2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

あっついねー+拍手返信

昨日は特に暑かったですね。

080503

どうも、セメです。
昨日は何もしなくても汗が滲み出てくるくらいでした。
とは言っても終始何かするために動き回っていたんですが。
他の従業員の人達もお客さんも、もう半数くらいが腕まくりもしくは半袖でしたね。
今日も暑いのかと思うとなんかユーウツですわな…。


まあ、そんな暑さにも恩恵を貰っているんですけどね。
何故かっていいますと、ちょっと植物を育ててみようと苗を買ってきたからです。
水ナス苗2本、丸ナス苗1本、スイカ苗1本に一口メロン苗2本ですね。
スイカはほぼ賭けですがw
一口メロンは結構簡単だとパートのおばちゃんに聞いたのでやってみようかなーと。
ナスも簡単らしいので、とりあえずは入門で…
土と肥料も買い、ハイポネックスも撒いたのでおいしくすくすく育ってくれたらいいなあ。
080503

ああ、雑草抜かなきゃだ。

ラクガキ、エンジニアニートリズ
080503

タートルズいいよね…と言っても最近のは見ていないんですけども。
優しい顔が無くなっちゃってて、BS版を見てた身としてはどこか違和感が。
もうティーンエイジじゃないのかなあ


080503

ところで話は変わりますが、俺は二頭身というものがどうも描けません。いっつも三頭身になっちゃいます。
そういうのが描けてこそ、上手い人なんだろうなーと思っていますが。
上手い人は二頭身を描いてもうまーくバランスが取れているんですよね。
自分はというと未だに首を省略するのかしないのかで悩んでいたり、全く進歩無し。
なぜそんなことを書くのかといいますと、缶バッジの絵を描かせてもらってるからなんですけどね。
竜熔解さんのところの東方缶バッジで描かせてもらってます。先輩後輩の縁で誘われました、ヤッタネ><
第一弾永夜編と第二弾パチュリー近辺編も描かせて頂きました。
080503

永夜編はてゐ、EX慧音、輝夜、旧作より夢月。
パチュリー近辺編は魔理沙、アリス、小悪魔、パチュアリ。
夢月、EX慧音、小悪魔が隠してあるのはたしかシークレットかレア扱いだったので出したらイカンかなと…^^;
第三弾の今回は風神編(仮)ですね。
雛、椛とあともう一人風神録関係無い妖精を描かせて貰ってます。まだ原稿終わってませんが…結構ヤバイ!
妖精は一応名前伏せで。
早く終わらせないといけませんね、他のことも出来ないですし。
例大祭に出す予定だったと思うので、ちょうど行かれる方はよろしくお願いします。
へーこれがセメのか、とか見て貰えるだけでも嬉しいです。
先輩としては買って貰えるのが一番なんでしょうけども^^;

しかし多分きっと自分自身は行きません、というか行けませんわ…
えちご辺りなら行けるかもしれませんが、どうなることやら。



長くなりましたが、続きから拍手返信します。
それではどうぞ。


例によって青文字は真夜中です。

【More】

それでは拍手返信。


4:22 一日あたりのカウンタ増加が100増えた件

本当ですね、嬉しい限り。
もっと頑張ります。

私が小説書くと減るかと思ったんですが、そうでもないようですね、よかった。
でも私が更新すると拍手数はあるのにメッセージがないというねw



13:08 やったーアリガトウ希少なお友達(ノ∀` )そういえば何か魔理沙って何やっても似合うと思うのは俺だけですよね(・ω・` )セメマヨsの絵を見てると魔理沙に無限の可能性(アッチの意味でも)を覚えるんです

080503

かっこいいのもかわいいのも似合うのはいいことですよね。最も俺の魔理沙は酷いことしかやってない気がしますが…
何をやっても似合うのと、それが許されるのとは別な問題のようです。


12:06 ずっと魔理沙好きなのに男だったなんて・・・・
12:06 ・・・・・アリだZE!!!!!
12:06 むしろもっと好きになりました、ありがとう
12:08 借り物大王動画内で見た時も思ったけど、マリてゐに期待
12:10 ちょっと連投しすぎた。自重します。


080503

ありがとうございます!
ここまでまだ女装男の子魔理沙に批判が来てなくて内心ホッとしてたり。
まあ大丈夫な方だけがコメントして下さってるだけかもしれませんがw
よし!マリてゐにお許しが出たぞー!もっとやるんだァー!


