2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

えちご東方日和

えちご東方日和(http://tohobiyori.nth.jpn.ch/)にサークル参加されている
竜溶解さん(上越 - 02a)のところで、またまた缶バッジの絵を描かせていただけることになりました。
今のところ一人でこういう活動出来る気がしないので、すごくありがたいです。いい先輩だ。
それにしても地元の人にはクスリとくる配置番号だなあw

080530

今回自分の担当はレティ、ルーミア+シークレット一人らしいです。

もう一ヶ月を切ってしまったので、早めに描き上げなければ。
えちごにはどうやら行けそうな感じなので、時間が余ったら色紙でも描いて持っていこうかなと思っとります。  多分きっと鉛筆描きなんでしょうけども…
時間が余ったら、ってのはすごく逃げの一言っぽいですね…^^;


こみ上げてくる感じで咳が出ます。
昨日の午前に熱を測ったら微熱だったのですが、喉風邪引いちゃいましたかねえ。
お客さんにはうつさないようにしたいところです。



拍手返信はもう少し待っていて下さいね。
それではまた
03:07  |  東方  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地元にこんなイベントがあるなんて知らなかったぜ・・・
行きたいけどカタログない\(^0^)/オワタ
 |  2008年06月02日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

>名無しさん
6月の1日からカタログの通販が始まったそうですぜ!
東方のイベントも色々あるもんですねえ
セメ |  2008年06月04日(水) 15:38 | URL 【コメント編集】

カタログは当日購入可能。

売り切れの場合は無料入場可能ですよ~。
すきま妖怪 |  2008年06月27日(金) 10:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/34-45540b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
