月28日(土) 07:05 | URL 【コメント編集】

エッチ

だって凄くしたいみたいじゃない? 指だけで逝っちゃいそうなのを我慢する。

http://xn--ickvbrh6g7f.com/
エッチ |  2009年02月28日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

巨乳

あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://xn--fkqa389ivst.biz/
巨乳 |  2009年03月01日(日) 12:14 | URL 【コメント編集】

エロ画像

「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててた時期もあったわけだよw

http://xn--ickthu55gup4a.biz/
エロ画像 |  2009年03月02日(月) 04:20 | URL 【コメント編集】

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
のぞみ |  2009年03月02日(月) 18:35 | URL 【コメント編集】

 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三 どうしてこうなるまで
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノ              放っておいたんだ!!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三  
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ_
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ 
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
 |  2009年03月05日(木) 05:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/145-5a9615bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
