2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

例大祭の封筒届きました


どうも、セメです。
もー後戻りできないネ!
原稿スパートかけねば。



昨日今日と夜は2~3時間しか寝てないのですが、(夕方などにちょっと寝てるので辛うじて平気)
同じような雰囲気の夢を見ました。
その雰囲気が何ともイヤンな感じで、どうにも目覚めが悪いです。
小さな頃から妙に怖い夢は繰り返し見る(というか毎回内容は違うけどシリーズは同じというか)ので、今回の夢もシリーズ化しちゃうかなあと思うとちょっと気が重いです。

内容はというと
メッセでライブカメラ使って全然見知らぬおっさんと会話してたら
「俺の部屋に異次元へ通じる穴が開いた!」っておっさんが言い出して
何事かと思ってたらそのおっさんの顔上半分が俺の部屋のゴミ箱から出てきてたり。
家の中をオカマが闊歩してたり。
その後行った食堂のトイレがやたら広く、用を足してから出ようとしたところで
なんだかすごくクリーチャーな女性に話しかけられてビビりながら対応したり。
その人の髪の毛をドライヤーで乾かしてあげるってことになってしまって(不本意)
乾かしてあげたらなんだかすごく熱い眼差しで手を握られてありがとうありがとう言われたり…という夢。

一回の夢で3度も『犯される!!』て思ったのは生まれてこの方初めてです。
もうホント怖いから全員早苗さんになってくれればいいのに。
16:53  |  東方  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分の場合大抵地味な悪夢は正夢だったりします(・ω・`

隣の人が急に口からリバースしたり('
でもリアルな夢見ると寝たのに疲れますよねw
蜂 |  2009年02月20日(金) 18:24 | URL 【コメント編集】

悪夢ですか…
私の場合は大抵追いかけられる夢ですね。
理由もわからずに見知らぬ人達に追いかけられ、
たまに死んだりするという夢。

聞く分にはセメさんの夢は面白そうですねw

>全員早苗さんになってくれればいいのに。
オカマの早苗さん・・・・・・・・ゴクリ。
ヒヤロン |  2009年02月20日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

全部早苗さんに置き換えて読んだら…カオスwww

とりあえずぶっ倒れない程度で追い込んでいってね!!
かみカゼ |  2009年02月20日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

サイレントヒル4みたいですね。
P.P |  2009年02月20日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

頑張れ君ならできる!!

早苗さんの髪を乾かして手を握られてありがとう・・・ゴクリ
雛マリ |  2009年02月20日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

学校で一番嫌いだった奴(男)にひたすらキスを迫られる夢なら見たことあります
いっそ殺せ、って本当に思った
騎士もどき |  2009年02月21日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】

オカマのところをMr.2盆暮れーで想像したら

ちょっと面白かったです


原稿頑張ってください!
ブーメラン |  2009年02月21日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】

くそっ、せめて相手が早苗さんだったらセメさんもテンション上がりっぱなしだったのに・・・!

と思ってたら最後に同じこと書かれてて吹きましたw
桜 |  2009年02月21日(土) 03:50 | URL 【コメント編集】

おっぱい見てください

あたし変かな?

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

みか
ふじもとみか |  2009年02月21日(土) 07:19 | URL 【コメント編集】

おっぱい見てください

あたし変かな?

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://blog-imgs-41.fc2.com/s/i/n/sinyaceme/20081119034127s.jpg
パソコン  ttp://blog-imgs-41.fc2.com/s/i/n/sinyaceme/090205_02s.jpg

早苗
東風谷早苗 |  2009年02月21日(土) 22:36 | URL 【コメント編集】

>蜂さん
正夢だったら僕きっと泣いちゃう…ッ!
起きてからしばらくげんなりしてますよね


>ヒヤロンさん
追いかけられるのも昔見てました。
舞台は祖母の家のある地域でした。
いざ体験してみると尻穴の閉じた心地がしない怖い夢です。

俺が抱く側なら甘んじて受け入れます。
でも女の子の早苗さんにはむしろ抱かれたいです。


>かみカゼさん
そんな俺も実は早苗さんでしたーっていうオチ
頑張るヨ…!


>P.Pさん
サイレントヒルそんな恐ろしい話なのか…!


>雛マリさん
頑張る!

