2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

レザマリ+拍手返信

080612

曲の後ろの方にラクトガール被せてるの気付いたときは感動しました


だがしかし増やす







知り合いのYさんが、夏コミ当選されたようです。
実はなんとYさんのサークル発行物で、ゲストとして漫画を描かせて頂けることになっているのです!

なのでこれからちょっと大変に…^^;

人生遊戯はこれが一段落済んでからになると思います。申し訳有りませんが、もうしばらくお待ち下さい。    まだフランがルーレット回してすらいなかったり…
一枚絵の更新とかは息抜きついでにやりたいと思っていますが、息抜きだらけで怒られそうで怖いですねw

ゲスト本はチルノフラン本なので、自分もチルノフランの漫画を描きます。
新境地に戸惑いが隠せませんが、いつもの調子で描けたらなと思っています。


竜溶解の先輩も当選していたら、缶バッジ原稿も計算に入れなくちゃいけないでしょうねェ
まだ当落は聞いていないのですが。
でも当選してたら連絡するだろうから落選だろうか…;





拍手返信は続きからです。
皆さんいつもありがとうございます。


【More】

拍手返信



16:09 ふぅ…マリカナとかの新カプ開拓の次は、獣人ですか…いいぞ、もっとやれーーーーーーーーーーー!!
16:10 というか、アニメ名探偵ホームズを見てた俺としてはドツボですよ!いい!
16:17 でも、東方獣人録では、ゆうかりん向日葵でしょうか?

もっとやるよー!
懐かしいですよね、ホームズとか。何ともいえないカッコ良さを感じます。
ゆうかりんヒマワリw きっとこんな感じでしょうねw
080612



18:06 獣人絵見て、ワタルとホームズを思い出したうちも大分古い人間です(ぁ だって!妹紅がクラマにしk(ry
18:09 そして地霊殿ネタ吹いた。萃香がヒドイwww河童エロイ(ぁ いつも返事ありがとうデス(キリ2

そういえばワタルもそうでしたねw 龍神丸とか書いてたのに忘れてました。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

押し掛け女房な妖怪組はいいと思います。霊夢魔理沙問わず。


18:22 東方獣人録見てモンタナを思い出したwww
18:23 再放送とかめっちゃ見てた記憶が・・・
18:24 次の更新期待してますねwww

やっと出ましたモンタナ!w
あれなんで再放送でタイトル変わっちゃったんでしょうねえ
次も頑張りますよ!


18:35 東方獣人録!?ホームズとかモンタナを思い出しますねー・・・って古っ!だがそれがいい!
ホームズモンタナいいですよね。
ああ懐かしや


19:06 東方獣人録、なんという名探偵ホームズ・・・!(違うか
やっぱりそこらへんを意識してるので合っていますよw


19:07 鳥もこーの足元がトリさん(クラマ)っぽくてカッコイイのだー
ヒミコ! ヒミコなんだね!
しかしまた懐かしいネタをwww


21:02 獣人絵を見てモンタナ・ジョーンズを思い出しました
21:03 ED歌ってたのアルフィーですよね確か ガンダーガンダーガンダーラー

OPもアルフィーでしたね。
ガンダーラと言われるとマチャアキ版西遊記を思い出しますw 二期で猪八戒役が変わっちゃったのが残念でした。


21:41 そうか!なんか既視感あると思ったら林家志弦に影響受けてたのか。はやてブレードおもろいすよね(・ω・)
林家女史のギャグは勢いがあって良いと思います。おねティのコミカライズで表紙買いしたんだっけな
面白いですよね、はやて×ブレード。
7巻くらいまで×の部分はクロスって読むこと知りませんでした。
キジっちゃんが好きです。


23:19 東方獣人録……たしかホームズでしたっけ……ものすっごくあやふやなのですかその辺のアニメを思い出しまし
23:20 たw かなり懐かしいですねw懐かしすぎて物心ついたときには終わってました。(ぁ
23:21 あ、あとコメント繫ぎの記号要りませんでしたね(・ω・
23:21 ↑コードに化けてますが繋です;

