2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

お久しぶりで

お久です、真夜中です。え、誰アンタ?もう誰でもいいよもう。


テスト週間ということで少しお休みしていました。まだテスト終わってません。

とりあえず山場越えたので生存報告と、少し遅れましたけども明石祭りについて。


何が言いたいかっていうと私も裕奈についてのSS書きましたのでよかったらどうぞ、ってことです。

他のみんなは1ページだけど私だけ7ページあるよ!もうちょっと考えろってことだよな!







さておき、6月1日はわが嫁の誕生日だったんですが、見ての通りテストで祝えませんでした。

ネギま!好きの方なら知ってるかもしれませんが、今月誕生日のキャラで椎名桜子がいます。

桜子アイコン

椎名 桜子(しいな さくらこ)

真夜中嫁アイコン

明石 裕奈(あかし ゆうな) ←真夜中の嫁

私の嫁と合わせて二人とも「元気っ子」属性を持っています。

なので苦肉の策として今月は「元気っ子月間!」とすることにします。
今月は裕奈と桜子を一人で大プッシュするぜえええええええ



にしてもこのサイトはネギま!分が足りてないのですよ。
つーかその前にネギま!の存在すら知らない人もいそうです。

というわけでテスト終わってから東方目当てでやってきた方たちを洗脳するため、「すぐわかるネギま!」を作成したいと思っています。

それを見て、ネギま!の二次創作(妄想ともいう)のディープさをわかってもらえれば幸いです。




では真夜中でした。拍手覗いてみると私へのコメントも少々ありました。どうもありがとうございました。

あ、あと1万HITしてますね。これはめでたい。お世話になってます。今後ともよろしくお願いします。
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


しばらく東方じゃなくてネギま!中心の内容になるってことですね。
これからもゆっくり見て行きたいと思います。
PSP |  2008年06月03日(火) 05:55 | URL 【コメント編集】

東方もネギま!もどっちもファンな俺は、
このサイトで両方とも幸せを味わえるんですね!!?
餅々饅頭ワサビ味 |  2008年06月04日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】

コメントありがとうございます
なんだろうこの懐かしい気持ちは・・・w

>しばらく東方じゃなくてネギま!中心の内容になるってことですね。


・いやーどうでしょうw
・いや真夜中の方はネギま中心なんですけど、セメの方はもっぱら東方ですからねえw
・とりあえず私はこれから「ネギま」に的を絞っていこうかと考えております。


>このサイトで両方とも幸せを味わえるんですね!!?


・なんと羨ましい方だ!
・そうですね、今は東方、ネギま!中心なのでそうなりますね
・このサイトは管理人二人の「今ハマってる作品」で構成されてるのでねw
・このサイト作った時は二人ともスマブラにハマってたんですよ、だからプロフ絵がシークとゼロサムスでしょw
・まあ妄想垂れ流し場所だからいいですよね!

真夜中 |  2008年06月05日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/36-4b92422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
