2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

SIMPLEサナマリシリーズvol.1 委託開始ッッッ

お待たせしましたッッ!!


例大祭新刊、
『SIMPLEサナマリシリーズvol.1
  ショタマリサナマリおち●んぽ本』
表紙

ホワイトキャンバス様にて委託が始まりました!
ネット販売もしているので、他のサークル様の新刊を買われるついでに買って下さると嬉しいです!



簡単な文章でごめんなさい!
帰宅したらまたちゃんとした文章で記事を作り直します。
それではセメでした!




【追記】
何故か補足情報が「コミケ75新刊」ってことになっていらっしゃる!
なのでどうやら「例大祭新刊のページ」から飛んでも表示されないようで…
早速問い合わせてみますので、サークル名検索などから飛んで下さると助かります!
13:53  |  東方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

華麗に1ゲット

買わせていただきます
きゅん |  2009年04月02日(木) 14:31 | URL 【コメント編集】

委託ktkrwww
これで勝つる!
鷦鷯 |  2009年04月02日(木) 15:13 | URL 【コメント編集】

よし!ネットで買えるのか!
買わさせていただきますよ!!
よつば |  2009年04月02日(木) 16:22 | URL 【コメント編集】

ちょっと注文してくる
来るの楽しみにしてます~
紅月 |  2009年04月02日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】

さっそく買わせていただきました。ヤッタネ!
来るのが今から楽しみです。
カルマ |  2009年04月02日(木) 21:19 | URL 【コメント編集】

お初です。
自分も買わせていただきました。
諏訪地方在住なんでこれでネットで買える!
たのしみだなぁwww
ヒロ |  2009年04月03日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】

初めまして
通販注文させていただきましたぁ!
委託万歳ですw
イニ |  2009年04月03日(金) 03:32 | URL 【コメント編集】

イベントで探したのに見つからなかったのはそのせいかwまだ4月1日なのかとおもたw
ぬこ |  2009年04月03日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】

注文しました。楽しみです。
 |  2009年04月03日(金) 23:25 | URL 【コメント編集】

ちょっと秋葉原行ってきます!
ついでに最終面接受けてくる
 |  2009年04月05日(日) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/154-f7a49ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
