2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

東方人生遊戯第一回 できました

ニコニコからどうぞ。


どうも、セメです。
切情!永夜繚乱のフルとか画像とか、ZIP作った方がいいのかしら
いっそ曲をすっごい変なネタ曲に差し替えて上げちゃおうかとも思ったけど、
テンポが合わないんじゃ作品としての価値も下がっちゃうような気がします。
まず歌詞に依存してるって点もあるんですけどね…



あとはラクガキです。


080426

カナケファロサウルス


080426

ビックリアリス
俺の魔理沙は女装男の子です。
重要なのは女装。


080426

パチュリーは純粋照れ屋。そして乙女。これはガチ。

だって一人くらいこんなキャラが居ないと変態だらけナンデスヨ。


080426

ついでに霊夢はこうだと思う。
もしくは魔理沙が甘えまくりがいいよ!


080426

080426

カナマリいいなーって思ってたら、なんか神奈子がハルナっぽいポジションなんだなってことに気付きました。




拍手返信はまた後日…申し訳ない。
それではおやすみなさい。
04:03  |  東方  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも初めましてー
某所からすっ飛んできました
氏の描く表情は感情がよく表れてて大好物です
願わくば山田の出番を増やしてやってくだたい
種松 |  2008年04月26日(土) 10:15 | URL 【コメント編集】

女装マリサって凄い新しいw
更なる男マリサの活躍に期待していいですか><
nns |  2008年04月27日(日) 18:54 | URL 【コメント編集】

zipプリーズ!zipプリーーーーーーーーーズ!!!
  |  2008年04月27日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

>種松さん
おお、わざわざありがとうございます!
映姫様、俺も好きだけどなんか出しづらいのは魔理沙との絡みがないからでしょうか。
いっそ白黒つける能力と白黒魔法使いで絡ませちゃいましょうかねえ。
人生遊戯で出せるか検討してみますよ!


>nnsさん
バンバン期待して下さい。
きっと魔理沙ばっかり描きます。
とりあえずまずは人生遊戯ですかねえ


>名無しさん
上げた!俺は上げたぞオオオオオオ!!!
お待たせしましたが、記事の『東方 切情!永夜繚乱zip』からどうぞ。
セメ |  2008年05月03日(土) 06:49 | URL 【コメント編集】

どうもはじめまして。
ニコニコで人生遊戯を見てハマり、
何とか探してきました。(疲)
できればのお願いで、東方人生遊戯第一回目を、スマイルビデオの方でうpしてもらませんでしょうか?
瀟洒 |  2008年07月16日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

初めましてですw

セメさんの描く神奈子はかわいすぎる・・・とよく思います。
ころころ変わる表情がいいです。とてもかわいい。
パチュリーもまたしかり。こちらは起伏が少ない中での微妙な変化が・・・たまりません。
さすがセメさんですw

うん。ずつかれてぇ。ささやかれてぇ。
・・・最高だっ!
牡丹餅 |  2008年11月28日(金) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/22-0076bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
