2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

昨日見た夢+拍手返信

080407

ハーフヘルメットに見えて仕方ない



どうも、セメです。
昨日見た夢を分かりやすく東方で漫画にしてみました。
色々と切なかったんだよ……
拍手返信もあります、続きからどうぞ。

【More】

昨日の夢の漫画
080407


080407


080407


080407


080407


あわよくばセクロスまで行けるんじゃないか!?って舞い上がってました。夢の中で。
というかイチャイチャしてたもう一組はセクロスしてました。夢の中で。
途中で駆けつけたリグルきゅんと抱き合った後のミスティアもなんかエロそうでした。
でも見つめ合った俺と霊夢は全然そんなんじゃなかった!^^





拍手返信

21:10 セメさんだいぶ絵柄かわったね…

そうかなあ、と思いましたが
第一話拍手返信
 今 拍手返信

その通りでした。


21:53 セメマヨ!で一人。ゆで・たまごみたいに、セメさんがセメマ。真夜中さんがヨ!でおk

せめてマヨに「マ」をあげてくれwwww


22:38 やっぱり最近の絵柄より昔の方が・・・と思う自分は異端ですか?

絵柄…の方と同じ方ですかね?
どうなんでしょうね、今の絵柄とどっちがいいのか…。


23:19 かわいいは正義!仮面r(ry

そうそう、かわいいは正義。
ところで女装してまで自分が男の子だってこと認めたくない魔理沙を
ネチネチと言葉で責める霊夢といじめられて泣き出しそうな魔理沙ってかわいいですね。
何がかわいいって結局いじめるよりも可愛がる方が好きな霊夢に結局甘える魔理沙がかわいいよね、性的な意味ではなく。ここが重要^^


11:39 うわあああ諦めつつもタン塩屋さんお邪魔してよかった!大ファンだからかなりうれしい!
11:39 応援してます!激しく!


まだ覗いていて下さってありがとうございます。
応援を動力に激しく頑張りますので、これからもどうかよろしくお願いします。






それではおやすみなさい。
今度こそはいい夢を。
02:43  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/15-ee452f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
