2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

東方FE支援会話 魔理沙&パチュリー

どうも、セメです。
東方ファイアーエムブレムの支援会話、魔理沙とパチュリーを公開します。


続きからどうぞ。

【More】


魔理沙パチュリー支援会話

【魔理沙】
  おっ! いたいた
  やっと見つけたぜ。

【パチュリー】
  ……。

【魔理沙】
  おおい、パチュリー ……だっけか?
  邪魔するぜ。

【パチュリー】
  ……何の用かしら。
  私はあなたを知らないわ。

【魔理沙】
  こんな面白いヤツがいるのに、
  知り合いだけと話してるのはつまらないぜ?
  私は魔理沙、よろしくな。

【パチュリー】
  ……人と話すより、本を読んでいる方が楽しいわ。

【魔理沙】
  おお、そうなんだ。
  お前が珍しい本を沢山持ってるって聞いてさ。
  それで尋ねてきたんだよ。

【パチュリー】
  ……。
  返却は一週間以内を守って。

【魔理沙】
  任せてくれ。
  じゃあ、これとこれを借りてくぜ。


魔理沙、画面外へ


【パチュリー】
  ……はあ





【魔理沙】
  でさ、あのとき霊夢がさ……
  それが、あのスペルカードを閃いたきっかけなんだよ…

【パチュリー】
  ……そう。
  ところで、魔理沙。 本は、ちゃんと返して頂戴ね。
  あなたが本を返さないから、
  私はいつもあなたの天幕まで取りに行かされてるの。

【魔理沙】
  あ……悪い悪い。
  えーと、そのさ。
  最近忙しくってな……

【パチュリー】
  私から見ると、あなたはいつも忙しそうだわ。

【魔理沙】
  お前は全然動かないからなあ。
  図書館みたいだ。

【パチュリー】
  ……まあ、そんなものね。

【魔理沙】
  じゃあ、今回はこれを借りてくぜ。
  いつも返さなくて、悪いな。

【パチュリー】
  謝るくらいなら、どうにか時間を割いて返しに来て頂戴な。


 魔理沙、画面外へ


【パチュリー】
  毎回ああ言っても、全然治らないんだから。
  一度きつく言わないと駄目かしら?





【パチュリー】
  もう、ちゃんと返してっていつも言っているじゃない!
  また今日も取りに来たわよ……

【魔理沙】
  ああ、悪い……
  今、お茶…出すよ。

【パチュリー】
  お茶はいいわ、それより……
  なんでいつも本を返さないの?

【魔理沙】
  それは、その……

【パチュリー】
  その?

【魔理沙】
  お前が、来てくれるのが
  嬉しかったから……

【パチュリー】
  ……!

【魔理沙】
  私が、お前のところに行ってもさ。
  お前は、ずっと本を読んでるから。

  本当は、本なんておまけだった。
  そりゃあ、最初は興味あったけど
  だんだん、お前のほうが気になり始めて……

【パチュリー】
  ……バカね。

【魔理沙】
  …う…

【パチュリー】
  そんなことしなくても、
  ただ一言『来い』と言えばいいじゃないの。

【魔理沙】
  パチュリー……

【パチュリー】
  さあ、どうするの?

【魔理沙】
  あ……う

  ああ、もう!

【魔理沙】
  …わ、私のところに来い、パチュリー!

【パチュリー】
  …ええ。
  フフ、
  なんだかプロポーズみたいね。

【魔理沙】
  ば、バカなことを言うなよ……!




後日談

普通の魔法使い 霧雨 魔理沙
             &
      知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ
戦が終わり、それぞれの居るべき場所へと戻った二人。
戦に出るまでは図書館に篭りきりだったパチュリーだが、
度々訪れる魔理沙に引っ張られ、様々な場所に顔を出す
ようになった。宴会でもやはり静かな彼女だったが、
以前とは比べ物にならないほど表情が豊かになったのは、
隣に魔理沙がいたからだろうか。




調子に乗って動画も作ろうとしたけどswfのエンコード失敗して涙目。
ニコニコに上がっていますので、よろしかったらどうぞ。







ついでに考えた全員のクラスと属性。
こんな妄想ばっかりしています。

霊夢     風 ロード
魔理沙     理 魔道士
萃香     氷 バーサーカー
ルーミア     闇 見習い戦士
大妖精     炎 魔道士
チルノ     氷 見習い兵士
美鈴     雷 戦士
小悪魔     氷 ドラゴンナイト
パチュリー     理 賢者
咲夜     氷 アサシン
レミリア     風 ハルバーディア
フランドール    炎 ソードマスター
レティ     風 アーマーナイト
橙     雷 盗賊
アリス     雷 シャーマン
リリーホワイト   光 ソシアルナイト
ルナサ     闇 ファルコンナイト
メルラン     雷 ペガサスナイト
リリカ     氷 ペガサスナイト
妖夢     雷 剣士
幽々子     光 踊り子
藍     氷 勇者
紫     理 賢者
リグル     雷 見習い魔道士
ミスティア     炎 アーチャー
慧音     雷 ソシアルナイト
てゐ     光 シスター
うどんげ     理 アーチャー
永琳     闇 スナイパー
輝夜     光 マムクート
妹紅     炎 ソシアルナイト
メディスン     理 トルバドール
幽香     闇 パラディン
射命丸     風 ローグ
小町     風 ウォーリア
映姫     理 パラディン
リリーブラック   闇 ソシアルナイト
静葉     風 遊牧騎兵
稔子     炎 マージナイト
雛     闇 ワイバーンナイト
にとり     炎 ジェネラル
椛     炎 傭兵
早苗     光 シスター(光魔法)
神奈子     氷 勇者
諏訪子     風 ヴァルキュリア




それではまた。
03:55  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/17-a20e0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。