2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ヒヤー

現状
080616


さっき竜溶解の先輩からメールで連絡が入りました。
7月の20日(だったかな?)に開かれる東方イベント月の宴にも缶バッジを出すそうで。
変わらず描かせて頂けるようで、嬉しい限り。
今回の分はミスティア妹紅にシークレットひとつです。
来週の水曜が締め切りなようです。急がなきゃ。

ついでにと夏コミの合否を聞いたところ、三 回 連 続 で 受 か っ てしまったらしいので
夏に本出したいなァ、でもどうせ三回連続はないだろー落ちてる落ちてる とかいう情けない本心がジリジリ追い詰められているわけですが。

しかし今から夏までに間に合わせるー、なんてのは流石に無理でしょうねェ。
ゲスト原稿にえちごに持って行く色紙、缶バッジに人生遊戯ですもんね。
だから済まさなきゃいけないコトを全部終わらせてから、ゆっくりこつこつ本のネタを描いていきたいと思います。
で、完成時期に一番近いイベントで作ってみるとか。 甘ったれてますかねぇ






皆さんいつも拍手やコメントをありがとうございます。
もうちょーっと経って余裕ができたら、すぐにでも返信します。
もう少しだけお待ち下さい。


ついでにラクガキを置いていきますね。
手が詰まるとつい他の作業に逃げてしまうのはあんまり良くないことですね…^^;
080616

080616

なんだか最近丸っこい絵しか描いていなかった気がします。
でもあんまり変わらないかァー
02:31  |  東方  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってください

はじめまして黒森と申します
やることテンコ盛りじゃないですかw
ゆっくり描いていってね!
ということで無理しすぎない様に頑張ってください
黒森 |  2008年06月16日(月) 07:11 | URL 【コメント編集】

いくつもやろうとすると、結局どれもうまくいかないので優先順位つけてやるしか・・・。
それで体壊したら元も子もないしねw
せれっそ |  2008年06月16日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

>黒森さん
初めまして。
本当に、一気に増えてしまいましたねw^^;
体を壊さない程度に無茶して頑張ります。ありがとうございます!


>せれっそさん
ですね…。
とりあえず今はゲスト原稿進めながら缶バッジイメージ練って、週末になったら缶バッジを絵に起こす感じでやろうかと。
健康を保って頑張りますね! ありがとうございます。
セメ |  2008年06月17日(火) 04:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/44-a72cd7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
