2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

ああもう!+拍手返信

追記編集しようとして間違えて消すとか…なんなんだ;


どうも、セメです(三度目)

例大祭缶バッジ追加原稿、にとり完成しました。
080515

こんな感じで。
あれ? チルノさんですか?


080515

早苗ー! 俺だー! 一緒に登校してくれー!!

学生の頃ってなんで制服の良さに気付かないんでしょうか。
ホントに損なことだ…




それじゃあ拍手返信です。
今回は張り切って絵付きです、走り描きですが;
続きからどうぞ。

【More】

3:12 風EDから個人的にカナマリが相当キてたのでセメさんが描いてくれて俺歓喜…!
3:13 普段は乙女魔理沙派なんですけどセメさんの魔理沙は受け受けしいので大好きですw頑張ってくださいー


080515

カナマリいいですよねカナマリ。若干クレしん臭がしますが。
せっかくなので乙女魔理沙描いてみましたが…何か違う。


7:13 佰火繚乱見て大ファンになりました。それから毎日前作品見ています。
7:15 新作最高でした!いいぞ!もっとやれ!w


ありがとうございます!
080515

カナちゃんがもっとヤるそうです。


9:58 ニコニコから 貴方の特殊性癖のおかげで手前のPCとーほーフォルダ内に魔理沙♂フォルダが新設されました

080515

つまりもっと描けということですね!わかりました!


10:01 私も女装男子崇拝に参加したい所存ですがサバトはどちらで(ry

080515

こちらとなっております。
ちなみに今回の議題は「魔理沙と幻想郷の女の子達で子孫を繁栄させるには」らしいです。


11:16 ニコからきますた。サイトのURLを動画に載せれば?わかりやすいとこに。

080515

大丈夫なモンですかねえ
とりあえずプロフイールに入れておきますか


15:03 誤解なんてしません。思いっきり掘られたんですねわかります。

080515


実はこんな感じでレヴァリエ喰らいました。


15:03 その画力をわっちにください

080515

ただし画力は座薬で出る

ちゃんと受け止めて下さいね!!!


20:59 魔理沙に・・・はえているだと・・・?
21:00 つまり、他のみんなにもはえているんですね
21:05 うっ・・・
21:05 ふぅ・・・、ちょっと取り乱してしまいました
21:07 と、いうことで機会があれば他の子も(特に霊夢
21:08 変換おねっしゃっす!応援してるぜ!紳士スタイルでっ!!!


それは譲れても…魔理沙は男の子、その他はふた○り…このラインは譲れないぜ…!!
仕方ないネ、ちょっとだけヨ?
080515

080515

080515

080515

080515

080515

女の子がかわいすぎる上服装の変換が難しいから気持ち悪いだけになるよね、東方転換
でも荒ぶる八坂の神超かっこいい


23:51 母の日動画みて…ニヤニヤとまらなかったでsw 次回作にもワクワクがとまらない是!

恥ずかしいワッ!無かったことにッ!
080515

次回作はどうなることやら…


8:55 セメさんの絵柄、やたら好きです。これからもゆっくりがんばってね!!

080515

ありがとうございます!
肉まんお嬢様がゆっくり頑張るよ!!!


16:20 あややでもきゃの子の仕業でもない。三月精のいたづらです<バイク

なんですって!あンのヤローめ!
080515



16:40 たおれっと立てるのが大変やゆうよね

080515

重ければ重いほど大変なんですよね、あとは車体の形や高さでも変わりますが。
自分のはボロボロの原付だから軽かったんですが、傷が痛いです…


17:59 バイクが風で倒れるのは色々と痛いっすよね(・ω・` )でも妙に青ざめた魔理沙がツボったwww

080515

しかも目の前で倒れましたからね、アヒィーッって叫ぶかと思いましたわ


21:43 ニコニコより。やけに魔理沙が男前だと思ったらマジで男なんですかwwwでもそんな魔理沙もいいですな

080515

いらっしゃいませ。
でもやっぱり女装がいいね!


22:45 きっと新しいネタ提供だったのですよ!<バイク転倒

なんという主人想い…エロゲなら女の子に変身してるレベル
080515



22:59 セメ兄さん、お久しぶりです!タン塩屋でせつパルの大作マンガとか書いてもらってたn819です。
23:00 久しぶりに見てみたら元気そうなんで安心しました。っていうか兄さんって言ってもタメなんだぜwww
23:00 これからちょくちょく遊びに来ますんで更新頑張ってください!


080515

お、お久しぶりです。 そういや同い年でしたねwww
元気にやってますよ、これからもよろしくお願いします。


23:29 あんたの絵が最高に好きやぁああ!!!

080515

ありがとうございます!


俺は霊夢や早苗のサラサラモフモフな髪をモフってくるよ!


1:00 バトルシーンは動きがあってもうすごく上手だと思うんです!素人目ですけどね、、
1:03 あ、あとバイクがガッシャアアアの絵に笑ってしまいましたが僕も地震でギター倒れたので
1:04 すごく気持分かります!倒れる瞬間の絶望感ったら。   えと、悪化する前に病院に行ってくださいね


080515

ありがとうございます! 嬉しいなあ
色んな角度から描けるようになりたいですね…練習しなくちゃ。
切ないんですよねー本当に。まさか倒れるわけが…って考えてたから余計に。
気を遣ってもらっちゃって、申し訳ないです。


1:00 そうか…前からずっと東方の魔理沙というキャラに違和感を感じていたんだが、実は男だったのか
1:03 びっくりするほど合点がいった。こう、心を縛る常識という名の鎖が引きちぎられた瞬間のような…


つ…つまりこういうことですね…!?
080515



2:08 バイク…俺も以前神風にやられたよ。ウインカーがくにゃってなったくにゃって。お大事にどうぞ

080515

幸い曲がったりはなかったんですが、メッキ部分が傷だらけ…;
切ないですねえ、そちらも気をつけて。








とりあえず絵を描いたのはここまでなので、拍手返信はここでおしまいです。
今度こそ失敗しませんように…!
15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

基本的にニコニコ以外
携帯ユーザーなので
拍手がない…orz

せめて、
ストーカーもどきな
コメント常連者を
決め込もうと
学校で決意しましたwww


イラスト素敵でしたww
三月精半端ねぇww
真一 |  2008年05月15日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

男霊夢が妹紅に……
いやなんでもないです
 |  2008年05月19日(月) 06:04 | URL 【コメント編集】

ニコニコから来ました。
これからゆっくりしていきますわふー

全レスは疲れますよ。
疲れると継続すんのしんどいですよ。
期待してるんで程々に頑張って下さい
 |  2008年05月26日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

返信が遅くなってごめんなさい!

>真一さん
ああ、そうか…携帯だと拍手が出ないんですね。
どうにかする方法はないものか…。

ありがとうございます。
この返信描いた後に逆恨みされたのかパねえ三妖精にまたバイク倒されました;


>#LkZag.iMさん
なるほど確かに見えるかもしれませんね、この髪の形じゃ。
霊夢の服やリボンはすごく独特の形だから、性転換ネタはやりにくいんじゃないかと思います。
霊夢を生かすと気持ち悪いし、霊夢を殺すと誰てめえですもんねえ。


>名無しさん
椛なら大歓迎わふー

お気遣いありがとうございます。
皆さんがくれたコメントなので、出来る限りは応えたいですね…;
でもやっぱり疲れが来たら、そのときはどうかご勘弁、ですかね^^;
ありがとうございます、頑張りますね!
セメ |  2008年05月29日(木) 14:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/31-12326768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
