2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

紅楼夢用急募とゲームのお話

こんばんは、セメです。



091007


紅楼夢後に打ち上げでご飯でも食べに行こうと思うのですが、
「予定空いてるから一緒に行ってやってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら
こちらの掲示板までご連絡下さい。

参加連絡の締切は10月9日の23時59分ですのでお気をつけ下さい。


場所や時間の予定は


大阪居酒屋 吉今ダイニング 西梅田

一人予算約2500円 飲み放題

の予定 人数決まり次第予約します

時間はまだ未定  営業時間17:00~23:30
遠方から来てる人の帰りに合わせて 18:00~20:30になるかもしれません



ということで。
急な話ですが、もしよろしければお願いします。









そして件のゲームのお話!


色々お話も固まってきまして、お知らせしなければいけないことも色々と・・・!




・まず一作目は例大祭合わせになりそうです、ということ!

・BGMはDropさんに依頼します、ということ!
 
 この方ですっ 

・フルイラストでデジタルコミック風ADVとしての製作を考えているので、一作でかなりのボリュームになる予定です、ということ!

・シナリオ、監修の協力もさせて頂けるので、ギャグシーンやら諸々、色んなところでセメっぽさを出していきます、ということ!






色々決まってきてこれからどんどん頑張っていかなければいけなくなってきました!
他にもお知らせすることができ次第、どんどんとこちらで知らせていきますのでよろしくお願いします!




さとマリイチャイチャが本筋の予定の一作目っ お楽しみにっ

091007

091007

さとマリの感じを掴むために練習中です・・・





それでは、簡潔な内容ですがこの辺で!

ちょっと寝てきます、おやすみなさい!
03:30  |  東方  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしよう寝れなくて困ってたのにもっと眠れなくなったどうしろってんだ!
ちくしょうなんて良いんだこのやろうっ!
飯食いにいけないよ行きたいよ!
 |  2009年10月07日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】

これは来年の例大祭も行かざるを得ないッ!
紅楼夢は行けないので、レポ楽しみにしてます。
御射宮司祭は、地元だからイナゴの差し入れもって突撃しちゃうぞー
 |  2009年10月07日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】

エロさはんぱねぇ…w

紅楼夢行けなくてほんとに涙目です。
藤原夜純 |  2009年10月07日(水) 20:21 | URL 【コメント編集】

わろたw楽しみですw

紅楼夢当日は1番目に行きますよ!
カズヤ |  2009年10月08日(木) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/172-1f435acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
