2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

実はカラオケ行ってました

入稿直後に!

寝ないうちに!

ひとりで!!!!11





090312



こんばんはセメです。
先日独り…一人カラオケなるものに挑戦してみまして。
受付がものすごく恥ずかしかったけど入稿後ならなんだってできるものですね。
普通なら恥ずかしくて出来そうもありませんが
受付してるときに他のお客さんが来たらと思うともう!


せっかくの一人なので、ゆっくりめな曲とか知ってる人が少ない曲とか歌ってきました。思う存分。  あと人といると恥ずかしくて歌えない曲とか
普段皆で行くとどうしても遠慮して歌えないものですしね。


それと同じに採点機能も使って。
皆で行くとあまり使わない機能だったりしますもんね。



というわけでそのときに歌った曲と点数でお茶でも濁しちゃえと。

完璧な雑記です。
例大祭レポ漫画が終わるまでの繋ぎというか…。

選曲の趣味が合う人と友達になりたいですねえ。
セメの方の選曲に一貫性がないので無理な話ですが…ときどき知ってる人がいると嬉しかったりします。



というわけで続きからどうぞ

【More】


というわけで歌った曲



東方萃夢想 84
裸足のソルジャー 95
陽だまり 95
ライオン 91
君さえいれば 88
永遠をあずけてくれ 92
Memories 90
レザマリでもつらくないっ! 85
ハイコートポロロッカ 87
若き旅人 88
流れ星 銀 91
TOMORROW 91
銀牙伝説WEED 90
つきあかり 90
地球オーケストラ 89
星間飛行 92
シ・ネ・マ 86
青葉春助 ザ・根性 87
バリバリ最強No.1 87
silver and white star 86
二つの翼 86
スキになってもe-よ 87
聖なる空の下で 94
VOICE 88
トライアングラー 91
ハッピー☆マテリアル 3月 91
佳代 83
シアワセうさぎ 87
ズダダン!キン肉マン 85
炎のキン肉マン 93
恋風 92
葛飾ラプソディー 90
君がいない夏 91
夢であるように 87


この件でセメの持ち歌が決まったのは確定的に明らか


どういう歌か分かる人とカラオケ行って楽しみたいものですね。
陽だまりを歌った時点でセメのカラオケは終わっていた。




このとき歌った佳代で「東方死別いけないかなー」と思い、
例大祭の前前日にゆかれいむで思いつき、そのまま勢いで描いたという経緯。
MAD描いた歌が一番ヘタって、示しがつきませんね…w



今日は仕事がお休みなので、例大祭レポ漫画を進められたらな…と思っています。
前日からとても濃い内容だったので、あまり進みそうにありませんが…;

それではセメでした。おやすみなさい。
01:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

例大祭お疲れ様でした。
まぁ、自分はこれませんでしたが…


キン肉マンカラオケで歌えるのかw
歌いてぇw


そーなのはー |  2009年03月12日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】

ヒトカラデビューおめ!!
なぁに最初は抵抗あるかもしれないが、
慣れちまえば週2回のヒトカラが生きる活力に!!(ならねぇよ)

次は歌ってみた作成という方向でヨロ。(!?)
木偶 |  2009年03月12日(木) 02:51 | URL 【コメント編集】

始めてコメントさせてもらいます。

例大祭お疲れ様でした、自分も行きたかった・・・
一人カラオケですか・・・
自分も一人で行ったことありますが恥ずかしいのは最初だけでしたよ。

あと、セメさん歌うまい?
自分が下手なだけかも知れませんが。

シアワセうさぎどうやって歌ったんだ・・・?
ハール |  2009年03月12日(木) 03:11 | URL 【コメント編集】

ヒトカラお疲れ様です!
きっとヒトカラしながら絵を描いてたに違いない

しかし相変わらず歌うまいなぁw
味塩 |  2009年03月12日(木) 04:53 | URL 【コメント編集】

んー?星間飛行いっちゃたんだねー
ランカちゃんはいっつもおれがとっちゃうもんねー
キラッ☆ 
やりました?やっちゃった?
気持ちいいでしょ?
たる |  2009年03月12日(木) 05:00 | URL 【コメント編集】

例大祭お疲れ様です!
Shinkan Itaku...

Memoriesと聞いてキーマニ思い出してしまいますた
達人王 |  2009年03月12日(木) 05:08 | URL 【コメント編集】

初コメです。

例大祭お疲れ様でした~w

新刊面白かったですw

何はともあれ・・・



ヒトカラデビューおめです!!w
さげ |  2009年03月12日(木) 05:21 | URL 【コメント編集】

点数の高さに吹いたww
何故、女性歌手の曲を、そんな高得点で歌えるのかwww

例大祭お疲れ様~
NO NAME |  2009年03月12日(木) 06:46 | URL 【コメント編集】

ニコニコに「歌ってみた」うpまだー?

