2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

もこさん

080624

どうも、セメです。

缶バッジシークレットのキャラ資料が少なすぎる…なんてこった
推測で色塗る箇所があるよォォォ



えちご東方の話なんですが、色紙の配布方法に悩んでおります。
冬コミのときは竜溶解の先輩と一緒にやったので、たしか一枚300円ばかりで置かせて頂いたんですが。
正直お金とっていいものかどうかも危ういですよねえ。今回もきっと白黒だと思いますし。
何か良い配布方法などありましたら、進言して下さると嬉しいです。
ついでに 『これ描いてほしい』とか色紙のリクエストも受け付けます。
自分で描いたらきっと魔理沙神奈子早苗早苗霊夢神奈子早苗パチュリーとかになりかねないので;
19:51  |  東方  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買いにいけないけど魅魔様希望・・・。
せれっそ |  2008年06月24日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

自分が行けないのを恨みつつ


咲夜さんを希望←


学生で道産子で
将来危険な僕にはイベントとか
幻想郷レベルで遠すぎる…orz
真一 |  2008年06月24日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

 チルノかフラン二択だろ・・・。
某Yの中の人 |  2008年06月24日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月24日(火) 23:28 |  【コメント編集】

セメさんの早苗好きは・・・正常
早苗さん可愛すぎるだろ・・・
 |  2008年06月24日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

色紙…カナマリに一票でしょうかねぇ。
しかしどんだけ人が来るんだえちご…
予想できないですね。

お金は…払いたい人だけ払う制度とか。
わたしゃカナマリならいくらでも出しますよ。(笑)
木偶 |  2008年06月25日(水) 03:21 | URL 【コメント編集】

俺なら小町と山田ですかね。

いけないんだけどさアババババババb
 |  2008年06月25日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】

いや、もう早苗で
雛マリ |  2008年06月25日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

では魔理沙神奈子早苗早苗霊夢神奈子早苗パチュリーでお願いいたします。
たつのね |  2008年06月25日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月25日(水) 23:17 |  【コメント編集】

返信

>せれっそさん
一枚目魅魔様把握

数日後色紙に元気いっぱい笑顔なみましゃまが!


>真一さん
二枚目咲夜さん把握

いつか余裕が出来たときにはとびきりの咲夜さんをプレゼントしますぜ!


>Yたん
ゲスト原稿で堪忍してw


>管理者表示の人
配布方法の進言ありがとうございました! 助かりました。
お布施形式でやってみます!w


>名無しさん
それはつまりワシに『三枚目の色紙には早苗を描け』と
任せんしゃい…ッ!


>木偶さん
四枚目カナマリ把握
自分も予想できないですわー。こんな地方のイベントなんて初めてなモンで。
どうなることやらw


>#mQop/nM.さん
五枚目こまえーき把握

描いたら写真は上げるので申し訳有りませんがそれでご勘弁をw^^;


>雛マリさん
六枚目早苗把握
あれ…? 二枚…?


>たつのねさん
多いヨォォォォオオオw

一枚に詰め込んでみるか…!


>二番目の管理者表示の人
進言ありがとうございます! 参考にしました。
やっぱりアクシデントとか多いんですねえ。 一時間後から先着順を考えています。

カナマリがもう一回出てしまったんですよねw
なのでツインテ美鈴を描きますとも!
セメ |  2008年06月27日(金) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/52-9cc6079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
