2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

こんばんはー

いつもこんな時間に更新してるなあ
こんばんは、セメです。


じゃあとりあえず続きから雑記いくよ!




【More】





さあ雑記だ!





修羅場です。
本格的に始まりました、東方成人遊戯(仮)。いわゆるショタマリエロゲ。
絶賛作業中でございます。
冬コミに体験版でも持っていければなと思うので必死こいて頑張ります。
なんだかすごい大変ですがこういうものなんだなって分かってきたので頑張ります。





最近スコーン作りにはまりました。 お菓子のスコーン。
ココアの苦味が好きなのでチョコチップスコーンしか作りませんが。
この間作ったのはとてもよく出来ました。 すっごいおいしかった!
暇が出来たらまた作りたいなーと思うところ!





あとシャンプーをモッズに変えてみました。
モッズの香りが大好きでして。 使ってみたらシャンプーとしても合いそうでよかった!
モッズの香りが好きな人を集めて、その中の何人が「マンゴープリンとかの匂いが好きか」のアンケート取りたいです。
絶対割合多いはず。 私信じてる






えーと あとはー
あっ そうだ
特にどうということではないけど、ケバブおいしいですよねケバブ
僕は好きな味ですあれ  必ず一回はキャベツポロリするけど好きです。





あと最近プロシュートにハマってます。 兄貴じゃないよ!
熟成ハムのほう。
生ハムもいけるかなーと思ったけど、生ハムは生過ぎて気持ち悪くなっちゃいました。
ついったーでたまにプロシュートうめええええって一人で騒いでます。






なんだかついったーでのまとめ日記みたいに書くと雑記が充実するなあ



最近朝方起き抜けに腰がえらい痛むのですが(ちゃんとしたところで寝ないから)
そのときに「こしいてええええ」って言うとかなりの確率で「こいしてええええ」に間違えられます。
もう恋してええええでいいよ!w






あと未だに亜麻音ちゃんのすいすいさまーのリピートが止まりません。
かわいすぎる。 歌いたい。
ドリームクラブの曲がカラオケに入ればいいのにな!
アイマスの後追いを願っています。






それじゃあ原稿やるので今日はここまでで!
おやすみなさい、セメでしたー!

03:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだこの雑記・・・女の子の日記か・・・
セメ |  2009年11月10日(火) 03:46 | URL 【コメント編集】

まさかの自分ツッコミ

とりあえず体験版部分のネーム拝見しました
自分で話書いておいてなんですがアンマアアァアアアアアイ!
流石セメさん凄いや!
すっごくいいよ!
セメファンなら絶対これ腰砕け物だよ!
アタイ信じてる!
だって俺なら買うもの!

(´ω`)。oO(とハードルを上げてみるテスト)
※実際とても良かったです
六仏 |  2009年11月10日(火) 04:06 | URL 【コメント編集】

たまにつけるコンディショナーはモッズだけど、マンゴープリンの匂い嗅いだことないから、わからなす('・ω・`)
シャンプーは髪の毛気にしてサクセスだし。は、禿とちゃうわ!(`・ω・';)

色々お忙しいようですが、おち○ぽみるく期待してますね('∀`)
禁止キーワード出て修正。吹いたw
 |  2009年11月10日(火) 18:13 | URL 【コメント編集】

冬コミに体験版・・・だと・・・
これは休みをGetして行かざるを得ない(゜ω゜+)

しゃんぷーはサクセスに一票~
額が日々、M字に近づいている気がしなくもない今日この頃。
帽子やめよっかな・・・
芋 |  2009年11月11日(水) 09:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/175-2276e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