その通りホームズです。 あとはモンタナとか色々混ざっていますがw
懐かしいですよね、エトレンジャーも同じ時期でしたっけ。


23:41 獣人化良いですね。モンタナとか名探偵ホームズが好きだというのが分かります。タッチもそれですし。
ありがとうございます。
やっぱり参考にすると元ネタの色が滲み出ちゃいますねw^^;


0:07 東方獣人化素敵すぎます!!!www
ありがとうございます!
しかし皆ありえないくらいの男前になっちゃってますねw


0:10 セメマヨ!はわしが育てた 1001記念
なんという監督、お世話になっております


0:31 まんまホームズ&ホームズの妻じゃねーか!www(あ、アニメのdeath
0:32 でもホームズの獣人の感じはとっても好きだったので   いいぞ!もっとやれ!  早苗は嫁に来い!

最後の最後にスゴイことを言っている!w
よーしもっとやりますぜ! そしてゆうかりんは嫁に来ギャアア


1:20 獣人録……獣属性持ちの私にはた、たまらん!
気に入って頂けて何よりですw


1:27 獣人ということは・・・魔理沙は狼ですね!だって、男の子だもん!みんな食べちゃうだね!(性的な意味で
抱きつかれてモフモフされてああもうイカンと思ったちょうどそのときばっかり邪魔が入るんですね、分かります。
狼というより犬になってしまった気がします^^;
080612



3:07 セメさんのおかげでいろいろと開眼(カップリング的な意味で)お陰で色々楽しいですよ!よ!
風神組と魔理沙描くのが楽しくて仕方ありません。
マイナー所を網羅していきたいですね!ね!


4:36 そのケモノ絵は!!!えっと、あれ、その、なんつったっけ。犬ホームズ!!
4:36 あ、違うか!?オープニングがゴールドラッシュ!!ってやつか!?

どっちも正解ですぜw


7:31 はじめまして!センスが古いんじゃなくて懐かしいと思えばほら、自分の本当の精神年齢が見えてくる・・・。
なんだろう…相当おっさんな気がしてきた…


10:51 \昭和臭!/
ヤダ、そんなに臭う…?
080612



10:54 プロフのとこのサムスがんもんさいこう!
まさかのサムスw
ゼロスーツは素晴らしいですね


17:23 東方獣人録イイッ!!完成を楽しみにしてます!てかリグルwww
ここまで期待されたら本当にやるしかないんでしょうかw
リグルきゅんはとっても強いのでああなりました。 下手に近付くとブン投げられます。


22:06 kondo zehi aimasyou! tokorode saikin nihonjinga
22:06 uchu-nikitanode kondo SOBA wo todokeni ikimasu
22:07 nanika kiwotsukerukotoha arimasuka? ja-ne- ^ ^v

ワアア宇宙人と会えるの!? 会えるの!?
宇宙にもそばがあるんですかw 
気を付けてることは下ネタの具合でしょうか、不快にならないものを目指したいです。
こんなことしか思い浮かばなくてごめんなさい…^^;


5:45 名探偵ホームズwo
5:45 名探偵ホームズを思い出したのは俺だけで良い

実は結構多かったみたいですw


10:16 ホームズとかあとロボット物でもありましたね、主人公が獣人なの。その辺思い出しました。
ロボットで主人公が獣人だと、ワタルじゃないですねえ。
エトレンジャーも機械ではないし、分からない作品のようです;
調べてみようかな…


19:34 勝手ですが、セメさんの絵を参考にさせてもらってます>< これからもがんばってくださいね!
いやいやそんな。 とてもありがたいことですよ。
照れますが、ありがとうございます! 嬉しいです。
これからも頑張ります。


19:37 モンタナ・ジョーンズ好きにはたまりませんww
19:38 「冒険者たち」っていうOP曲が大好きでした。百万$でも星はつかめない!ってやつです。

冒険者たちいいですよね。
iPod買ったときについてきたけど、今時の曲聞かないから持て余していたiTuneカード\1,500を初めて使用した曲ですわ。
時は止まらない星は掴めない、の歌詞で描いてみようかなとも考えました。咲夜とか魔理沙とか。