「礼を言われるまでもない… なァに、当然のことでごぜェますよ」


>騎士もどきさん
俺も「男でもいい!セメたんウオオオ!」って勢いのニーチャンに押し倒されて何故か抵抗できない夢見たことあります
幸いヤラれはしませんでしたが夢の中で気持ち悪くてボロンボロン泣いてましたわ、起きてもへこみっぱなし
悔しいから全部ニーチャンを早苗さんに変えてやったら幸せになれました


>ブーメランさん
これまた懐かしいものをw
がんばゆ


>桜さん
早苗さんだったら「犯して!!」になります



>東風谷早苗さん
犯して!!
セメ |  2009年02月21日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

魔理沙が一番好きなはずなのに
何故かリグルしか夢に出ないんだぜ!


今すぐ
「早苗さん嫁入り」イラストを
描くんだ!
真一 |  2009年02月22日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

悪夢内容にも吹いたけど、セメさんのコメ返信のラストでも吹いたw

うちは夢見れない人なので夢の話題はないなぁ~
でも一日30分睡眠でコミケ3日とか余裕でしたよ!(それは違う

例大祭もう来週末ってとこですかね~
修羅場がんばってと言いたいですが、セメさんの体壊してまで本読みたいわけじゃないので
お体をお大事に~

まぁ、本音言えば読みたいから書け!なわけですけどねw
レバー |  2009年02月23日(月) 08:40 | URL 【コメント編集】

とりあえず、おめでとうございます
あぁ |  2009年02月26日(木) 09:04 | URL 【コメント編集】

セ、セメさん…

東方の新作、早苗さんが主役の1人らしいぞ…?
ニート |  2009年02月26日(木) 09:15 | URL 【コメント編集】

セメさんの嫁が自機昇格と聞いて飛んで来ましたw
ととの |  2009年02月26日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】

早苗さん自機昇格おめでとうございます!!
 |  2009年02月26日(木) 10:19 | URL 【コメント編集】

東方の新作で早苗さんが自機になるらしいので、セメさんの様子が気になって駆けつけました!!!
秩序中毒 |  2009年02月26日(木) 10:24 | URL 【コメント編集】

早苗さん自機・・・おめでとうございます!
kzmi |  2009年02月26日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】

今までROMでしたが、早苗さん自機昇格とあってはコメントせざるを得ない。
とにかく、おめでとうございます!
AZ |  2009年02月26日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】

やっと早苗さんの時代が来たぜ!
Asty |  2009年02月26日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】

どうやら早苗さんが自機昇格らしいので様子を伺いに・・・
楽しみですねぇ・・・w
セム |  2009年02月26日(木) 15:47 | URL 【コメント編集】

自機おめでとうございます。
コリ |  2009年02月26日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

早苗さん自機ときたら
ここに来るしかないでしょう!
おめでとうございます
kyon |  2009年02月26日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

なんか同じ考えの人が多くて驚いたww
自機おめでとうございます
紅月 |  2009年02月26日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

早苗さんの自機昇格!
セメさんの様子が気になって夜しか眠れないw
 |  2009年02月26日(木) 19:03 | URL 【コメント編集】

東方新作来たー!早苗さん自機来たー!
って書きにきたらwwwおまえらwww考えることは同じかwww
 |  2009年02月26日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

セメさんのことだから今からでも東方星蓮船本を描いて例大祭で出してくれると信じてる
 |  2009年02月26日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】

早苗さん自機昇格ということで飛んできました
おめでとうーーーーーーーー!!!!
292 |  2009年02月26日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

早苗さん自機との情報でセメさんのリアクション見に来ました。
おめでとう!

つーかサナエスキーとして嬉しすぎるwwwwwww
 |  2009年02月26日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

セメさんおめぇぇぇと書こうと思ったら皆書いてて吹いたwwwwww


取り合えずさなぱちゅ万歳。ぱちゅさなも可。
 |  2009年02月26日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

早苗さんが自機になると聞いた時に真っ先にセメさんが思い浮かんだ次第です。
やあ、みんな考えることはいっしょだった。
 |  2009年02月27日(金) 13:24 | URL 【コメント編集】

例大祭おめでとうございます
当日は新作以外に何か売るつもりはありますか?
cloverp |  2009年02月27日(金) 17:01 | URL 【コメント編集】

みんな同じ考えだな・・・w
早苗さん関連といったらここだよなww
 |  2009年02月28日(土) 04:49 | URL 【コメント編集】

早苗さんの自機化を知らせようとしたら既にみんなが書いていたとは・・・。
愛されていねセメさんww
 |  2009年02月28日(土) 07:20 | URL 【コメント編集】

これはセメさんが大いに暴走しそうなヨカーン。

どんな動画が上がるのか、はたまた絵を描くのか…

うふふ、うふふふふふふふ(ぁ
蜂 |  2009年03月01日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】

早苗さんが自機だって!?
セメさん好みの性能になってればいいですね~
コニカ |  2009年03月02日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/146-a1b42682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
