2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

お久しぶりです! お知らせあり

どうもどうもお久しぶりです、セメでございます。



巷ではドリームクラブやラブプラス、ポケモン…色んなゲームが発売されましたね。

全てにひっかかりました。 助けて!


ドリームクラブは箱○も持っていなかったし、興味もあまりなかったのですが
石毛佐和さんが声を当てていると聞いた次の日には箱○とドリクラや1400ゲイツ調達してました。

ハルナの中の人っていう補正を抜きにしても石毛佐和さんの声が直球どストライクで堪りませんでした。
これ以上はマリリンのかわいさも関わってきて長くなるので切り上げますがっ





というわけで今回はすっごいお知らせ!

ちょっぴりえっちなお話なので、ワンクッション置いて綴込みにしておきます。
苦手だなーと思う方はクリックしてしまわないよう気をつけて下さいね。



【More】



というわけでお知らせ!


なんと!


サークル姫宮夕日さんからお声を掛けて頂きまして、
東方二次創作 ショタマリ主人公のハーレムエロゲの原画をやらせて頂けることになりましたっ


やだ、言葉にするととんでもなく恐れ多い…!





090912


ここまで決まってるお話をまとめると大体こんなゲームです。
・人生遊戯終了後のお話
・一作完結ではなく、パートごとに分かれての連作
・えっちなシーンも勿論ありますが、ギャグパートにも力を入れる
・記念すべき第一作目は地霊殿が舞台だぞ!




というわけで はい! 「人生遊戯その後のお話」ということで。

うかうかしていられません!


「ねえ人生遊戯は?本編はまだなの?」 ネタで言ってられなくなってきました。どうしよう。




とにもかくにもこの告知をしたからには、どちらも本腰を入れねばならない!と奮起しております。
これくらいはしっかりしないとどんどん駄目になっていきそうで怖いです…;



これからも話が進展してゆき次第、皆様にお知らせしてゆきますので!
どうかよろしくお願いいたします。 がんばります。




えっちな絵を練習しないと…抜けないエロゲなんて駄目ですもんねえ


それではセメでした。ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
00:20  |  東方  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どういうことなの・・・
常識に囚われ過ぎの名無し |  2009年09月13日(日) 01:56 | URL 【コメント編集】

ただただビックリ。
人生遊戯とゲーム、がんばってください。
 |  2009年09月13日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

どういうことなの・・・

……え、あ!
そっか、今日は4月1日……じゃねぇよぉぉぉォォォオオオオ!?
まままままマジですか! マジですね! 信じますよ!
嘘ついたら早苗さんに舌噛み切らせますよ! もちろんセメさんのッ!!
ってダメだこれご褒美だ。

割と洒落にならない作業量になるかとは思いますが、お体を大事に、何より自分が満足のいくものに仕上げて欲しく思います。頑張ってください。

……ところで、セメさんの役割は原画のみなんですか?
一応原作(?)者、というか元ネタ者ですし、ちょっとシナリオも……やっちゃいますよね?w
沈月 影 |  2009年09月13日(日) 03:02 | URL 【コメント編集】

わぁいセメさんだ。おひさs・・・

セメさんのエロ画・・・だと・・・?
人生遊戯とともに楽しみにしております♪
のっち |  2009年09月13日(日) 03:32 | URL 【コメント編集】

セメさんがギャグ監修してくださるなら一も二もなく購入するんですがw

人生遊戯もこちらも完成を楽しみに待っていますね!
金旋 |  2009年09月13日(日) 07:08 | URL 【コメント編集】

゜゜∑( д )
donkoucomet |  2009年09月13日(日) 07:39 | URL 【コメント編集】

マジで! …もこ兄ぃルートは…あるんでしょうね…?
SSI |  2009年09月13日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】

セメさん頑張ってね!
いろばさ |  2009年09月13日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】

待ってました!

興<(再開が)遅かったじゃないか……。
通りすがりのファン |  2009年09月13日(日) 21:20 | URL 【コメント編集】

おおぉぉ久しぶり更新かと思ったら
( ゚д゚)なん・・・だと・・・/ ,' 3  `ヽーっ
 |  2009年09月13日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】

これはいい起爆剤。
楽しみにしてます!
  |  2009年09月13日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

久々の更新ktkr!!
セメさんがエッチィの…だと?許せる!!

と、まぁ凄く大変なことだと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください

後、人生遊戯楽しみにしてますね^^
ではでは ノシ
ozy |  2009年09月14日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】

ただただ、楽しみにしております。地霊殿、嬉しいですね
あすわど |  2009年09月14日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】

もう期待しすぎでSWが過ごしにくいじゃないかぁああああぁあああああんっ
影F |  2009年09月14日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】

時代がセメに追いついた

絶対に買わざるを得ない
ニコニコからの侵略者 |  2009年09月14日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

久々の更新き・・・・・・どういうことなの・・?

楽しみにしてるze!ガンバ!
 |  2009年09月17日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】

マママママジですか!!!
嬉しいけれど、なんかびっくりしちゃって…!!

エロは苦手ですが、セメさんの絵ならきっとイケる!w
人生遊戯とこちら、完成楽しみにしています!
お体に気をつけて頑張ってください!
 |  2009年09月20日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

が、頑張ってくださいwwwww
いや違う、倒れないで下さいwwww
 |  2009年09月21日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/171-ede5951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