懐かしいアニメ&マクロス&東方で殆ど占めてる気がww
真一 |  2009年03月12日(木) 09:11 | URL 【コメント編集】

銀牙を聖典とする俺歓喜w
アニメのOP・EDは宮内さんの歌声がネ申。
勝利のうたをCD化してくれればいいのに…

つい興奮してしまいましたが、例大祭お疲れ様です。
レポ漫画を気長に待ってます。
ヒヤロン |  2009年03月12日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

地球オーケストラは鉄板ですよねー

例大祭行ったけど、開始速攻並んで売り切れオチでしたw東京パネェー

えちご東方の時にもう一回刷るんですよね?んで色紙も置いてあったりして、去年と同じように早苗さん色紙を俺が早々と貰って行って良いんだヨネ?と新潟人が言ってみる
 |  2009年03月12日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】

セメさんて、DEEN好きなんですね。
ちょっと、ビックリです。

夢であるようにとか僕も大好きです。
ノナメ |  2009年03月12日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】

概ね分かったけど・・・
セメさん歌うめええええ

バリバリ最強No1で噴いた アレいい曲だよな!
 |  2009年03月12日(木) 13:58 | URL 【コメント編集】

君が思い出になる前にがない……だと……?

DEENで締める辺り自分と同じ血を感じましたw
沈月 |  2009年03月12日(木) 18:20 | URL 【コメント編集】

点数たけええええええええええ!
 |  2009年03月12日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

セメさん歌うめぇ!!

一回一緒にカラオケ行きてぇ!!(`・つ・´)
nelco |  2009年03月12日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します。
例大祭お疲れ様でしたー!!

そしてセメさん歌うめえええええ!!!
んでもってネギま曲・・・だと!?
セメさんのスキになってもe-よ超聞きてぇ!!!!( *゚Д゚)
今度一緒にカラオケいきm(ry
羽 |  2009年03月12日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

一人カラオケデビューおめでとうございます!
それにしても採点がほとんど80~90だなんて・・
もしかして、セメさん歌の超絶技巧でも持ってるのですか!?
いつか一緒に行ってみたいものです。

レポ漫画楽しみに待ってますw
よつば |  2009年03月12日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

例大祭お疲れ様です。
朝から並びはしたものの・・・セメさんとこの長蛇の列を見て諦めました。。あの状況で体験版との両立は無理^^;
委託とかは考えてないんですか?
 |  2009年03月12日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

セメさん歌うめえwww高得点ばっかりですね!

地獄先生ぬ~べ~・・・だと!?バ~リ~バ~リ~最強ナーンーバーワン!
カルマ |  2009年03月13日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】

例大祭おつかれさまでした!

なんとか買わせてもらいましたが、長蛇の列に阿鼻叫喚!!!(最初にいってよかったよオオオ!)

レポ漫画も楽しみにしてますねっ
虹 |  2009年03月13日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】

例大祭お疲れ様でした。

ヒトカラは行く勇気がなくて行ってませんが面白そうですねw

とか思いながら見てたら星間飛行の92点で吹き出してしまったw
なんで女性ヴォーカルの曲で90点越えるんだw

歌がうまくてうらやましい限りです…
841 |  2009年03月13日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

初コメント失礼します。

例大祭お疲れさまでした!
あの長蛇の列を見たとき、とても納得した自分がいた。
自分も並んでは見たものの、その直後に「セメマヨさん完売でーす」というスタッフの一声が・・・!
あんなに切なくなったのは久しぶりでした。

けど、その代わり(?)にスケブなぞを描いて頂いたり。嬉しすぎて感動した・・・
ノリノリで蛙投げまくってる早苗さんステキ。
本当にありがとうございました!あと、何度も「スケブ終わりました?」的な事を言ってしまってすみませんでしたorz

セメさん好きです!早苗さん大好きです!!
大和 |  2009年03月13日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】

初コメだった気がする。
自分も夢であるようにと君がいない夏が
好みです。
嬰銘 |  2009年03月13日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】

世の中にはヒトカラがデフォな人もいるんですよ。むしろ誰かと一緒にってことのが珍しいっす。


しかしやっぱり上手いなあ。またいずれご一緒させてくださいな。
ブーメラン |  2009年03月13日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー

俺の友人達との時は普通に採点モード使うけどなー
俺が「合いの手がそこそこ上手い程度の能力」だからヒトカラ行った事無いんだよな…
今度の休みにでも行ってみます
ハロルー |  2009年03月14日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】

初コメでごわす。

ヒトカラ慣れると楽しいもんですよ!
ランキング上げるのに夢中になっちゃいますw


・・・セメさん歌上手なんですね。歌声をぜひ聴かせていただきたいwww
橙夜 |  2009年03月14日(土) 15:11 | URL 【コメント編集】

例大祭お疲れ様ー疲れが目に見えてスケブ頼めなかったorz

歌みたにwktkしたいw
ぬこ |  2009年03月14日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

わー、サクラサクじゃなくて君さえいればだなんて、わかってらっしゃる。
オートマトンの話は涙なしには語れない。(モエちゃんでしたっけ?)

ってか、95点……。
飛べ!ガンダムで94点が精いっぱいなのに……妬ましいっ!
ハルジオン |  2009年03月16日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

ロムってはいたのですが今回初コメになりますー

例大祭お疲れ様でしたw
スケブを頼もうと思いましたが盛りだくさんに予約があったようなので泣く泣く断念…∑
早苗さんの絵を渡そうか渡そうか思っていたにそれすらも出来なかったのです(つД`)。゜

カラオケですがセメさん高得点が…!!1
聖なるやシアワセうさぎを是非デュエtt(ry
時雨 |  2009年03月16日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/149-537bdb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
