2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

東方ガールズナックル

080607

ガイアが私にもっと輝けと囁いている by りぐる

物語(シーン)の最前線に立ち続ける人気はあるか? by 博麗

一つだけ言える心理があるわ。「桜は墨に染まりなさい」 by ユユコ

知ってたか?朱雀は不死の象徴なんだぜ by ダイナマイト妹紅!!

来なさい、何処までもクレ婆に抱きしめてあげる by 八雲紫

裁判所(ストリート)という劇場に舞い降りた黒百合 by リリーブラック

法に生き、法に死ぬ。それが孤高の裁判長(ファンタジスタ) by 法のファンタジスタ・ヤマザナードゥ

ブリリアントな難題がアナタを篭絡(ニート)するわ by ぐやー

蓬莱人すらも掘り殺すワイルドさ! by ケイネ

この翼ががヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれるの by レミリアお嬢様

少女たちはみんな一直線(レーザーのよう)に私の虜だぜ by 魔理沙

エレガントに舞い、クレイジーに酔う by 伊吹萃香

ここからがあたいの伊達ワルレジェンドのはじまりよ! by ちるの

永遠の美学の名は I'm Black Medical! by エーリン

いつだって上司に逆らい生きてきた by こまち

門番に選ばれし中国の本名への逆襲 by Meiring

人は私を「マッド・ポイズンの伝道士」と呼ぶ by コンパロメディー


01:34  |  東方  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwうwちょw
きまいww特に魔理沙!w
餅々饅頭ワサビ味 |  2008年06月07日(土) 04:05 | URL 【コメント編集】

なんと!?

 これはまずい!
 えーりんの立ちポーズに惚れる! かっこよすぎますよ!

 そしてなぜかリグルが主役級の扱い。笑
神夏直樹 |  2008年06月07日(土) 23:23 | URL 【コメント編集】

⑨の名前が「さ」で修正されてるww
さすが⑨ww
匿名キボンヌ |  2008年06月08日(日) 02:45 | URL 【コメント編集】

お初ですがこれはまたなんというカオスwww
木偶 |  2008年06月08日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

これはひどい(いい意味で)
nikochu |  2008年06月09日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

ファッションより違う所に目が行きますねw毎度ながら、斬新ですねw

セメマヨさん達は、バナーなどはお作りにならないのですか?
はなぽ |  2008年06月10日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】

>餅々饅頭ワサビ味さん
少しの間「ちょうちょ」ってなんだって考えちゃったじゃないですか!w
魔理沙は「かわいいぜ…」のときの顔なので余計に腹が立ちますね^^;


>神夏直樹さん
えーりんは上手いこと元の画像と同じような首の角度にできたので結構気に入っています。
輝く→ホタル→リグルという安直さゆえの主役ですw^^;

神主が私にもっと腋出せと言っている、とかも考えましたが


>匿名キボンヌさん
最初は「ちるの」の予定だったのですが、
丁度良く元の名前が「さち」だったので活用させていただきましたw


>木偶さん
はじめまして。 それなのにこんなネタでごめんなさいw^^;
いつもはもっと健常ですよ!><


>nikochuさん
ギリギリいい意味なようで助かりました


>はなぽさん
ありがとうございますw

バナーですか、今のところ必要になったことがないので考えもしませんでした。
やっぱり一応作っておいた方がいいんですかね?
バナーは異常なほどセンスが問われるから困りますよね^^;
セメ |  2008年06月12日(木) 02:58 | URL 【コメント編集】

口上が逐一うまいなー

爆笑。
なにしてんのほんまw
Unknown |  2008年06月12日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

>Unknownさん
ありがとうございます!w
口上はガイア~が出回り始めた頃からずっと温めていたネタだったりしますw
いつか描いてやりたいと思っていたので大満足です。
セメ |  2008年06月17日(火) 05:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/39-4fa7085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
