2017年03月 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ごあいさつ

お久しぶり、もはやはじめましてかもしれません。セメマヨの真夜中の方です。


このブログも長いこと放置されてきましたが、今年からはちゃんと更新するぞ!という決意表明です。


というのも「セメマヨ!」という名前なのにマヨの方何もしてなくねwwwというのをそろそろやめようかなと思いまして。
進路の方も決まったので、暇があれば妄想垂れ流しのテーマに沿って更新していこうと思います。


とりあえず今年はちょくちょく更新するぞーってことを知っておいてください!


以下自己紹介などに続く。

【More】

自己紹介と言ってもそんなに大したことでもないのですが。

多分左上の方に真夜中の紹介が書いてあるんですが、時の流れとともに色々変化しています。


しかしスマブラXなんて懐かしい、今ではwii自体全然起動してないですね。

セメマヨを作った当初はサムスの中身、ゼロスーツサムスのエロさに惹かれていた時期だったというのは言うまでもないでしょう。



それはともかく基本的にマンガ、アニメが好きなのですが、中でもキャラについて色々発展させるのが好きです。

すなわちキャラに関する超個人的な妄想を繰り広げること、これが主な行動です。

そのルーツとなるのが「ネギま!」という漫画なのですが、これについては過去の記事を読めばそれなりにわかってもらえるんじゃないかなあと思ってます。わからなくても今後目にする機会はあることでしょう。



ぶっちゃけこれだけわかってれば今後困ることはないでしょう。自己紹介って難しい。

そして今後の予定ですが、1期終了後2期も決定し映画化も決定した「けいおん!」についての妄想なりなんなりを垂れ流していくつもりです。

他にも自分の好きなものに関して記事を書く予定。頻度は毎日とは言わず週に2回くらいは更新したいかな!



というわけで最初なのでこの辺で。今年もセメマヨをよろしくお願いいたします。
セメマヨのマヨはマヨネーズじゃないぞ真夜中だぞ!



真夜中

19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マヨネーズさん今年もよろしく!
 |  2011年01月19日(水) 09:57 | URL 【コメント編集】

貴様ァ……生きてたのか……

頑張ってね!ケチャップ…真夜中さん♪
名簿 |  2011年01月20日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】

嫌いじゃないぜ・・・お前らみたいな奴らは!!

この後屋上に来なさい
真夜中 |  2011年01月21日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

ウォウいつの間にやら更新されてるじゃないか。オヒサシブリデスマヨナカサン
つかし |  2011年01月22日(土) 03:18 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですね!!

ていうか「お前らみたいな奴ら」って意味わかんないよねウケル
真夜中 |  2011年01月22日(土) 04:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/188-61abaddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
