2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ケツカッチン

080626

080626

東方缶バッジ第五弾 原稿完成しました。
これ持って出るイベントは7月の月の宴です。 よろしくお願いします。
とはいっても自分自身の企画ではないのですが…;


さて後はゲスト原稿!
えちご東方+新潟観光に不安を残さないようにしないと!





皆さん、色紙配布+キャラリクエストに沢山のご意見ありがとうございました!
とっても助かりました。もう本当に。

それで、配布方法の結果ですが。
色紙の原価+梱包用の袋代+αを頂くことにします。
+αはお布施みたいなものです; なので、払って頂けなくても全然大丈夫です。
皆さんの気分で金額を決めて頂いて構いません。それこそ一円でもw
元々の値段は『色紙の原価+梱包用の袋代』だけですので、安心して下さいw
上手く説明できなくてごめんなさい;
次の更新のときに、もっと分かりやすく説明できるようにしておきます。



色紙は100均で2枚100円のものなので、50円+袋代です。
明日(というか今日?)に、色紙が入るような袋を買いに行くことにします。
その後、袋一枚当たりの値段を色紙代の50円に足して発表しますね。


描いた色紙はまとめて携帯のカメラででも撮影して、ここに上げたいと思っています。
どんなものか先に見て貰ったほうが、購入意欲も湧くかなァと^^;
それにリクエストして下さった方の中には、えちご東方には参加できない方も多いようですしね。


でも、それじゃあ色紙を買って頂く人(もう決め付けてる感じで申し訳ないですが;)が損な気分になるんじゃないか?と考えたので
色紙の裏面にも、何か絵か漫画でも描こうかと思っています。
色紙の裏側はゴチャゴチャしてて見づらいかもしれませんが…^^;
で、袋に入れるときに裏面は見えなくなるよう紙でも挟んで。
買って下さった方だけが、その裏面を見ることが出来ると。
こうすれば買って頂いた方に感謝の気持ちも込められるかな、と思っております。



ここまで考えたのですが、まだまだ拙い計画かと思います。
「ここはこうした方がいい」「ちょっとここの意味が分からない」などありましたら、遠慮なく言って頂けると助かります。
よろしくお願いします!
02:24  |  東方  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テリヤキウマイwww

真一 |  2008年06月26日(木) 04:50 | URL 【コメント編集】

もっと近ければ行くのになぁ、さすがに兵庫県からは遠いぜw
せれっそ |  2008年06月26日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

行けたらどんなによかったことか・・・
雛マリ |  2008年06月26日(木) 16:36 | URL 【コメント編集】

>真一さん
今回は少しふざけすぎたかもしれませんw^^;
でも縮小するからきっとバレない!大丈夫!


>せれっそさん
兵庫からじゃあキツいですわなw
いつか来れる際は渾身の一枚をプレゼントしますよ!


>雛マリさん
いつか都合が合うときは是非w
雛マリでもなんでも描かせていただきますよ!
セメ |  2008年06月27日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】

はじめましてー。
月の宴で缶バッチ買いました。
ちゃんと、妹紅とミスティーの柄はゲット
しましたよ。
・・・・・・輝夜だけ6個出てましたけど・・・;;;
鈴 |  2008年07月21日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/53-ca43708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
