2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

早苗さんって本当にかわいいな

LV0 風神録?ボムが変なやつだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…へたれシューターにも丁度良いボム機能なのか? ってかこの中ボスの方が姉?
LV2 この新衣装文ちゃんとか…ちょっといいかも…
LV3 やっべ鍵山さんマジヤクい
LV4 やべぇにとりとか椛とか神奈子もすげぇ可愛い… 早苗だけ邪魔だ
LV5 マジこの2P巫女どうにかなんねぇのか?霊夢の相手は魔理沙だろ、マジウゼェ…
LV6 早苗さん結婚してくれ!
LV7 やべぇ早苗さん最高!早苗さんと腋さえあれば生きていける!
LV8 早苗さんと結婚した!俺は早苗さんと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ風神録でも魔理沙は最高だわ
MAX 魔理沙とちゅっちゅしてる早苗さんが見たいよぉ~ ←今ココ



貞操観念が強い早苗さんと奥手な魔理沙はひょっとするととんでもない組み合わせではないだろうか
そんな魔理沙に兄紅…妹紅がけーねとの爛れた関係を自慢するんだよ!
それを羨ましがるけど手が出せない魔理沙とそれに気付いてドキドキソワソワする早苗さんなんて最高じゃないか!




今描くことじゃないんだろうけど、思いついたら描かずにはいられませんでした
080614

080614


チョコはこの後おいしく頂きましたが肝心の彼女と神社は消えてしまいました

よーく考えるとそれ町でこんなネタあったような気がしないでもないです
01:02  |  東方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LV5とLV6の間に一体なにが…!?
実はセメさん、正統派恋愛(ボーイミーツガール的な)が好き…?
とにかく、セメさんは俺をマリサナ好きにさせた罰として
(仕事とか人生遊戯とか終わった後に)マリサナ本を出すこと!!!!!!
餅々饅頭ワサビ味 |  2008年06月14日(土) 02:49 | URL 【コメント編集】

何ゆえセメさんの書く神奈子様はこんげにかわええのじゃろうか…
マリサナ本も悪くないですが、カナマリも所望ですわー!
木偶 |  2008年06月14日(土) 03:26 | URL 【コメント編集】

>そんな魔理沙に兄紅…妹紅がけーねとの爛れた関係を自慢するんだよ!

俺のもこけねアイが反応しています
 |  2008年06月14日(土) 09:37 | URL 【コメント編集】

セメさんの描く神奈子さまは可愛いですなぁ
ゲーテ |  2008年06月14日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】

考査が終了して
じっくり見に来たら

何この妄想郷←



貞操観念が強い~の
設定良いですね(*´・ω・`*)

真一 |  2008年06月14日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】

LV5と6の間に物凄い壁を越えてる気がw
秋 |  2008年06月14日(土) 20:22 | URL 【コメント編集】

魔理沙とちゅっちゅしてる早苗さん、を見たカナちゃんが寂しくなってケロちゃんとちゅっちゅしてるのが見たいよぉ~><

ランドセルを背負ってる早苗chanが可愛い過ぎる(*´д`*)

これからも自由にゆっくり描いていってね!
はなぽ |  2008年06月15日(日) 00:40 | URL 【コメント編集】

ニコニコの新作みましたー。あまりの懐かしさに吹きましたがw

Lv5とLv6の間に何があったんだろうw
せれっそ |  2008年06月15日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

どうしてもLV5とLv6の境界が気になって
しまいますw
 |  2008年06月15日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

>餅々饅頭ワサビ味さん
恐らく人生遊戯かとw
いいですよね、正統派。曲がり角で衝突とかするともっと良いと思います。
そうやって言われると出したくなるのが人の性。
いいですねえ是非描いてみたいですマリサナ。良いネタ探しておこう!


>木偶さん
そう言って貰えると、カナちゃん好きとしてもとても嬉しいですね。
早く人生遊戯カナちゃんターン来ないかなァ。描かなきゃこないですね^^;
ああもうホント○○マリ制覇したいです。頑張ります。


>名無しさん
もこう「昨日けーねとデートした」
まりさ「マジで!」
もこう「昨日けーねとチューした」
まりさ「マジで!」
もこう「昨日けーねの胸触った」
まりさ「マジで!?」
もこう「昨日けーねの旧秘境史にヴォルケイノした」
まりさ「わあああ」
でも輝夜フラグ回収も忘れないよ!


>ゲーテさん
ありがとうございます!
カナちゃんも喜んでます

やっぱり神奈子様ってよりカナちゃんだなァ、この人懐っこさ。


>真一さん
お久しぶりです。それとお疲れ様です。
ワシの妄想はまだまだこんなモンじゃない…!

いいですよね。貞操観念。
まあある二次設定の受け売りなんですがねw
でもそれ見たときは本当に感激しました。


>秋さん
最初はなんで皆早苗さん早苗さん言ってるのか本気で分かりませんでした。
しかし今なら私にも分かります。
そしてそんな私が皆さんに布教するのはそう、マリサナ…
なぜなら彼女は、僕達の現人神という特別な存在だからです…

新しい生活に戸惑いまくる早苗さんや頼まれてセーラー服着ちゃう早苗さんが見たいです。


>はなぽさん
なんというカーブ球w
そうそうLv6超えるまではカナスワ派でした。スワカナも。
ランドセルとか大事に取ってあるんでしょうねえ。
これからもフリーダム路線で行きますよ!


>せれっそさん
おお、ありがとうございます! 懐かしい、ということはおさげを~の方でしょうか?w
本当の早苗さんというモノを、理解したまでですゼ…!


>#TNMEEIK6さん
Lv5|スキマ境界|Lv6
スキマいいとこ、一度はおいで。
セメ |  2008年06月17日(火) 05:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/42-2903c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
