2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

魔法のオンバシラ ミンキーカナ+拍手返信


みんなみさえみさえ言ってるけど俺にはミンキーモモに見えるよ八坂様



080410

カミングスーン借り物大王



どうも、セメです。
続きからどうぞ。

【More】


080410

風神録の口開いて歯が見えてる神奈子様がすごく好きです。
なんか豪傑って感じがするというか。
爽やかですよね、歯が見えてると。
その割にこれでは見せてないけども。



それでは拍手返信。

16:56 夢マンガにワロタwしかしなんという筆の早さ

あまりの切なさに筆が進みすぎたみたいです。
フラグを横から奪われる切なさを知ったよ…。


21:23 邪心があるからそこまでイけないのさ。イったらイったで変態・・大変そうですが・・・
21:24 いや、その考え自体が邪心ですから結局はできなさそうですけど。


つまり純粋な心であればどこまででもいけると!そういうわけですね!?
ちょっと純粋な心のショタ魔理沙がゆうかりんとか咲夜さん辺りに弄られる夢見てくる!
その夢を見たい俺の心が不純という本末転倒ですかね…


23:14 二月末ごろだっけかな?VIPで描いた絵載せてもらえませんか?

19日と20日、二日分まとめました。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14494.zip.html
パスはanka


21:40 セメさんのブログが更新されないと思ったらこんな所に居たんですか(・ω・`)

ちょくちょく移動してしまって申し訳ないです。
これからはここで活動しますので、よろしくお願いします。







それじゃあおやすみなさい。
01:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニコニコに見たことある絵柄が上がってたから探してみたらこんな所に居たとは。
以前のブログが更新全然無かったので引退してたのかと思ってました。
. |  2008年04月16日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

借り物大王で絵柄と内容見てセメさん特定余裕でした

移転してるのに気づくのがついさっきとは・・・・・・
へるなんです |  2008年04月16日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

>#XypqwmjEさん

最近また絵を描く方向に気が向かってきたので、いてもたってもいられなくなりマヨを連れて復活いたしました。
もしよろしければ、またよろしくお願いします。


>へるたん
お久しぶりです!
やっぱりそんなに分かりやすいですかねえ。
まあ、隠そうと絵柄を変えたつもりもないから当然か…。
セメ |  2008年04月17日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/16-7e5a3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