23:14 ホームズ! ホームズじゃないか! テラナツカシスw
ホームズもこれまた名作ですよね。
あの頃くらいのアニメは本当に輝いていたと思います。


1:40 がーるずなっくるふいた
1:41 なにかあついものをかんじた

本家のメンズナックルは全部あの調子らしいですからねェ。 火傷しちゃいますわw^^;


4:16 東方獣人化期待してます(ぁ そしてこれは酷いww(ファッション誌ゆっくり BY:キリ2
これは頑張らざるを得ない…!w
個人的に美鈴が気に入っています。上手いことこっち見てます。


8:45 獣人録のレミリア様酷すぎるwまるでゴルバットじゃないかw
080612

ヨダレダラダラと申したか


12:29 獣人録みてるとこれを思い出します。
12:29 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3285743

いきなり前の日の十倍近い再生数行っててビックリしました。今はもう修正版が出たので削除されてますが。
見事な年齢披露会になっていましたね…^^;
やっぱりOPかっこいいなァ。



14:38 人生遊戯に獣人録・・・セメさんの考えには興味が尽きませんw
突拍子ないですもんねw^^;
これからも予想の斜め上を行く発想をしていきたいです。


18:54 うほっ……いいブログ…… 、ブックマークブックマーク……っと
読 ま な い か

これからもどうぞよしなに。


21:50 やっとblogみつけました!東方人生遊戯楽しみにしてます。
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
今はゲスト原稿をやっていますが、なるべく早く次回を上げられるよう頑張ります。



0:20 ネギま分が足らねぇよぅ・゚・(つД`)・゚・
申し訳ないです;
マヨも頑張るようだしこちらも頑張らねば。


22:17 どれも違和感ない獣人顔っていうのが凄い(笑 それに、ついにパッド長耳だけでなく顔までいっちゃったw
獣人でも顔の区別は付けたいですよね。 もっと頑張ろう。
咲夜さんは流れ星銀で言うところのジョンっぽいイメージがあります。 かっこいい。


15:42 モンタナジョーンズなつかしいw あれみて子供時代を過ごしたので、是非とも見てみたい気もします
15:44 ちなみに執筆した小説の校正から逃げるたびに覗いています(プロじゃないけどね)
15:45 畑の違う人の創作物って見たり読んだりすると、いい刺激になるよね。さて、作業に戻ろう……

モンタナ東方もかっこいいと思うのですが、いかんせん動画を作る力が無いのがネックですかねw^^;
静止画ばっかりもなんか迫力に欠けますしねェ。
いい刺激で止まればいいのですが、自分の場合調子に乗って読み漁ってしまうことがしばしばあります;
たまには息抜きもしつつ、頑張って下さいね。


20:38 いきなりなお願いなのですが・・・、セメマヨさんの美鈴と咲夜さんの絡み絵が見てみたいです!お願いします
基本こんな感じでしょうか
咲夜さんの三つ編みは美鈴の真似をしているんだよ!
あとリボンは美鈴のチャイナを裂いて作った思い出の品だよ!だから色が一緒だよ!
なんて妄想を以前にしたことがあります。 ムチャクチャな…w^^;
080612


あと前に安価で描いたものもあったので置いておきますね
080612

080612

080612








今回はこれでおしまいです。
それではおやすみなさい。

02:40  |  東方  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ…ツインテめーりんって…
どんだけ新境地…ッッ!!(鼻血
さすがセメさん。感服しました。
木偶 |  2008年06月12日(木) 03:06 | URL 【コメント編集】

美鈴と咲夜さんの絡み絵希望したものですがw
まさか一枚絵じゃなくて漫画で来るとは予想GUYでしたw

4枚ともいただいていきますね?w
 |  2008年06月12日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

>木偶さん
たしかツインテ美鈴って安価だったんだと思いますw
思ったよりかわいく描けて一安心した安価絵でした。
そのあとすぐにネタにされてますがw


>名無しさん
一枚の絵で絡みと言われると、文字通りのネッチョネチョしか浮かばない困ったちゃんなのでこうなりました。
行き場所のない妄想を絵に出来て良かったです。ありがとうございます。
こんな絵でよろしければ是非どうぞ。当店自慢の一口餃子をおいしくめしあがってね!!!
セメ |  2008年06月17日(火) 05:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/40-69ea0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