15:57 女香霖(*´Д`)ハァハァ魔理沙と絡ませてやってくださいw

080503

実はもう女装男の子魔理沙と女のこーりんでネタはあるんですよね。
ただ尋常じゃないシリアスと長くなりそうな雰囲気なので手を出せずにいます…。
いつか本で出してみたいなあ、とか思ってるんですが。
でも第一作で出したら超イロモノとか変態とかいうイメージ持たれそうで怖いですね。
え?もう持たれてる?


23:03 あなたの描くキャラたちは動きがいきいきとしていて、見ていて楽しいです(゜w゜)

ありがとうございます!
ホント嬉しいなあ。もっといきいきさせたいです。


23:57 ① ニコニコで東方巡りをしていて「借り物大王魔理沙」に行き当たる
23:58 ② 「あれ?この画風、どこかで見た覚えが・・・」記憶の糸を手繰り寄せる
0:01 ③ 手繰った糸の先に絡まっていたキーワードは「性転換ネギま!」「タン塩」
0:06 ④ タン塩屋経由でこのサイトに… それにしてもなつかしい
0:08 明日太の髪型はネカネの~、等書き込んでた頃からかれこれ2年くらいか
0:13 そんなわけで(どんなわけで?)性転換ネギま!に加えて東方絵でも応援していく所存であります


おお。つまりお久しぶり、なわけですね。
アスタの髪型~も懐かしいですね。もう2年経つのか…本当に色々迷惑お掛けしました;
応援ありがとうございます。頑張りますね。
080503



14:30 一です。お2人に質問なのですが、midmid&タン塩屋のリンクってそのままにしといた方が良いのでしょ
14:30 うか? 一
14:30 セメマヨ!はちゃんとリンクに入っているので、その部分が少し気になったんよw 一
14:31 てか、ぶっちゃけると相互リンクお願いしても良いでしょうか?(オイ。 一


おっ、拍手ありがとうございます。
マヨの方はちょっと分かりませんが、タン塩屋の方は外して頂いて構いません。
マヨには後で聞いておきますね。
相互リンクも勿論OKです!よろしくお願いしますね。

おいwwww聞かれてねーぞセメwwwww
あーどうでしょう、midの方もちょいと更新しようとは思ってるんですが・・・
まあまた更新してまともになったらリンクお願いします。今は外して下さいな。
そして相互リンクありがとうっす



10:06 セメさんのおかげでカナマリに目覚めてしまいました。責任取ってくださいw

080503

カナマリが責任取ったようです。
もう結婚しちゃえばいいんじゃねえの!? と思うのは飛躍しすぎなんでしょうか。
よーし人生遊戯で沢山絡ませるぞー


10:17 コメント投稿したのでこっちも。動画のスタートが最低だいいぞもっとやれ。

080503

そう言われると第二話のスタートも考えざるを得ない。
拍手ありがとうございます。もういつか変態の人とか下ネタの人で通りそうで怖いです。


13:05 数少ないリンクの中に追加されてて噴きましたwww こちらこそ迷惑じゃないでしょうか?w byとび

とんでもない!数少ないリンクだからこそ嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますw


13:29 ニコニコから。絵もストーリーも大好きです。これからも期待してます><
わざわざありがとうございます。
期待に応えられるよう、これからも精進します。


23:05 こんなに躍動感のある絵を描かれる方に出会ったのは久しぶりです!
23:06 一撃でファンになってしまいました、これからも応援しますー(o≧▽≦)o
23:07 削除にめげずに頑張ってくださいね(´・ヮ・`)ノ


