2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

30万ヒットということで!

こんばんは、セメでございます!



いつのまにやら30万HITということで…!皆さん本当にどうもありがとうございます!
といっても何か絵を用意しているとかそういうのではないのがとても心苦しいのですが…!



これからはちょくちょく更新していきたいです。
ちょくちょく更新となると、雑記やなんやら、文章のみになってしまうことが多くなるかも知れませんが…




それじゃあ続きから、雑記でも書いてみますか!






【More】

続きの雑記でございます!
時間がないので文章がごちゃごちゃしてたりとかは許してね!








最近ドリームクラブにどっぷり入り浸っているのですが、
もうすぐDLCで配信される亜麻音ちゃんの新曲がかわいすぎるッッッ!!

新曲がこちら D3P公式チャンネル動画へのリンクです
sweet×2☆summer

もうね!すっごい古臭いの!かわいい!
曲の感じが好きです。         聖子ちゃn





あとはもうひとつの新曲、セッちゃんの持ち歌
Hi!-Kin-goo

これは とても アレです ね。
早く購入して酔っ払ったマリリンに歌わせたいです とても。




先日のゲームショウでるい先生の新曲「イケないLipStick」も聴けたので、とりあえずは全部こんな感じなのかーと把握できました!

全ホストガール個人アルバムで、全ての曲をカラオケカワオケで歌いまとめたCDでも出してくれればいいのにと思う毎日です。
別名俺得石毛佐和さん個人アルバム。










あとはー ううむ
結構以前から始めているのでもう知っている方が殆どかもしれませんがtwitter始めました

描くものに行き詰っては人に絡んでます。
むしろなんかもう四六時中人にちょっかい出してるかハルナへの熱い思いを吐き出してるかかも。

ちょっかい出して出されてがとても好きなので、
ちょっかい出してやってもいいよ!って方は構ってくれると嬉しいです…。
構ってもらえるの嬉しいですもんね! 仕方ないよね!










えーと、あとは…

そうだ、連続スキャンのできるスキャナを注文しました。
動画の絵をいつも自力でペタペタスキャンしてたので、これでやっと楽チンになりそうです。

その分お値段はしたのですが…!
一度通すだけで両面もスキャンできるので、A4を一回折って裏表使って描いてる僕としてはとても重宝しそうです。

でもやっぱり紙詰まりが怖いので、今度近くにA5のコピー用紙が売ってる店でも探してみようかと思いますが!









今日の雑記は盛りだくさん!
一日目だから書くこと沢山ありましたねー これからどんどん少なくなってきますよ!w

でも更新頻度はちょっとくらい高めようと思いますので、皆様どうかこれからもよろしくお願いします!
たまには絵もつけたりね! うまいことやっていきたいです。

それじゃあまた今度! すぐにでもー。





あ、そうだ!
今日はたるさんとおでんと焼き鳥食べてきました。
おでんのおいしい季節になってきましたね、一昨日くらいまでとても寒くて寒くて…!
冬物のアウター着た上に毛布被って寝たりもしました。 ミリタリー系のなのでシワとか気にしません、助かる!
風邪やらインフルエンザも流行気味、空気も乾燥してくる季節なので皆様体調管理にはどうか気をつけてくださいね。 僕も気をつけます。

すごい、なんか保健だよりみたいな文章!
でも風邪って本当に辛いですもんね。 微熱だけでもなんだかやな感じなのに、
動けなくなんてなったらもう本当に涙目です。







よし、じゃあ今日はこんなところで!
セメでした!
03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝30万!!
更新頻度があがるという事に期待しています

できれば、人生遊戯のほうも…
いや、なんでもないです気にしないでください

これからますます寒くなりますね
本当に体調には十分気をつけて頑張ってください
長文失礼しました
ozy |  2009年11月06日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

30万、おめでとうございます!
愛されている証拠ですね! 本当にすごいです。


なんというか、秋を通り越していきなり冬になってしまった感じですよね。体をお大事にしてくださいね!
クロスィ |  2009年11月07日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

30万ヒットおめでとうございます!!
まだセメマヨ!を見始めてから
1年くらいの新参者ですが

これからもお体を大切に頑張ってください!
塚氏 |  2009年11月08日(日) 17:46 | URL 【コメント編集】

30万おめでとうございます!
身体の方には気をつけてくださいね
人生y・・・(ry

これからも頑張ってください
応援してます
カズヤ |  2009年11月12日(木) 08:04 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年07月07日(水) 13:28 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/174-1d322650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
