2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

どもども

どうもこんばんは、セメの方です。


人生遊戯でフランちゃんをずっと描いていると、早苗さんや新作のあの子(ネタバレ配慮)を描きたくて仕方なくなりますね。



先日nelcoさんと早苗さんの髪型について熱く話し合っていたのですが、
そのときに描いた「早苗さんの髪の毛@セメ解釈」でも載せちゃおうかなと。

090531

こんな感じで。
前髪より後ろの一束を持ってきてる気がするんだけどもどうなんでしょうね、あの髪型。
したらnelcoさんが「あそこから持ってきたらすぐ後ろに戻っちゃいそう」って言ったから、
「なら持ってきた上で、もみあげ付近の毛とまとめちゃえばいいのかも」ってことになり『もみあげとまとめ』って走り書きができたのですが。
しかし右の後ろ髪のちょろんってなってるのがかわいい、すごくかわいい。
まあどこかしこ見てもかわいいわけですが…。全部かわいい。



ここで突然ですがハイパー早苗さんのスリーサイズタイム!!

163cm 83/61/86

やだもう完璧すぎるなにこれ
マヨが「ウエスト÷ヒップでくびれポイントが分かるんだってさ、0.7が平均」と言ってきたので計算してみたら

0.709302326

早苗さんマジ女神
マジ現人神

その後一緒にいた悠くんに「セメさんのくびれポイントが知りたいな!」と言われたので
「私のくびれポイントは53万です」って答えておきました!前世は砂時計です



そのあと新作のあの子のについて考えてみたけど… って言おうとしたけどネタバレしちゃう!
最近こういう風に無意識にあの子の話題を出そうとしてはっと気付くことが多いです。気をつけなきゃ。





記事を東方タグでまとめておいて何ですがすごい東方関係ない話。
最近職場の夏物生体売り場にいるメダカちゃんがぽこすか卵を産みます。メダカだから仕方ないのですが。
毎日毎日卵を自宅に持って帰っている始末。養殖業でも始めようかしら。
卵をそのまま根につけておいても、メダカが食べたりしちゃうんですよね。小さな稚魚ですら食べちゃう。
それが原因で食べすぎ死とか、無精卵のカビたの食べて死んじゃうとか、そういうのが色々あるらしいのです。
もうちょっと大きな水槽とか必要かな…なんて最近考えているのですが。

今日、その卵よりも前に引き取った『元残りモノ』のメダカちゃん達を見たら、その子も腹に卵をつけていらっしゃったんですね。
「虎子さんが卵産んではる!」
ヒメダカにぶち模様がついたかわいい子なのですが、これは面白いことになるかも。
子供にもぶち模様が出てたら嬉しいなー。
孵化と成長が楽しみです。
…一体どれだけの量を育てることになるのかが怖いですが…;
水槽ちょっと考えなきゃですね。




ここまでチラシの裏!


ここからいいはなし。

さっき話題に出たnelcoさんと相互リンクさせてもらえることになりました!
藍様大好きなお方。なにが何でも藍様。
ちなみにさっき「無精卵」って変換しようとしたら「夢精藍」って変換されたよnelcoさん。
おめでとう、立派なふたなり娘だね。

一体どこが立派だと言うのかしらスケベ!!!1

nelcoさんのHP 狐の尻尾


紅楼夢でサークル参加予定らしいですヨ!これは大期待 受かるといいね!
セメさんも受付さっさと済ませないと。 コレ書いてる今まだ完了してません。




というわけで今回の日記、これでおしまい!
それではまた。セメでした
20:33  |  東方  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう本格的にメダカ飼育始めたらいかがでしょう。メダカかわいいですよメダカ。うちには緋メダカと白メダカ、あと黒メダカがいます。人影が見えると、餌をもらおうとして集まってきます。メダカかわいいですよメダカ。

※大事な事なので2回(ry
なかつくにあき |  2009年05月31日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】

緋メダカ白メダカ黒メダカ全部いるんですね実は
全部残りモノちゃんですが。
本格的にやってみようかしら、お金ないけど…
カメもいるしなあ、前途多難デスネ
セメ |  2009年05月31日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】

メダカ飼育楽しそうだなぁ、うちも何か飼ってみたい。

でも実家で飼ってたミドリガメが10~13cmになった記憶が・・・
あんなにでかくなるのな。。。
てのん |  2009年05月31日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

カメすごいよ、クサガメの日本種メスは30cmくらいになるとかならないとか
そしてうちにいるのは恐らくメスのクサガメちゃんです
あんまり大きくならない中国種であることを祈りたい
セメ |  2009年05月31日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】

うちの金魚も自分の卵をパクパク食ったなぁ。
金魚のえさより水草が大好きなやつでした。
そのせいで水草がすぐ茎だけになるし、
お金がかかってしょうがないやつだったよ。
ヒヤロン |  2009年05月31日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】

金魚はフナの仲間なので植物もよく好んで食べますねー
ホテイソウも根だけならまだしもやわこくなった葉っぱも食べちゃう
売り物なので勘弁してほしいよね! でもかわいい
セメ |  2009年05月31日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/159-71ba7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