おお、嬉しいお言葉。応援もありがとうございます、頑張りますよー
削除で思い出しました。どこかに切情!永夜繚乱上げないといけませんね。


0:19 偉そうと思われないで安心しましたw昔からと言うか、
0:19 性転換ネギま!の現行からファンで武士デレも探し出したくらいです。大ファンです。


武士デレwwwwww
そこまで見て頂けてるとは…うれしはずかしとはまさにこのこと。        ウヒーハズカシー!
いつもありがとうごさいます。


0:21 タン塩屋さんの時は毎日拍手してた記憶が・・・  切情が消されてて泣きました

上の方と同じかな?微妙なので一応分けておきますね。
いつもお世話になってたようで…ありがとうございます。
切情、もうすぐ上げますね。


9:09 ネギま絵描いてください

080503

申し訳ないです…;
合同漫画も早く仕上げないといけませんね。


9:40 切情!永夜繚乱のフル+
9:42 永夜繚乱のフル+おまけおもしろかったよ!再うp無理ならzipで
9:42 もちろん人生遊戯もよかったー!


ありがとうございます!
一応心優しい方が2番を上げて下さっていますが、zipはまた別ですかね。
動画ファイルがwmv形式なのが申し訳ないですが、上げさせていただきますね。
人生遊戯も頑張ります。


14:17 最近セメマヨさんらのせいで魔理沙は女装した男の子な気がしてきた…洗脳?

動画に乗せた洗脳電波が効いてきたようね!
080503

昔はより女の子に見えるよううふうふ言ってたけど霊夢とかに「キモい」って言われたから今は爽やかに「だぜ」とか言ってるっていう裏設定はあんまり役に立ちませんねそうですね!


16:50 魔理沙CVビートまりおかぁ・・・・・・・                          ありだな

080503

アリアリですか。アリアリですね。
それだとパチュマリが極端に増えてアリス涙目ですねきっと。


4月28日分の拍手はマヨ宛てっぽいのとそのマヨがもう返信してるので省略させて頂きますね。申し訳ない。


0:21 性転換ネギま!ずっと待ってたんだ、うれしいよ。

待ってて頂けたのも嬉しいです。
応えられるよう頑張ります。


4:20 マヨさんの事を「マヨネーズ」から来てると思ってたうちは首吊ってきます(ぁ

俺がマヨマヨ言ってるからでしょうねwww
真夜中のマヨなんですよね、豆知識

プロフのとこに「マヨ」としか書いてないからなあwww

18:27 インフルエンザって…まだいるんだぜ…

これもマヨ宛かな?
しかし恐ろしいですよね、インフル。本当に。
かかったら寝込みっぱなしですもんね。暇だしキツイしで大変ですよね。
極力かからないように健康体で居なければ。
皆さんも気を付けて下さいね。


あらまーお大事に。
最近まで病気かかってた私は人並み以上に辛さがわかりますよ
すげーどうでもいい話なんですが、私は熱にかかって寝てる時に見る夢はいつも隕石に押しつぶされる夢なんですよね。なんでだろう。







それじゃあこれで拍手返信終わりです。
長かったなあ…w



ついでに今考えてあるネタ載せておこうっと。
何か見たいものがあったら言って貰えると優先順位が変わる!? かもしれません;
元ネタは、タイトル見て分かる方だけニヤニヤして下さい…w
でもきっとネタだけで終わるのが多数だと思われます。

・魔理沙とアリスのバラード (結構優先、もう少しだけ手をつけてます)
・俺解釈上海恋々娘。 (おまけでちょっと描いたやつ)
・ここはもののけ幻想郷 (おまけでちょっぴり描いたやつ)
・あずきちゃん 素敵な君 マリアリ (ちょっと描いてあります)
・天罰!ヤマザナドゥ
・タートルズ東方 文「特ダネよ!」
・東方 ポケットにファンタジー (これは多分描きます)
・風といっしょに 魔理沙とアリス (ちょっと描いてあるけどきっと一部描き直し)
・ゆっくりテイマーズ (動かしたい、きっと何かの動画のおまけ行き)

今はこのくらいかな?



そういや昨日いかにも胡散臭い絵画売りのキレイなお姉さんとの悲恋ラブストーリーな夢見ました。
でも絵は買わされてません。どうなってんだこの夢。

それではまた。セメでした。

最近生活リズムが悪いせいか、寝るのが5時です。

くそー私もセメみたいに夢で裕奈と切ない恋したいぜ!

真夜中でした

06:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/25-23dd366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
