2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

6月28日 えちご東方日和 弐 いってきます

セメマヨ!でサークル参加でございます。   セメしか行かないけどッッ

場所は「下越-04b」ということで。





新刊も置く予定です!
『SIMPLEサナマリシリーズ vol.2  THE 早苗さん星蓮船デビューだよ本』が新刊タイトル。


※ 内容にネタバレはありませんのでWEB体験版待ちの皆さんも安心して手にとってみてね!
あるとしたら服装くらいです。 あとは上海アリスHPのブログに載ってるくらいの、もう既に公に出ている星蓮船ネタです。



表紙とサンプルはこちら

090622


全12Pで200円頒布です。今回はなんだかきれいなお話。   は はいけいてきないみで

なんだ…いつもか…






既刊「SIMPLEサナマリシリーズvol.1  THE ショタマリサナマリおち●んぽ本」も持っていく予定です。

一応表紙とサンプルがこちら

090303


全20Pで300円頒布です。こんなサンプルですが健全本です。





今回アクリルサインの当たり付き缶バッジくじはありません!申し訳ありません;

ですが一個くらい販促用にアクリルサインを作って、アフターイベントのときにでもそれを景品で出しちゃおうかなーと思っています。

当日までに作れたら持っていくので、アフターイベントのときはよろしくお願いしますね。









これくらいっかなー、書くこと…。


あっ そうだ。 スケブももちろん受け付けてますので、よろしくおねがいします。


あとはちょっとした試みで、名刺なるものを作っていこうかなーなんて思ってたり。
これまで色んな方に貰ったりなんだりで、「作ったほうがいいのかしら…」なんて思ったので。

でもなんか自分で渡す機会がよく分からないので
「名刺よこせよ!」って言うと喜んじゃうかも。 絵に何を描こうか悩んでおります。





これくらいでしょうか。
んでは当日はよろしくお願いいたします!

セメでした。
16:05  |  東方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行きたい・・・行きたいよセメさん
主にセメさんの本がほしいがためだけの理由で行きたい
金がねえええうわあああああああ
 |  2009年06月22日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

イヤッッホォォォオオォオウ!
セメ本買いに新潟に帰ります。
帰省のためといって有給申請しておいてよかったー

オフありますか?あるならぜひ参加したいです!
ヒヤロン |  2009年06月22日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

早くも2冊目ですか~。

当日一番最初に向かいますね^^
霜月七歌 |  2009年06月22日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】

委託販売は今回もありますか?
 |  2009年06月22日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

今回委託はあるんでしょうか・・・?
まぁないとしてもきっとセメさんなら増刷して夏コミに持ってきてくれるはず!・・・・・・持ってきてくれるはず・・・・。

期待して待ってますw
よつば |  2009年06月23日(火) 00:02 | URL 【コメント編集】

新刊期待してます
こういうイベントの参加は初ですが、サナマリ本のためだけに参加します
カタログもゲットしてあるし、後は売り切れないことを祈るのみっ
よし |  2009年06月23日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

セメさんの本を目的として今回行きます
楽しみにしています!
朱色 |  2009年06月26日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】

新刊と聞いては、長野から高速飛ばして行かざるを得ない!!
よし、明日はスケブ買いに行くか・・・λ...
芋 |  2009年06月27日(土) 02:35 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
ビビりな自分はまともにセメさんと向き合えませんでした><;
どうかまた、新潟来てくださいね!
∀K@新潟県民 |  2009年06月28日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

めっちゃ行きたかった・・・死にたい
夏コミ行けないし・・・死にたい
Vol2が見たくて仕方がないー!w
紅楼夢のサークルリストでセメさん見つけたので、抽選あたってたら絶対いきますよ!
カズヤ |  2009年07月07日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/166-47491a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
