2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

【追加有り】ネギま!についてアンケート

どうも、真夜中です。



プロフ欄にもあるように、現在「すぐわかるネギま!」案を練り上げ中なのです。

が、少々問題がありまして、ネギま!を全く知らない人々にはこれから興味を持ってもらえればいいなと思うのですが、「ある程度内容を知っている人」のデータが欲しいのです。

私は「ネギま!」という作品が結構知名度を持っていると思っています。
だから登場キャラがやたら多いだの、ロリ金髪の吸血鬼が出てくるだの・・・という細かな部分を知っている方は結構おられるんじゃないかと考えています。

そんな方々に問いたいのが下記の質問です。





「ネギま!に関するアンケート~少し内容を知っている人向け~」

・あなたが「ネギま!」を読まない理由はなんですか?

ex.単に面白くなさそう・・・etc


【追加】 6月20日

現在結構な数の回答をいただいています。本当にありがとうございます。まだまだ募集中です。
そして楊さん、取り上げていただいてありがとうございます。


そして追加の質問をしようと思います。こっちは「ネギま!購読者」向けです。


「ネギま!に関するアンケート~購読者の方向け~」

・「ネギま!」を他人に進める上で、一番良いところ・面白いと思うところはなんですか?一つだけ教えてください。

ex.各キャラの細かい動きがある・・・etc


というわけでこちらも回答よろしくお願いします。


回答を見ているとなかなか面白いです。私も少し考えていたんですが、結構その意見の人が多かったです。

では追記でした。





このアンケートの回答内容によっては、今後の私の活動が変化していくと思います。


というわけでWEB拍手で回答よろしくお願いします。もし回答がなかった場合には現在の私の構想通りのまま制作に移りたいと思います。


では真夜中でした。
01:04  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月20日(土) 15:04 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/48-4f5ab4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(06/20)

■「セメマヨ!」さん「ネギま!についてアンケート」 「ネギま!をある程度内容を知っている人」向けのアンケート! ネギま!を読み込ん...
2008/06/20(金) 06:18:02 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

▲PageTop

 | HOME | 
