2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

冬コミ情報

おまたせいたしましたセメです!!
冬コミ頒布物のお知らせをさせて頂きますね。


配置番号は 東 チ - 53b  「セメマヨ!」です!



持っていくのは新刊のみ、既刊は今回持って行きません…!


新刊「人生遊戯After1」


B5 68P 1000円
※購入された方に先着で購入数と同数缶バッジをお付けします。
 以前に出した缶バッジくじからの引継ぎなので、絵柄は指定できません。こちらで選ばせていただく完全ランダムの形となります。
 絵柄が被ってしまう場合がありますがご了承下さい・・・!



サンプルの1~14Pはこちら↓


C77新刊1


C77新刊2


C77新刊3


C77新刊4


C77新刊5


C77新刊6


C77新刊7


C77新刊8


C77新刊9

10
C77新刊10

11
C77新刊11

12
C77新刊12

13
C77新刊13

14
C77新刊14







というわけで30日!もうすぐ!
どうかよろしくお願いします! セメでした!
21:15  |  東方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみにしてますー!
サンプルだけで一話分くらいいけそうなw
藤原夜純 |  2009年12月28日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

いよいよ明日ですね! 真っ先に行かせてもらいます!
改めてサンプルのボリュームありすぎですねwww
クロスィ |  2009年12月29日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

新刊買わさせていただきました!
ものすごいニヤニヤさせていただきましたwww
これからも応援しているので頑張ってくださいw
よつば |  2009年12月30日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした
新刊買えましたー
面白かったです
これからもがんばってください
嬰銘 |  2009年12月31日(木) 05:11 | URL 【コメント編集】

サトマリのスケブありがとうございましたー
新刊見ながらニヤニヤしっぱなしで俺キモイ状態w

あとがき読んで・・・
個人的には、健全ギリエロに一票( ・ω・)ノ゜
むず痒い感覚というか、寸止め、生殺しの感覚でニヤニヤのM仕様!?(゜ω゜;)
芋茶 |  2009年12月31日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

新刊とスケブありがとうございました!
ニヤニヤが止まらずさすがセメさんといった感じです。
これからも頑張ってください!
食中毒 |  2009年12月31日(木) 14:52 | URL 【コメント編集】

新刊無事買えました。
やはり、ニヨニヨが止まりませんでした。
続きが早く読みたいものです。
健全エロ路線は崩さず、これからもニヨニヨさせてくださいw

応援してます!!
ジャッキー・橙 |  2010年01月01日(金) 10:34 | URL 【コメント編集】

新刊買いましたー!おんもしろかったですー。

あとがきを読んで・・・ 
「なん・・・だと!? 授乳しちゃったりモザイク握っちゃったり、モザイクの上に跨っちゃったりモザイクがピュッピュしちゃったりしてるけど”健全”ギリギリエロなのか!?・・・どういうことなの・・・。」

でもこれがセメさんクオリティーwこれからも頑張って下さいw
チョマン |  2010年01月02日(土) 11:59 | URL 【コメント編集】

新刊読みました!
とりあえず笑いが止まりませんww
次回の新刊もこんな感じのギャグエロに一票です
あとスケブもありがとうございました!
セメさんの早苗さんが毎日癒してくれますwww

これからも是非頑張ってください!
応援してますーb
R.T$ |  2010年01月02日(土) 21:24 | URL 【コメント編集】

正直に言う・・・セメさんの絵でエロがみてええええ!
もちろん、おもしろかったので、どうあれ次回も買いますが・・・見たい、見たいぞおおおお!
ななっしー |  2010年01月07日(木) 08:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/180-764acf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
