2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

レミマリ

失念していた…ッ!
俺としたことが…ッ


どうもセメです。
レミマリもありだな、と思い始めました。
レミリアは霊夢担当のケが強いから失念していましたが。
よくよく考えると会話がすばらしかったりしますね。
もちろんこんなエロネタ担当はカナちゃん他に任せてツンデレ路線もいいと思いますが。
でもツンデレと表現するより高貴デレとかお嬢デレとかいう感じでしょうか
ルイズのもっと大人版みたいな
080623

いつぞやのカナてゐ  カップリングではないような気もしますねw^^;
半袖のカナちゃんが描きたくて、描いたら広がった妄想です




缶バッジを終わらせ次第チルフラ原稿のデジタル処理に。
大変ですねえ、本作り。
05:14  |  東方  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぜうさま!(・ω・`*)
性的な意味ですよねーww

そこにフランが
力一杯乱入しての
まさかの姉妹丼を期待しますww
真一 |  2008年06月23日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

お嬢様ww

原作とは違った暑さになりそうだねw

携帯からも見えるっぽいので登録しといたぜ~
せれっそ |  2008年06月23日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

私が最も好きなキャラのレミリア・・・貴方の魔理沙になら譲れます。

にしても、カナちゃん可愛いですね。カナちゃん(´∇`*)

作業頑張ってください!
はなぽ |  2008年06月23日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月24日(火) 01:15 |  【コメント編集】

>真一さん
むしろ逆に食われそうな感じですねw

なんという特盛り姉妹丼
これは間違いなく食べきれない


>せれっそさん
性的な暑さですね!

おお、本当だ
画像もでかいんですねえ
登録ありがとうございますw


>はなぽさん
そうだったのか!w
これは魔理沙も頂かざるを得ないw

カナちゃんかわいいですよね。
お茶目なおねーさんはいいものだ。
作業頑張ります、ありがとうございます!


>管理者表示の人
うーん、前はどうかな、と思って消したりもしましたが。
今はあんまり気にしていませんね。
わかりにくーいプロフィール欄に、これまたヒントだけ なんていう載せ方ですので、
本当に興味を持った方がたどり着いてくれればそれでいいかなあなんて思っていますが。
せめてヒントが載ったプロフィールだけでも全動画に載せるべきでしょうかねえ。

人生遊戯のzipの際は報告してみますね。
コメントありがとうございました! 拍手もしていただけたようでw
セメ |  2008年06月27日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/51-6d60fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
